忍者ブログ
ななの日記です♪
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒っ!ホンマ寒い!

ニュースで言ってた
北海道陸別町は最低気温-26℃ だったそうです

想像できん寒さですね

今日は“冬至”

ゆず風呂、皆さん入りますか?
毎年恒例ですがお猿さんが入ってる光景が
テレビに映ってました

いつもはゆずを数個 ゴミ取りネット(笑)に入れて
浮かべてるのです
ゴミ取りネットにいれるワケ?
最後に入った人がゆずを回収しやすいやん(^^)/

今年はこんなん買ってみました


ゆずの皮が袋に入ってるらしい
手抜きと言やぁ手抜きですが(^^ゞ

無病息災

これが一番の願いですもんね


ななのムクムク顔


お友達のマリンちゃんが冬は鼻周りの毛が上に上に向うって言ってたけど
ななもそうかも・・・(^^ゞ
何日か前 あまりにも視界を遮るから
おかあさんカットしてもこんな風
夏はこんなに酷くなかったし
ななも上に上に向う毛なのかな?

しかも最近 納豆を食べるようになって
お口の周りがカピカピになりつつありで…

お友達に納豆がサラサラになるレシピ教えてもらって
いい調子だったのに、、やっぱ私 下手なのか
サラサラになりきれず、ちょいネバです

ドットわんのドライ納豆買ってみよっかな~


クリスマス大寒波が襲来らしいです
ホワイトクリスマスになるのかぁぁぁ!!
子供の頃なら嬉しかっただろうけど
年末の寒さは勘弁してほしいよね

どうぞ皆さん風邪を引かないよう
おきばりやす!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおお〜!!まさにこの状態よ!!(笑)
鼻周りの毛が上に上に向かって、お目目にささりそうでしょ?ヾ(´▽`;)ゝ
夏はきっと収まりが良かったはず!!
ママカット・・・頑張りましょうね〜。
寒くなるみたいね。。。明日の夜に久々に街にくりだす予定やのに(汗)大丈夫かしら?あたし。。。
でも、終電まであそんでくるぞーー!!って、何宣言してんねん(笑)
きばります!!
マルマリ 2012/12/21(Fri)20:53:18 編集
マルマリさんへ♪
一緒よね? 上に上に~
ホンマささりそうだわ(-.-)
ペチャンとなるのも嫌なんだけど こう立っちゃうとね(^^ゞ
終電まで遊んだかい?
楽しい事は寒くっても平気よ、、うん♪
私はもう忘年会系は終っちゃったよぉぉ(涙)
2012/12/22 22:26
無題
あーーっ、ニナも毛が上に向かって目が見えなくなって困ってました。
これって、冬だからなの?
ちょっと切ってみたんですけど、短く切るとさらに上に向くような
気がするんですけど・・・(^^;
薄毛なくせにモケモケしてて、収集が着かない感じです。

この前柚子湯にしたんですけど、うちのパパさんが、すごく深く傷をつけたもんで、
汁が出たらしく、私が入ったらしみるしみる・・・ 参りました(^^ゞ
t-nana URL 2012/12/21(Fri)22:25:19 編集
t-nanaさんへ♪
ニナちゃんも?前見にくそうになるでしょ?
切ってもツンとなるんよね。一緒かも(笑)
写真で見るとニナちゃん薄毛に見えないけどな~

ゆず、中身が出たらしみるよね。
私もゆずで遊んでて(笑)ポコッと穴が開いてね、
そしたらお風呂から出た後ヒリヒリ(笑)
ええ年して遊ぶかぁ~(爆)
2012/12/22 22:29
無題
ゆず風呂、香りがよくっていいですよね(^・^)
カピバラがゆずの温泉にうっとりして
温泉に沈んで行ってたの。。。癒されました(^◇^)
ななちゃんのムクムク顔も、カピバラに負けないくらい癒されますな~(●^o^●)

くいしんぼう家族の我が家は冬至と言えばかぼちゃです♪
ハピの食材なので一年中野菜室に入ってるので
父「これハピのかぼちゃを使った?」
正解☆ハピのを分けてもらう父母です(笑)
noe 2012/12/22(Sat)11:09:44 編集
noeさんへ♪
あはっ、カピバラさんもゆず湯?
カピバラさんって癒し系よね♪
ななはちょっとムクムクすぎです(汗)
顔が膨れてます(笑)
ウチもななの為に買った食材を頂く事多いですよ。
一緒ね~
2012/12/22 22:33
無題
ゆず風呂、そんな風流なこと、ウチはやったことなーい。
もっぱら食べる方にまわっちゃうんで…(* ̄▽ ̄*)エヘッ

ななちゃんのムクムク顔、癒される~
まんまるで可愛いな♪♪(*´∀`*)

そうそう、お鼻の毛、上に立っちゃうよね。
メイもトリミングしたばっかりなのに、
もうお目目隠れそうです。

なんだろ。静電気の仕業かなぁ。

クリスマス大寒波なんだ!
ホワイトクリスマス、あこがれちゃう~
でも家から決して出たくないけど(笑)
かめ子 2012/12/23(Sun)21:47:59 編集
かめ子さんへ♪
ゆず、いい香りよね。ゆず味噌好きぃ~~(笑)
ななのお顔、ムクムクすぎでしょ。
まんまるも可愛いけど ちょっと乱雑な感じ(笑)がしてきた。
そうよ、特にイヴが寒いってよ。
がんばろーー
2012/12/23 22:36
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]