忍者ブログ
ななの日記です♪
[907]  [906]  [905]  [904]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いがけない事がおきましたーーー\(^o^)/

先週末、金曜日の甲子園での阪神VS巨人のチケット
かめ子さんが行けなくなったので「行く~~~?」ってメール

ナイトゲームなので仕事が終ってから行けるし
「行く行くーーー」(笑)
2枚あるということで息子も行かせてもらいました


とってもいい席で ヨダレが出そうなほど選手近し!
由伸くんは出場機会なかったけどベンチ前でチラッと見れました

試合は逆転勝ちしましたよ\(^o^)/\(^o^)/
かめ子さん、ありがとうございました♪


そして私がめずらしく手作りしたものが・・・

この間の姪っ子の結婚式でテーブルにセットされてたナフキン
記念にお持ち帰りするようになってたので
それで作った“カフェマット”

表は私に準備されてた淡いオレンジ
裏は夫に準備されてた淡いグリーン
レースを付けて縫い縫い

縫い目が見えないので助かってます(笑)
可愛く出来たよぉぉ\(^o^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさーん、先日はどうも!
チケット、ムダにならずによかったです♪
我が阪神、逆転負け…(T◇T)
でも、ななママさんが楽しんでくれたみたいだから
今回はヨシとしよう!

お手製のカフェマットが作れるなんて、
ななママさんも「できる人」やったんや!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
優しいピンクが、ななちゃんにぴったりだね♪
かめ子 2014/05/13(Tue)20:34:09 編集
かめ子さんへ♪
かめちゃん、本当にありがとう♪
本当に楽しい時間でした(^.^)ムフッ
手作りは滅多にないよ(笑)
「できる人」だったらいいけど(ーー;)
↓ コメで・・・はい、淡いオレンジということで(^o^)
褒めてくれてありがとうw(^.^)w
2014/05/14 09:15
無題
おぉ~ それはラッキーでしたね
選手は近いし 試合には勝ってくれるしで
最高ですね
おとんなら 向こうに見えるチアの方が見たい!

マットもいいですね 淡いオレンジ
もう一度淡いオレンジですよ かめ子さん(爆)

でっ パパさんの淡いグリーンも載せてあげて~
らいおとん 2014/05/13(Tue)21:37:11 編集
らいおとんさんへ♪
はい、プレミアチケットで最高でした。
チア?今年から甲子園に現れてるようです(^.^)
もっと写真撮っとけばよかったですね(ーー;)?
淡いグリーンは基本的に裏ってことで(笑)
2014/05/14 09:18
無題
ななママさんが行くと勝ちますね~(^・^)
いいお席で見れたんですね~いいな!
そして気になることといえば。。
早く内海投手に勝ち星がつくといいですね♪

カフェマット、ななちゃんにピッタリサイズではないですか~♪
ななママさん器用ですね!
オレンジ色っていうところもミソですね(*^m^)
noe 2014/05/14(Wed)10:17:12 編集
noeさんへ♪
はい、甲子園の勝率高しです。てか全勝かもですよ\(^o^)/
内海投手、頑張ってるのに報われませんよね。。。
器用じゃないですけど、せっかくオレンジだしってね(笑)
サイズもちょうどいいでしょ~
2014/05/14 16:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]