忍者ブログ
ななの日記です♪
[906]  [905]  [904]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの後半の後半です(笑)

5日(こどもの日)は雨模様でした
雨はさすがにななを連れてどこかへは無理です
なので?だから?
娘と美術館に行きました
「京都府立博物館」“印象派”の美術展です
パリなどの水辺を描かれた作品が多い展示です
モネ・シスレー・ピサロ・ルノアールなどなど
ルノアールが一点だったのがちと残念でした

雨が狙い目という同じ考えの人が多かったのか
入り口では少し時間待ちがありました

ランチは 京の台所『錦市場』へ
人気のお店はランチが売り切れていました
良さげなお店を見つけて入ってみる事に!
“京のおばんざい定食”を食しました
京都らしいメニューで美味でしたよ

『錦市場』でいろいろ買いました
七味・惣菜・お漬物・ひろうすetc...

食べ歩きもできるし『錦市場』おもしろーい(^.^)


連続で出かけてたので最終日は休憩かなと思ってたのですが

あははっ、いい天気だしまた出かけちゃいました(笑)

さすがに遠出はやめて市内へ

ヨットハーバーに芝生があってお散歩できます




海を見ながら買っていったおにぎり パクつきました(笑)

そのあと、何度か行った事ある 舞洲(まいしま)へ移動
車で10分ほどです

子どもが遊べる施設や広場があります

そして柵だけがしてある広場
以前もここで遊んだなと思ってまた入りました

だ~れもいなかったので
少しフリーにさせてもらいました




あまり走らせたらだめなんだけど
ちょびっとね(^^)
だんだんクローバーが深くなってきて


埋まりました(笑)

他のワンが来るまで遊びました
基本的に私達から離れていく事はなく
常に近くでウロウロしてました

あーーーっ!よく遊んだ(笑)
遊びすぎですね
でも元気に連休明けから平常に戻れてます

来週末、予定してる事があるので
頑張らないと!!(まだ遊ぶんかいっ!)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あっ 頑張ってますやん (笑)
娘さんと美術館なんて 粋ですねぇ セレブゥ~

ななちゃんもママやパパから離れないんですね
うちも基本 ボールの動く範囲ないです

楽しそうに 走ってますね
ただ最後は「動けやん」って言ってる様にも・・
らいおとん 2014/05/09(Fri)20:52:59 編集
らいおとんさんへ♪
はいっ!連日アップですよぉ~
絵画には無知なんですが見るのが好きなんですよね。
粋ですか~?セレブですか~?
らいちゃんはボール大好きですもんね(*^_^*)
そうそう、埋もれて動けんかったみたいですよ(笑)
2014/05/10 22:42
無題
遅くなりましたが、
お兄様のお子さん!!
ご結婚おめでとうございます^^
感動が伝わってくるようなお写真ですね

ゴールデンウィーク満喫されたようで、
良かったですね、
パソコン変えて、スピーカーついてなくて
音は聞こえませんでしたが、
ななちゃんのかわいい動きはバッチリ!!
ありがとうございます^^

それと
今日「京都府立博物館」私も行ってきました
すっごい人でびっくりでした><
ハリーママ 2014/05/10(Sat)19:50:44 編集
ハリーママさんへ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
叔母として感動しました。
動画、誰の声も入ってないので大丈夫です(笑)
ハリーママさんんも“印象派”観てこられたんですね?
混んでたでしょ?でもいい時間過ごせますよね。
お疲れさまでした(^.^)
2014/05/10 22:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]