忍者ブログ
ななの日記です♪
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もお世話になる“旬香”さん

今回は人数が多いので新しく出来たコテージ風別邸へ

車も前に駐車できてとっても便利

ベッドルームが1階と2階に分かれてます
男性陣が1階・女性陣が2階

部屋の中チェックしまくって

安心したようです^^


テラスもありました
食事は本館(すぐ前)のレストランです


大山の旬香さんは 美味しいし
とにかく満腹になります(^-^)ウプーーッ
ななは(写真撮りませんでしたが)
ワンコバイキングをお部屋で食べました
何せバイキングなので・・・朝の分も・・・(笑)

食事中のななの様子は

朝食風景ですが
なな用の席が用意されていました
自分のマットを敷いて常に寝てました
なので
「おとなしいねぇ」って(笑)
寝てるだけなんですけどね・・・

夜、私が上の階にいっちゃうので少し心配しましたが
探す事もなく(笑)寝てたようです

フロントにあったマルチーズちゃん

ウチにあるのと同じなので嬉しくってパチリ♪

8時半にはチェックアウトして目的地へ

出雲大社


昨年 遷宮されたので人も多かったですよ

お伊勢さんと違ってこんな際までワンコOKです


カートで楽ちんですよぉ~
こういう所を散策するのには本当に便利ですね

出雲大社のすぐ近くにある
“旧大社駅”
JRの大社線が廃線になり駅舎だけが保存されています
国の重要文化財だそうです




デゴイチ

運転席に入れます
 
うまい事 窓からお顔出せてます
舞台裏は

ぷぷっ、おねぇちゃんにも撮られてますね


♪ せ~んろはつづく~よぉ ど~こま~で~もぉ~~♪

なかなか 風情のあるところでした


2日ともお天気がよく楽しい旅行になりました
帰り道も綺麗な大山を見る事ができました


家族みんなで行けて ななもウハウハ(^-^)
楽しかったねぇ ▽・ェ・▽


長々と読んで下さってありがとうございました
旅行記、、完結です(笑)




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます(^-^)
家族旅行楽しそう~♪
ななちゃんもみんなでお出かけ楽しかったやろうなぁ^^
大社線 廃線になってるのですね。
昔々大社線乗って出雲大社に行きました。
確か高校生の時大社駅の写真見た時
あれぇ??行ったことあると思いました。
さっきのことはすぐ忘れるのに昔のことはよく覚えてる(笑)

ご飯食べてるときにおとなしく寝てるなんて
ななちゃんめちゃ賢いなぁと感心です(^-^)
お天気にも恵まれてドッグランも貸切やったしななちゃん良かったね(^-^)
はなちゃん 2014/05/25(Sun)09:56:47 編集
はなちゃんへ♪
はい、おかげ様で楽しく行ってきました♪
あっ、私も大社駅から行ったかも??
私は高校の卒業記念旅行に行きました。
昔の事も忘れちゃってる(-_-;)
ご飯の時は寝てくれる事が多いので助かります。
2014/05/25 21:29
無題
今回は 一家で旅行が出来たんですね
いつも以上に 思いで多く楽しい旅行に
なったでしょうねぇ

ななちゃんは 何時もの指定席じゃなくて
前方視界が悪そうやけどね (笑)

線路を歩いてる写真
上手く言えないけど いいですねぇ
らいおとん 2014/05/25(Sun)21:08:56 編集
らいおとんさんへ♪
ワラワラと行ってきました。
なな、助手席に向かって「ごーー」ですね(笑)
ずっと後部座席でごろんとしてました。
線路を歩いてる写真、、ノスタルジックな感じかな?
2014/05/25 21:31
無題
今回は家族全員参加でしたか。
にぎやかだったでしょうね~♪

ななちゃんの自家用車、あれはこんな時便利やね。
線路を歩いてる写真可愛いやん
この写真見たら映画の「スタンドマイミー」を
思い出しました(笑)
アラシママ 2014/05/26(Mon)15:12:25 編集
アラシママさんへ♪
はい、にぎやかでしたよ。ななはずっと誰かとおれるので嬉しそうでした。
線路をつたって旅するでしたっけ?スタンドバイミー♪
映画オンチなもんで・・・(笑)
可愛いといっていただき嬉しいです(^-^)アリガトデス
2014/05/26 21:56
無題
今回は家族全員でいけてよかったですね^^
日頃の誰の行いが良くてお天気に恵まれたのかしら?
もちろんななちゃんだよね~
旅行いってもお利口さんだし◎

旅行記は前半から全部読ませてもらいましたよ
ドッグランでのななちゃんの笑顔、
デゴイチ運転席での姿勢?のええ
かわいいななちゃん!!
どの写真もめっちゃかわいいです^^

それにしても今回泊まられた
「別邸」という響き・・・
たまらん高級感があっていいですね^^
ハリーママ 2014/05/27(Tue)10:50:31 編集
ハリーママさんへ♪
あれっ?日ごろの行いがいいのはわたくしでは?(笑)
でもお天気に恵まれたのは本当に嬉しいでした。
写真、可愛いと言って下さってありがとうございます。
「別邸」そうですね、高級感がある名前ですね。
ゆっくりできましたよ\(^o^)/

2014/05/27 21:49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]