忍者ブログ
ななの日記です♪
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はお花がいっぱいでいいですね(^.^)
ご近所の桜は儚く散ってしまいました

先週末(4/12) お花がいっぱいの島“淡路島”へ行ってきました
何度目だろ~ 結構回数行ってます

最近よく行くコースです

お出かけの季節なので渋滞が予想されるから
私達は朝食を取らずに

ごーー♪ です(笑)

少しだけ混雑してる所はありましたが
1時間少しで淡路SAへ到着
「スタバで朝食を」です^^(写真はありません 笑)
淡路SAのスタバはテラスがあるのでななも一緒~(*^^)v

コースの一番目は“あわじ花さじき”

菜の花とリナリアが見ごろになっていました


オレンジ派ですが黄色も元気が出る色でいいですね

ムラサキハナナも可愛い♪


カメラ目線ばっちりやん♪


花壇の合間の広場ではご機嫌さんでした


嬉しそうに駆けてきてくれました(オヤツを求めて?)

春から夏の風物詩

ななの草むしり(笑)
食べはしません
むしっては首を振って撒き散らします
もちろん お口周りは青汁飲んだように(・・;)


今年初?ソフトクリーム\(^o^)/
なな、今にも食べそうですが
コーンの端っこだけもらえました(^.^)

新玉ねぎが産直のお店に出てました
もちろんゲット~

次はランチへ
“兵庫県立淡路景観学校”
学食でテラスがワンコOK

右下の写真奥にいる(犬種はわからんですが)子
パパさんとママさんがセルフのお料理を取りに行ってるのを待ってます
ウチは交代で行ってます

園芸の学校なので
お庭も綺麗にされてて見学できます
桜がまだこんなに綺麗に満開でした

ポーズ取ってくれてありがとね♪

いつもは オヤツを持ったりして
カメラを見るようにしてたのですが
最近、それもバレちゃって見てくれず…
なのでピープーおもちゃを隠し持って
「ピーッ」の瞬間にパシャって(*^^)v
ただ「ピーッ」って鳴ったら遊ぼって寄ってくる事も(笑)
でも結構こっち向いてくれましたよ!(^^)!

この後、県立淡路島公園(ギガ広い芝生広場)へ行ったのですが
いつもは広場に着いたらロングリードで嬉しそうに駆けるのですが
少しはしゃいだら疲れちゃったのか抱っこ~って(笑)
なのでシートを敷いておとうさんと一緒にお昼寝してました^^
ポカポカとしてて気持ちよかったねぇ

そしてハイウェイオアシスでコーヒーして
タコ飯の素など淡路産のものいろいろ買って帰りました



淡路島、、楽しかったね♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん一家、春を満喫だね!

ななちゃん、ちゃんとカメラ目線でカシコイわ~(〃∇〃)
立派なモデルさん♪
ご機嫌さんで駆けてくるお顔もかわいいよ!!

うちは最近全然おでかけしてない。
いい季節のうちに「ごーー♪」しなくっちゃ!(*´∀`*)
かめ子 2014/04/16(Wed)20:28:30 編集
かめ子さんへ♪
はーい、出かけすぎかもです(笑)
でもすぐに暑くなっちゃうから、、今でしょっ(古ぅ~)
メイちゃん、ウズウズしてるのでは?
2014/04/17 16:58
無題
花桟敷ほんときれいですね~
特に黄色の花が・・・(笑)
甲子園ではありがとうございました。
昨日は阿部さんすごかった(拍手!!)
うちは負けました;;

トリミングしたての可愛いななちゃんと
春の花はほんとお似合い(^^*)
うさ耳で走ってる姿・・・
見ているだけで心がはずみます^^
ありがとう♪
ハリーママ 2014/04/17(Thu)14:17:29 編集
ハリーママさんへ♪
あちゃーー、黄色の花にそうきましたか(笑)
甲子園、ストレスたまりました(^_^;)
まっまだ始まったばかりだしね、お互い楽しめたらいいですね♪
うさ耳、久しぶりのお目見えです。
そういってもらえて嬉しいです、ありがとうございます(^.^)
2014/04/17 16:59
無題
淡路 行きたいんやけど
この春も無理っぽいなぁ

ななちゃんは何時も一人賢く
助手席で座ってられるんですねぇ エライなぁ

開幕=花=ソフトクリームの
季節でめっちゃハッピーやね (爆)
らいおとん 2014/04/18(Fri)23:08:13 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃんとこからは ちょっと遠いですかねぇ…
お花綺麗ですよ♪
あっ、ごーーの写真では助手席に一人いるみたいですが
私の膝の上なんですよ^^
一人でこの乗り方は危ない危ない(笑)
2014/04/19 22:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]