忍者ブログ
ななの日記です♪
[417]  [416]  [415]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas

クリスマスですね

よろしかったらBGMを再生して
クリスマス気分で・・・








みなさん
どのようなクリスマスを過ごされますか~



ななサンタ

雪だるま柄のお洋服に
ちょっとクリスマスっぽく
ファーとま~るいシッポをつけました

襟元のファーはななと同化しちゃって
わかりにく~い(笑)








どうぞ
素敵なクリスマスを・・・


ななにプレゼントはあるかしら

ちなみに
我が家は昨夜にもうクリスマスケーキを食べました~


~堂島ロールのクリスマスケーキ~

めっちゃ美味しかったですよ

今日は忘年会です

ではではもう一度

みなさ~ん
素敵なクリスマスを



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
よいクリスマスを‥‥
ななちゃんのクリスマスらしい洋服いいですねぇ~。
ラッキーは,そんな洋服がありません。(笑)
ななちゃん!とってもかわいい!
来年は,ラッキーも洋服を!
もうクリスマスケーキ食べたんですか‥‥
それも,堂島ロールのクリスマスケーキ‥‥
よく手に入りましたねぇ~。
おいしそう!
うちは今夜,特に予定はありません‥‥
夕食がちょっと豪華になるかな?
それでは,よいクリスマスを‥‥!
ラッキーパパ URL 2009/12/24(Thu)09:41:54 編集
ラッキーパパさんへ♪
お返事遅くなりました…

なんちゃって衣装です(笑)
クリスマスケーキは予約できたんですよ!
美味しかったです(#^.^#)
2009/12/27 22:09
無題
ななサンタさん、すごくかわいい~(*^。^*)
ななちゃんにはどんなプレゼントが届くのかな♪

堂島ロールのクリスマスケーキ@@
いいな~~~~(^O^)
今夜はハピも私たちもチキンにケーキ、一緒で~す(^u^)
忘年会、楽しんで来て下さいね♪
noe URL 2009/12/24(Thu)09:54:54 編集
noeさんへ♪
お返事遅くなりました…

可愛いですか?ありがとうございますぅ
そうそう、チキンだとハピちゃんも食べれますね
クリスマス、いかがでしたか?
忘年会・・・それが・・・
2009/12/27 22:11
Merry Christmas!
ななサンタさん、かわいい!!
そっか、白いとファーが同化しちゃうのね。
ナナのまゆ毛貸してあげようか?
あっ、まゆ毛は白いからダメだ・・・(^^ゞ
我が家もケーキもチキンもすでに食べちゃって、今晩どうしましょ??
ななちゃん、楽しいクリスマスを過ごしてねー プレゼントあるかな??
t-nana URL 2009/12/24(Thu)14:10:43 編集
t-nanaさんへ♪
お返事遅くなりました…

なんちゃってサンタです。
サンタ服ないもんで(笑)
ナナちゃんのまゆ毛だと、、、そうね~
それも同化しちゃうね(笑)

2009/12/27 22:13
無題
音楽聴きながら見せていただきましたよ~(●´∀`●)
いいですねー。すっかりクリスマス気分になりました~♪
ななサンタさん、とってもおりこうさん(*^▽^*)
堂島ロールのクリスマスケーキ!!おいしいにちがいない(笑)
ななサンタさん、ごはんの後かしら?
お口の周りが・・・(。・w・。) ププッ
よいクリスマスを~~( ^∀^ )
ウメコ 2009/12/24(Thu)19:13:06 編集
ウメコさんへ♪
お返事遅くなりました…

あはっ聞いていただけました?
音楽余りまくりで失礼しました((+_+))
はい、美味しいに違いなかったです(笑)
2009/12/27 22:14
無題
ななちゃんサンタ可愛い~
雪だるまの赤いニットとっても似合ってる~♪
うわっ!堂島ロールのクリスマスケーキめちゃ美味しそうですね~☆
我が家も昨日クリスマスケーキ食べました~普通の…( ・´ー・`)プッ
ななちゃん!サンタさんからプレゼント届くといいですね~♪
ジュリーママ URL 2009/12/24(Thu)20:00:50 編集
ジュリーママさんへ♪
お返事遅くなりました…

ありがとうございます♪
サンタ服ないんで、自作です(笑)
雰囲気だけでもって^^;
2009/12/27 22:17
無題
ななちゃん ななママさん メリークリスマス♪
ななサンタさん とても可愛い~~~
家族で素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
まるくんママ URL 2009/12/24(Thu)21:15:18 編集
まるくんママさんへ♪
お返事遅くなりました…

まるくんちはどんなクリスマスでした~
ってもう年末になっちゃった・・・ごめんちゃい
2009/12/27 22:18
メリクリでございます。
ななちゃん、とっても可愛い~
しっぽがいいです!しっぽが(〃▽〃)
襟元もe~感じ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね!
えこりん♪ URL 2009/12/24(Thu)21:35:36 編集
えこりん♪さんへ♪
お返事遅くなりました…

メリクリ~はもう遅いね(笑)
しっぽいいでしょ?
ヘアーゴムのポンポンを付けちゃった(笑)
2009/12/27 22:19
メリークリスマス!!
我が家も昨日、家族でクリスマスをして楽しかったのですが、
今日はさびしいイブでございます

でもでも
ななママさんが用意してくださったクリスマスのBGMを聴きながら、
ななちゃんのかわいいサンタさんの姿を見せてもらったおかげで、
気分が盛り上がってきました
私への素敵なクリスマスプレゼントです
ありがとうございました

堂島ロールのクリスマスケーキも、
いただいたつもりになっちゃいました
ごちそうさまでした

ハリーママ 2009/12/24(Thu)22:01:35 編集
ハリーママさんへ♪
お返事遅くなりました…

クリスマスイブの前の日が祝日ですから
結構そういう人が多いでしょうね~
BGM聞いてくださいました?
ななサンタがプレゼントだって言ってくださるなんて
ほんと嬉しいです(#^.^#)(#^.^#)
2009/12/27 22:21
無題
ななちゃんサンタさんめちゃかわいい!!
堂島ロールのクリスマスケーキですか
美味しそうですね♪
うちもケーキは食べてしまって今日は何もありません。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
はなちゃん 2009/12/24(Thu)23:37:26 編集
はなちゃんへ♪
お返事遅くなりました…

かわいいって有難うございます。
自作の飾りでサンタ服のつもりです(笑)
堂島のクリスマスケーキは美味しいですよ。
お試しあれ~
2009/12/27 22:24
無題
おはようございます♪
ななサンタかわいい~(*≧∀≦)
帽子までかぶってお利口さんですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
堂島ロールのクリスマスケーキおいしそう
(@´゚艸`)ウフウフ
美味しかったですか??
ななちゃん゚☆。Merry Xmas。☆゚
mimiママ URL 2009/12/25(Fri)08:34:05 編集
mimiママさんへ♪
お返事遅くなりました…

褒めていただきありがとうございます。
帽子は必死でした(笑)
はい!最高にウマウマでしたよ~(*^^)v
2009/12/27 22:25
無題
メリークリスマス☆
ななちゃんサンタ可愛いですね。
そして美味しそうな堂島ロール・・
プレーンのロールケーキしか食べたことがないんです。食べたいなぁ・・美味しそう。
うちはパパが今日の夜、大阪に帰ってくるので
クリスマスケーキは明日食べます(^^;)
ぱむ URL 2009/12/25(Fri)09:25:42 編集
ぱむさんへ♪
お返事遅くなりました…

ななサンタ(なんちゃって)褒めていただき嬉しいです♪
プレーンのロールケーキにフルーツ味がプラスされた感じです。
来年いかが?予約できますよ~(*^^)v
2009/12/27 22:27
無題
ななちゃん・ななママさん!!
☆メリ~~~ クリスマス☆

ななちゃん、めっちゃ可愛いよ~~~(*^^)v
赤いお洋服もばっちり 似合ってる!!
おいしそうなクリスマスケーキ!!。。。。 私は今年はケーキなしでした(*_*;

(ななママさ~~ん、大丈夫???かな。)
YUKAママ URL 2009/12/25(Fri)17:35:29 編集
YUKAママさんへ♪
お返事遅くなりました…

もうメリ~クリスマスは遅いね^^;
可愛いってありがとうございます。
(心配かけました・・・)
2009/12/27 22:29
無題
連ちゃんでコメントでつ^_^;
忙しくてなかなか訪問できなくて・・・
連ちゃんでコメントします~(笑)
サンタななちゃん可愛い~♪
うちもロールケーキ食べたよ~。
23日に。
ななちゃんのクリスマスプレゼントは何かな~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/12/26(Sat)00:00:38 編集
ミルクママさんへ♪
連続コメありがとう~
忙しいのに~
ミルクママさんも23日に?
お休みだからゆっくりできるよね(#^.^#)
2009/12/27 22:37
無題
ななちゃん、とっても可愛い!!よくお似合いです^^  なぜマルチーズが好きかというと、どんな色も可愛く着こなしてくれるじゃないですか!色白だから・・・ これに勝るものがいない!!と今でも思っています。 家も好きだったチキンをあげましたので、きっと喜んで食べてくれた・・・と思います^^ 今でも親バカです><;
マル 2009/12/26(Sat)16:42:28 編集
マルさんへ♪
褒めて頂いてありがとうございます。
言われるようにマルチーズはどんな色も似合ってくれますよね
同じく親バカよ永遠なり~~
2009/12/27 22:37
無題
ななちゃん可愛いサンタさんですね。
帽子もちゃんと被って 見返りのポーズはモデルさんみたいに決まってます!
ちょっと手を加えた オリジナルなクリスマスファッションがお洒落でななちゃんにピッタリ似合ってます♪

ア~ッかの有名な~プレミアケーキですね。
クリスマスバージョンが有るのね~クリスマスが終わったけれど食べたいわ(笑)

まあ 2009/12/27(Sun)00:33:42 編集
まあさんへ♪
わーーモデルみたいに決まってますか~?
うれしいです。
サンタ服、持ってないので手を加え自作にしました。
これも良しかなって思って(笑)
2009/12/27 22:37
無題
ななサンタさん、可愛いっ!(*´∇`*)
お帽子もとっても似合ってます~♪
あはっ、まん丸しっぽだぁ~!
ファーって同化しちゃいますよね~f^_^;

ななママさん、忘年会は楽しかったですかぁ?
かめ子 URL 2009/12/27(Sun)22:20:59 編集
かめ子さんへ♪
可愛いって有難うございます。
シッポいいでしょ~
ちょっと気に入ってます(#^.^#)
忘年会・・・次の記事で・・・(>_<)
2009/12/27 22:39
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]