忍者ブログ
ななの日記です♪
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月になりましたね
どうなってんの?てぐらい暑い!!!

日曜日は30度を軽く超え
黄砂が舞い込み、pm2.5が“やや有害”レベル(汗)
洗濯物を外干しできないし窓も開けれない・・・
お散歩もねぇ・・・少しだけ行きました
今日もね

室温29度で保冷剤を枕に寝てると言ったら
「危険!心臓に悪い!」と叱られ・・・ワン友さんにね(笑)
すぐさま、エアコンスイッチをピッ!
するとやっぱりウロウロしないで一か所で寝てました(笑)
yumiちゃん、ありがとね(^.^)




そして土曜日のことですが
久しぶりにお友達と会いました ▽・ェ・▽

ライムくん、、、王子様です

お耳短くなってから初めてと思ったけど
2回目でした・・・
でもより一層短くなってるよね?
それでも乙女にみえちゃう^^

鶴見緑地へ行って風車の丘をめざしたんだけど
途中で暑さに断念!
このベンチで涼んでいました
並んでまったり・・・王子様をひとり占めです

そしてランチのため移動です


『和音』さん

久しぶりです

2種類のメニューを迷ってたら
ハーフハーフにしてくれました
いつもいつもよくして下さいます

そして美味しいし、、最高でした


食事中、このお二人さんはずーーーーっと寝てくれてました
お部屋貸切だからフリーにしていいのに
ずーーーーっと椅子で寝てました

和音さんが時間切れになったので移動(笑)


緑地公園の近くのイタリアンレストラン
テラスはワンコOKです
屋根があるので陰だし風が吹いて過ごしやすかったです
お店の方が「かぶり物で遊びませんかぁ」って持ってきて下さって

二人とも可愛いやーん

じっとしてて偉いねって言ってもらったけど
フリーズしてるだけですので(笑)

喋ったり笑ったり・・・
心配しぃの共通点で盛り上がったり・・・

らいむママ、ライムくんありがとう
また遊ぼうね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
暑かったけど、楽しかったね♪
全く動く事なく(笑)いい子にしてくれていたので、ゆっくりおしゃべり出来たし~
王子さま→おじさまなライムですが、またたまには遊んでやって下さいませ!!
らいむママ 2014/06/03(Tue)08:42:31 編集
らいむママさんへ♪
楽しかったね。ありがとう♪
いい子だったね(笑)
こちらこそまた遊んでやってね\(^o^)/
2014/06/03 16:48
無題
ご無沙汰してます((+_+))
ライム君とデートだったんですね。
ななちゃんもライム君もほんといい子だし可愛い(*^_^*)
また小太郎もななちゃんに合わせてやりたいです。

もう大阪の暑い日に今年は負けそうになりそうだけど
何とか乗り切らなきゃって思ってます。
そうか、、、保冷材よりエアコンね、ありがとう教えてくれて(*^_^*)さっそくつけます(*^^)v
YUKAママ 2014/06/03(Tue)09:25:01 編集
YUKAママさんへ♪
こちらこそご無沙汰です。
デートしてました~
基本じっとしてるお二人でした(笑)
また会えたらいいね(^.^)
冷夏だといってたのに大阪は暑くなるらしいよね(-.-)
やっぱりエアコンつけると ウロウロせずに寝てましたよ。
気を付けてあげなきゃやね(^-^)
2014/06/03 16:53
無題
美男美女のお利口カップルさん!!
両家の育て方が良いのですね(拍手!!)
お母さんたちゆっくりご馳走食べられて
良かったですね(^_-)

それにしても
被り物、ななちゃんもライム君も
めっちゃ似合ってます(*^_^*)
私もかぶってみたい(笑)
ハリーママ 2014/06/04(Wed)21:39:31 編集
ハリーママさんへ♪
えへっ、育て方が良い?嬉しいです。
ライムくんはバッグインが大好きなのでいつも賢いんです。
被り物、面白いでしょ?似合ってますか?ありがとうございます。
ハリーママさんには少々小さいかと・・・たぶん(笑)
2014/06/04 22:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]