忍者ブログ
ななの日記です♪
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだとお休みを過ごしてるななママ家^m^
3日は少しだけお出かけしました
ななが大好きな鶴見緑地公園へ

寒いから やっぱり人はまばらでした(^^ゞ

風がなかったから寒さもマシでした
だから ななもいっぱいいっぱい歩いてましたよ



広場で少し遊ぶつもりで行ったのに
なながズンズンを歩くので
いつもよりたくさん公園の中を回った感じ

池ではカモさんが

エサを巻いてくれてる人に群がって…優雅に泳いでました


でもこの日 ななママ家の晩御飯・・・鴨鍋でした(笑)
もちろん この時はもう買ってあったんですよ
まさかカモちゃんを見てから食べよっとは思わん(@_@;)ムフ


何度も行ってる公園ですが
初めての場所で


はるか向こうにいつもの風車が


この後風車の所へも行ったけど
花はゼロ~でした


ななと明日はちゃんとしたお出かけの予定!
お正月休み最後の日ですが
やっぱりお出かけしたくってね(笑)

ではでは~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、お出かけでご機嫌さんですね^^
鴨鍋おいしいですよね。。。
うちは大晦日、鴨南蛮でした~(^◇^)ゞ
ところで、ななちゃんのボディベルトって何号ですか?
ハピは3号ではきつくなって買い替えを検討中です(=^・ ・^=)
noe 2013/01/06(Sun)00:06:56 編集
noeさんへ♪
年越そばが鴨南蛮ですか~いいですね
鴨を見てると残酷な気もしたけど美味しかった~(笑)
ななのバディーベルトも3号です。
冬服の時はかなりいっぱいいっぱいです(^^ゞ
ななも3.5号買おうかと思った事もあるけど
薄着の時は3号でいけそうです。
2013/01/06 14:11
無題
えっ! ななちゃん鴨捕ったん
んで ななママさん食べたん ちゃうか

人が沢山いるよりマバラぐらいがいいですよ
ななちゃんも いっぱい歩けるし
写真も撮り易いしね

 
らいおとん 2013/01/06(Sun)22:54:16 編集
らいおとんさんへ♪
確かにななは鴨をガン見してましたけどね(笑)
そうなんです、人が多いとガウる率が高くなるしね(^^ゞ
ゆっくりとお散歩できましたよ^^
2013/01/07 20:07
無題
ななママさん、新年おめでとうございます♪
つい御無沙汰で失礼してますがm(__)m
ななちゃん&ななママさん&Gの(笑)快進撃を
今年も楽しみにしていますね(^o^)丿

年末は「最後のKK対決」で泣かせてもらった私です‥^^;
オリ母 2013/01/06(Sun)23:19:09 編集
オリ母さんへ♪
おめでとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
おほほ~Gさんも快進撃してくれるかしらん(*^^)
KK対決、私は見なかったんですが
感動物でしたか。いろいろあったしね(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします。
2013/01/07 20:09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]