忍者ブログ
ななの日記です♪
[905]  [904]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってしまいました
みなさんは楽しく過ごされましたか?
お仕事だった方はホントにお疲れさまでした

今年のGWは前半、後半に分かれてましたが
後半(3日~6日)だけだったような感じがします
まっ10連休になっても退屈でしょうけどね(笑)

私の連休はお祝い事からはじまりました
姪っ子(兄の娘ちゃん)の結婚式が3日にありました

生まれた時からの事が思い出され感動の一日でした
素敵な彼と幸せな人生を送ってほしいです♪

結婚式・ウェディングパーティーと留守にする時間が長いので
ななはチャッピーくんのおウチに預かっていただきました
何度か預かってもらってるので安心しています


(pamuさん撮影)
厚かましく冷え冷え大理石ボードで寛いだり
持参のマットで爆睡中だったり、、
チャッピーくんが見守ってくれてます(どう思ってるんやろ?)
お預かり記事は⇐ こちらです(pamuさんありがとう)

食事シーンの動画
ご飯を食べてる時チャッピーくんが覗きに来ただけなのに
怒っちゃったなな、、反省しなさいよぉ、なな!
チャッピーくんは「怖い姐さんやな」って思ったかな?(笑)
単に卑しんぼなんよ(-_-;)
ごめんね~

チャッピーくんのおウチから帰ったあともあくる日も
普段とまったく変わらずでした
まったくストレスなく過ごせた証拠ですね
ありがとうございました


そして4日はお出かけしました

“花の郷 滝谷花しょうぶ園”へ(2度目です)


里山のような所です
芝桜が満開でした
もう少ししたら てっせんも綺麗だそうです







お天気がよくって芝桜の色も鮮やかでした(^.^)
売っているお弁当や食事ができる外の席もあるし
ワンコ連れに優しい所です
ウンチはもちろんですがオチッコもお水をかけるなどの
マナーを守れば歩かせても大丈夫です

帰り道、奈良のイチゴが買うため道の駅に寄ったんですが
採れたてコーナーのカゴはすでに空っぽ!(泣)
やっぱり朝に来ないとだめみたいです
イチゴは買えなかったけど朝掘りタケノコとトマトを買いました(^-^)

道の駅の向かいの「れんげ田であそぼう」コーナー

埋もれました(笑)
草むしりのななの動画です


踏みつぶされた 草をむしってます(+_+)

暑くもなく寒くもなく快適なお出かけでした\(^o^)/

GWの記事はあと少し続きます
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
姪っ子さんにオメデトウって伝えて下さい
多分「誰やねんそのおっさん」言われるやろね

チャッピーくんちの動画もしっかり
見させてもらいましたよ~
良く知ってるから 仲いいですねぇ
それにななちゃん よそんちであれだけ食欲
あったら ストレスとは無縁やわ~  (笑)

流石ななちゃんち 良い所ですねぇ
今から検索しようっと
続きは 早い目にお願いします~ (笑)
らいおとん 2014/05/07(Wed)22:08:48 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。お祝いのお言葉嬉しいです。
動画、ななが怒ってもチャッピーくんが優しいからトラブルなしでした。
ホンマ食べること一番なんですよね~
えっ?誰かみたいって?(笑)
滝谷芝桜、らいちゃんとこからもそう遠くないかもですよ。
一度調べてみてください♪
次の記事、がんばらねば(笑)
2014/05/08 09:11
無題
載せて頂いてありがとうございました。
動画はホント笑えるねー何度見てもニコニコしてしまうわ~
くつろいでいたななちゃん、それでも翌日どうかな?ってちょっと心配していたんですが、翌日もいつも通りと聞いて安心しました。

柴桜の名所なんかな?すごい綺麗ですね。
写真イイ感じです~
れんげ草をムシャムシャ引っ張ってむしっている動画しっかり見ましたよ~動画に撮って残すといい思い出になりますね。
pamu 2014/05/07(Wed)22:30:43 編集
pamuさんへ♪
使わせていただいてありがとうございます。
動画、笑えますがドキドキですよ(笑)
心配していただきましたが当日もあくる日も全然いつもどおりでした。
そして昨日お会いした時もいつもどおりでしたね(*^_^*)
奈良なんですけど、里山風でほっこりします。
写真イイ感じと言って下さって嬉しいです。
動画、必死でむしってるでしょ~(笑)
2014/05/08 09:15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]