忍者ブログ
ななの日記です♪
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたつの記念日ブログにお祝いのコメント・拍手コメ
ありがとうございました

ななとの毎日を楽しく
そしてブログも楽しく
続けて行きたいと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いします


12月13日
私達にはやっぱり感慨深い日になりました
ななは いつもと一緒~~(笑)


私の都合で少し早い時間のお散歩だったので
誰とも会えなかったけど
いつも通り元気にお散歩♪

お散歩に行ってる公園
子供が成長した今では
ななが家族でなかったら行く事もあまりなかったでしょう

そしてななを通じて知り合えた人達とも
会えていなかったかも・・・

ななに感謝です(^.^)

感謝の気持ちを込めて
夕食は少しだけご馳走です^^


うまうま…で完食でした
てゆうか 味わったかぁぁ??
って感じで即完食でした(笑)

食べてくれてる時間
ななも嬉しそうだけど
私も至福の瞬間です

毎日はマンネリ化してるゴハンですが
時々はこうやって作ってあげなきゃね♪


あと2週間余で2012年も終りますね
街はクリスマスと政権交代で慌ただしいです(笑)

何気に続いている夜のウォーキング(^_^;)
去年もこの時期に書いてますが
ウォーキング中に立ち寄った所
今年もイベントしてたので寄ってみました


放送局のキャラクターです
“らい4ちゃん”(らいよんちゃん)
大阪の4チャンネルだから(笑)

『キャンドルナイト』


メッセージキャンドルがあったり
アートなキャンドルだったり

今年もジャージと携帯カメラで乱入してきました~\(^o^)/

LOFTもキラキラ



やっぱジャージ姿は場違い(^^ゞ
ちと格好悪いです・・・


最後に今日のゴハン

粉もんです

小麦粉・山芋・タマゴで焼きました

うまうま~で完食してくれました♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近なんとなく さぼり気味の
ななちゃんブログ(他人の事は言えやんけど)
長~~く続けて下さい 

愛情+手間ひまたっぷりの ななちゃんご飯
間違いなく美味しいやろね
あるある 美味しいものほど「ぺろ」
じゃなく「ごくっ」ですよね (笑)

やっぱ街はキレイですねぇ
まぁ 田舎町でもそれなりに色づいてきたけどね
らいおとん 2012/12/17(Mon)22:26:48 編集
らいおとんさんへ♪
やははっ(^^ゞ さぼり気味ですかね~(笑)
長く続けたいとは思ってますのでよろしくお願いします。
愛情はたっぷりです(^.^)
もっと味わってほしんですが…らいちゃんも?
おとんさんとこも綺麗でしたね(^^)/
2012/12/19 22:24
無題
やっぱり ななちゃんとこのご飯はすごいねー
お祝いご飯 いいなーいいなー
ボクもママに頼んでみよかな~でもしばらくお祝いの日、ないし・・(^^;)
でも頼んでみよっと。
ななちゃん うまうまの顔、想像出来るよ~
ホントよかったネ。
チャッピーより
チャッピー(pamu) 2012/12/18(Tue)09:42:26 編集
チャッピーくんへ♪
チャッピーくんからのコメ、、嬉しっ
毎日こんなんやったらウハウハやけど
この間チャッピーくんちに持って行ったんが
毎日のゴハン。
もしよかったら 食べに来ない?ウフフ
ななより♡
2012/12/19 22:28
ちょっと遅くなりましたが・・・
12月13日・・・
二つの記念日おめでとうございます
ななちゃんが家族になられた頃の写真、
なつかしいです(^^)

童顔のななちゃんやけど、
この頃と比べたら、
やっぱりお姉ちゃんにみえますね~

愛情たっぷりのブログ・・・
ななちゃんがどんなに愛されているか
伝わってきます。

ななちゃんの心の声
 「私を家族にしてくれてありがとう」(*^^*)

お祝いのごちそうも、
すっごく美味しそう(^^)v
いや、おいしかったんだ!!

今日のお散歩のお洋服(背中のひよこ)もかわゆいですね~
毎日、普通に散歩ができる
改めて「とても幸せなことなんだなあ」って、
思います(*´∇`*)

ロフトにジャージで行けるのは、
ご近所さんの強みですよ~
素敵なイルミネーション、
楽しませていただきました^^

これからもブログ楽しみにしてまあす(^0^)/

なぜか絵文字が使えない(;_;)
ハリーママ 2012/12/18(Tue)21:41:08 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
やっぱりお姉さんになってますね。
でも私達からみるとずっと赤ちゃんです(笑)
ななからそう言ってもらえたらもう号泣ですやん(^^ゞ
ゴハンも美味しそうに食べてくれて私が満足です。
ひよこのお洋服、私が大好きな一着なんです。
赤ちゃんぽいでしょ?(^^)
絵文字、どうしてなんでしょうか・・・
ご迷惑おかけしました。すみません。
2012/12/19 22:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]