忍者ブログ
ななの日記です♪
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初夏のような陽気でしたね

なのに・・・

私は首が痛くて整骨院で首筋にテーピングされて
見えるからジャケットを着て公園へ行ったため
暑い暑い

首がどうしたって

それが整骨院でも笑われたんですが
ななが夜中、私の左の腕枕でずっと寝るので
私の肩は岩のよう
それが首へと影響してるのですよねぇ・・・

ななを拒否できる訳もなく・・・
自業自得ですよーーー


昨日、公園にお散歩に行きました
桜・・・もう葉が出てきてました


こんな感じです
満開で少し葉が出てきても綺麗ですね

ご機嫌さんでテクテクです


ザッザッ

そうしたら
ちっちゃなマルちゃんに会いましたよ

1.7キロだそうです
可愛いの
1歳です
ななと遊びそうにしてくれてましたけど
ななですから・・・・・ゴメンネ
ちいちゃいから ななもガウってしなかったですけど
穏やかに「遊ばないよ」ってアピールです


ななが切れちゃってますけど
大きさの違いわかりますぅ~

少しママさんとお話しして
ワンコ同士は微妙でしたけど
バイバイしました

トコトコ歩くななのオチリにこんなもの

桜の花びらが一輪・・・
桜さん、ごめんね
そこはななのオチリなんですよ・・・フフッ


そして週末にシャンプーの予定なので
この日の夜 フロントラインを今年初めてしました


かなり凹んでます


すんごい凹んでます


もうねまちゅ・・・


それがいいわ




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
桜と新たな出逢い・・・
桜の写真、すっごいきれいじゃないですかななちゃんのおちりに花びらが1枚ついてきたのもええ感じ~花びらヒラヒラの演出(拍手!)

ちっちゃなまるちゃん!
ななちゃんがちっちゃいイメージあったんですが
写真で比べるとやっぱりかなりちっちゃいまるちゃんだったんですね^^

落ち込んでるななちゃんもかわいいんだけど
「フロントライン」ってなんですか?

最後になってしまいましたが、
ななママさん!お首お大事に



ハリーママ 2009/04/09(Thu)22:00:18 編集
ハリーママさんへ♪
花びらヒラヒラ、いい感じでしょ?
思わず撮っちゃいました。
そうそう、ハリーママさんはワンコ飼ってられたのは
だいぶ前でしたね。
フロントラインはノミとかダニとかを退治したり予防したりする
液体の薬です。
舐めないように首の後ろに垂らします・・・
心配していただいて有難うございます。
2009/04/10 17:25
無題
ななママさん首大丈夫ですか?
えるままもななママさんと同じです☆
りあらがマクラに寝て上半身をえるままの左肩に乗って寝るのでいつも左肩あがりません☆
マッサージの人に怒られます^^;
でも。。。離れては寝れませんよね~♪

ななちゃんのおちりに桜がひとつ☆
なんか絵になりますね☆

ちっちゃいマルちゃん♪
新しいお友達が出来ましたね☆
えるまま URL 2009/04/09(Thu)23:02:16 編集
えるままさんへ♪
有難うございます
はい、辛いですね。
えるままさんも乗られていますね?
ちょっと横へやっても気付いたら
また横に来てます^^;
ちっちゃいマルちゃん、また会えるかな~
2009/04/10 17:44
こんばんは~
ちっこいマルちゃん、コートが短いから余計小さく見えるかもですね*^^*
ななちゃんも慣れた子がいいのかな~
チャッピーと来夢にも慣れてもらわなくちゃ(^^;)
わかりますよ~
私も左腕でチャッピー腕枕。
ちょっと重い!ってどかしたことも何度か。。
えらいわーガマンしてるなんて(笑)
えこりん♪ URL 2009/04/09(Thu)23:13:22 編集
えこりん♪さんへ♪
そうでしょ、チワワちゃんカットのようでした。
ライちゃんぐらいかな?
ママ同士が仲よくするとななも安心なようです。
だから大丈夫ですよ♪
チャッピーちゃんは ななより重いものね。
我慢してるというか、ぐっすりなのかも(笑)
2009/04/10 17:29
無題
ななちゃんもトップかえたんだ~♪
かわいい~!!!!!桜かわいい~♪
私も桜にしたいな~!!まだとれるかな~?
もう遅い?笑
接骨院???(敏感)
首で来る患者さんは本当多いですよ~
私は異常なほどの肩こり性なんで・・・・
毎日イタイイタイ・・・・
あいみ URL 2009/04/10(Fri)00:53:02 編集
あいみさんへ♪
はい、桜バックのがうまく撮れたので
変えてみよって思いつきです(笑)
あいみさんは専門家ですよね?
なのに肩コリ?職業病ですね。
2009/04/10 17:30
無題
ぷぷぷっ(^m^)
ななちゃんのおちりに、桜の花が~
でも、ななちゃんのおちりだったら桜さんも、いいよね~(^^)

シュガーも寝るときは、私の腕の中でお休みになるんですが・・・
腕が仕事道具なので、暫くしたら私はさりげなく?シュガーを退かせて眠ります^^;
腕が動かなくなったら、シュガーを養えませんから(^m^)
でも、背中同士くっついてたりして、それが幸せだったりすんですよね(笑)
aco URL 2009/04/10(Fri)02:05:07 編集
acoさんへ♪
偶然にぶら下がってて思わずシャッター押しちゃいました。
おもしろいでしょ?
ホント腕が痛いとお仕事できないですものね。
しゅーたん、ガマンですね。
てゆうか退かされたのも知らずにスーピーとか?(笑)
くっついてると安心なんでしょうね。
2009/04/10 17:33
無題
おはよございます(*^_^*)

ななママさん首大丈夫ですか?
痛いのは辛いけど、幸せな悩みですね❤
日々 ななちゃんの重い愛を感じちゃってくださいね(笑)

桜の花びらがオチリにヒラリ~ なんだか可愛いお花見になっちゃいましたね\(^o^)/

そろそろフロントラインやフィラリアでカレンダー確認をしっかり行わないといけませんよね・・・
ななちゃんのマッタリスタイル可愛い(^o^)丿

お友達になったマルちゃん また会えるといいですね~☆

まるくんママ URL 2009/04/10(Fri)09:20:11 編集
まるくんママさんへ♪
そうです、ななに愚痴も言えず(笑)寝てます。
幸せな悩みですね。
そうこれからカレンダーにシール貼って
チェックします。忘れっぽいですからね(笑)
2009/04/10 17:35
無題
オチリの桜、可愛い~いい瞬間撮れましたね!!
ポスターやカレンダーになりそうですよ!

ちっちゃいマルチーズちゃん、やっぱり私も前に会った子です。その時、オーナーさんとあまりお話出来なかったのですがよく覚えています。その時、チャッピーが巨大に見えましたよ(笑)
公園にマルチーズ増えているかもしれませんね~♪

首、お大事にして下さいね~
ぱむ URL 2009/04/10(Fri)09:38:30 編集
ぱむさんへ♪
そうでしょ?花びらの上に座ったんでしょうね。
やはり ぱむさんも会われた子だったんですね。
そしたらまた公園に来るかも知れないですね。
マルチーズに会うと嬉しいですもんね。
2009/04/10 17:37
こんにちは~♪
ななママさん お首大丈夫ですか??
横に寝ているジュリーを寝返りで押し潰しそうな私とは大違いですね(笑)
ななちゃん!やさしいママでしゅね~♪

ほんとに小ちゃいマルちゃんですね~可愛い☆
そうだ!うちもフロントラインしなきゃです!
ななちゃんオチリに桜~♪
ななママさんナイスショットですぅ(笑)
ジュリーママ URL 2009/04/10(Fri)13:36:00 編集
ジュリーママさんへ♪
有難うございます。
寝返りで押しつぶしそうな夫から避難してきて
私の所で寝るんです。
ナイスショットでしょ?
いいタイミングでした。ぷるぷるしたら終わりですもんね。
2009/04/10 17:39
無題
かわいいマルちゃんですね~またあの公園のお友達がふえますね。
首・・大丈夫ですか?わかりますよ~私の場合、足の間でライムが寝るのでそのまま寝てて・・股関節が・・行きつけの接骨医院で私も笑われましたよ~(^_^;)
昨日、関西TVのおひるの番組見ていたら・・「関テレの前の公園をイグアナ2頭連れたおばさんが散歩していました~」とか投稿があり・・えっ、ななちゃんは大丈夫なん?って気になりました。
おばさん、頭噛まれてたって・・気を付けてね~
途中までしか見てないから、それからどうなったかわかりませんが・・

フロントラインで凹んだななちゃん早く寝ちゃったのね。同じくうちも凹みます^m^
らいむママ URL 2009/04/10(Fri)14:23:15 編集
らいむママさんへ♪
らいむママさんは股関節ですか?
これから暑くなると足の間に移動してきますよ(笑)
イグアナ??怖いですよ。
ななならガウってしまうな~
噛まれちゃかなわんですね!
この後もずっと凹んだまま寝ちゃいました。
2009/04/10 17:42
無題
首大丈夫ですか?
うふふ わかります。腕が少々痛かろうがななちゃんが一番ですものね(^^)

サクラもう終わりですね。
満開になってる木から葉っぱが出てきてますね。
急に初夏のような暑さなんですもの。
この前までダウン着てたのに(笑)

↓ チャッピーちゃんとななちゃんホント仲良しですね。まったりして二人でいい感じ(^^♪
はなちゃん 2009/04/10(Fri)16:55:04 編集
はなちゃんへ♪
有難うございます。
大丈夫じゃないかも~(笑)
横で寝てる顔を見るとね・・・
夏日だって言ってましたね。
チャッピーちゃんとはまったりですね。
2009/04/10 17:44
無題
コメントお久しぶりです♪でも見てましたよ~
トップかえましたよね♪
今回のななちゃんもかわいいっ!!永久保存したいお顔です

ななママさん、お首大丈夫ですか?
ななちゃん、ママさんが動けなくなると困りますから、腕枕してもらうのは程ほどにねぇ~

図らずも、巨大マルになってしまった、ななちゃんにぽちっ!
マシュまま 2009/04/10(Fri)21:31:38 編集
マシュままさんへ♪
はい、桜バックでいいなと思って変えました。
首、ご心配有難うございます。
まだまだガンガン動けます(笑)
暑くなるとお布団の中から退散してくれるでしょう。
2009/04/11 21:49
無題
ななちゃんのオチリ可愛い~^
って
喜んではいけませんよね
でも、可愛い~~

ななちゃんの腕枕で肩コリ?
幸せな肩コリというのでしょうか・・
でも辛い?
ですよね

私は人の何倍も時間がかかる為パソコンで肩コリです泣
桃ママ URL 2009/04/15(Wed)09:50:18 編集
桃ママさんへ♪
オチリのアップでしっつれいでした。
幸せの肩コリ、その通りです。
パソコンより肩こりますよ(笑)
2009/04/15 21:26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]