忍者ブログ
ななの日記です♪
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間のお散歩は
ワガママなお顔でのお散歩でした

寒いので歩くのがいやなのでしょね

昨日になりますがまた歩きで行ってみました

すると割とルンルンと歩いて行きました
嬉しくって動画を撮ったんです、、、のつもりでした
家へ帰ってみると1秒で終わってました(笑)
あーりえなーーーい




公園に着いて
やっぱり先ずはクンクン



おっ!今日はいい感じですね


うっひょー たのちぃ~

公園までの道を暑い夏からずっと自転車だったので
道を一緒に歩くのも久しぶりでした

やっぱり最初はあっちへこっちへと行ってましたが
少し経つと割と落ち着いて私の横を歩いてくれました

あっ でも宅配の人や子供には「ガウーーー」でした

これは治らないのかなぁ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななたんもリード付お散歩のほうが好きなんですか~??
ミルクもラヴもそうなんですが♪
動画一秒(笑)それはショックですね~
私なんていまだに動画投稿方法知りません(笑)
ななた~ん楽しそうだね♪
静止画でも十分カワユイよーん♪
あいみ URL 2008/12/09(Tue)23:59:00 編集
あいみさんへ♪
特にリードは嫌がりません。
ランに行っても走りませんしね(笑)
動画、また撮っちゃいました。
今度は成功してそう。
アップしま~す。
2008/12/10 21:15
無題
動画一秒…ん~ショックですよね・・・私も画像投稿方法知らないので、動画撮影はしてません(^^;)
ななちゃん、ガウ~ッするんだ?この前は一言も発してないですよね!!
ななちゃん、楽しそうに散歩してますね♪
るいママ URL 2008/12/10(Wed)10:10:57 編集
るいママさんへ♪
はいはい、子供と宅配にはあり得ないほどガウーーです。
カフェとかでは仮面をかぶってるかもですよ(笑)
2008/12/10 21:17
無題
ななちゃん、お散歩楽しそうですね。
おじいちゃんとのお留守番、馴れるまでななちゃんのストレス解消のためにも寒さに負けずお散歩がんばってくださ~い。
らいむママ URL 2008/12/10(Wed)14:58:46 編集
らいむママさんへ♪
やっぱりストレスはありそうです。
頑張って公園ではしゃごうと思ってます。
2008/12/10 21:17
ひさしぶり~
ななちゃんゆっくりママと歩けてうれしそう
動画見れなくて残念だったけど
飛び跳ねてるラストの写真、動画の雰囲気が伝わってくるみたい・・・次回、楽しみにしてまあす
ハリーママ 2008/12/10(Wed)19:16:24 編集
ハリーママさんへ♪
ちょっとボケボケですけど楽しそうでしょ?
楽しそうにしてくれると嬉しいですねえ♪
2008/12/10 21:20
無題
このお洋服のななちゃんを生で見ましたがホントに可愛かったです~グレーの良さを再認識しました~
モデルさん可愛いしね♪

動画の失敗。。あります、あります・・
朝も公園でよく撮っているのですがボタン押したはずが・・アレ?なんて事がよくありますよ(^^;)
ぱむ URL 2008/12/10(Wed)19:53:48 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
娘のプレゼントです。以前にアップしてましたが
やっと寒くなり着れました(^v^)
2008/12/10 21:21
無題
寒いと、スタコラサッサ~って感じで、早足で歩いて、お家に帰ろうとしませんか?
ララは、冬のお散歩、嫌いみたいです。って言うか、朝のお散歩が嫌いなのかも(+_+)
動画、せっかくなのに、1秒って(>_<)設定が、変だったんですか??また、リベンジして下さいね♪
ななちゃん、義父さまと、仲良く過ごせていますか?
chokobo URL 2008/12/10(Wed)20:28:21 編集
chokoboさんへ♪
行きは早く早く…って感じで公園へ。
帰りはスタコラサッサーって早く帰ろうですね。
冬もお散歩は行きたがりますが「無理っ帰ろっ!」ってなってます。
はい、さっそくリベンジしました、動画(笑)
2008/12/10 21:24
無題
1秒動画、、、(*_*;(*_*;
私もほんとにたまに 動画にトライしてるんですが、、、10秒とっても どのフレームの中に 何も写ってない時間が半分以上みたいな感じです(@_@;) 難しいですよね!!!
リベンジの動画楽しみにまってます(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/12/10(Wed)22:18:15 編集
YUKAママさんへ♪
さっそくリベンジしました~
よかったら見てねぇ・・・
2008/12/11 21:31
無題
動画の1秒はちとショックですね。
ななちゃん気持ちよさそうにお散歩してますね。
ストレス溜めないでお散歩ですね(^^)
たからのママ URL 2008/12/10(Wed)22:47:27 編集
たからのママさんへ♪
動画、新しくアップしました(笑)
ストレス、とても心配です^^;
2008/12/11 21:33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]