忍者ブログ
ななの日記です♪
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の~~んびりしたお正月休みも
とうとう終ってしましました

さぁっ!今日からお仕事です
いつもモードに戻さないと(笑)


七草粥で胃は休めましたが
食べすぎた体重はどうなる事やら~~(@_@;)



気にせんとこぉーーっと^m^


お正月休み最後の日の昨日(6日)
お出かけしました(*^^)

去年、お友達が行かれたブログを見て
気になってた場所です


くまなな??
ハハッ フードでななが隠れちゃった

やり直しっ


♪ ごーー

帰省も皆さん終ったようで
こんなにスイスイ走れる中国道はめずらしいです


おウチから1時間ちょっとで到着です

“兵庫県フラワーセンター”

お花の時期ではないし
寒いし・・・人は少ないです(笑)


芝生広場で先ずはお散歩しました









THE 真顔 & カメラ目線だよ

寒かったけど ななは平気なのか
あっちこっちと歩いてご機嫌さんでしたよ

寒いのによう行くわって声が聞こえるけど

大丈夫だもーーん‼

だって温室があって
そこもワンコOKだし
リードで歩く事もOKなんですよ
ワンコに優しいです♪

“温室”


巳と2ショット

(笑)

さっすが温室!
中は暖か~~~い\(^o^)/




球根ベゴニア
ななの顔ほどの大輪です




凧になってるね


蘭がすごく綺麗でいっぱいでした




一通り見回ったら
朝が早かったせいかお腹ぺこぺこ(^^ゞ

レストハウスとかカフェとかに
テラス席があったんだけど
さすがに外では寒くって食べれんし・・・

少し離れてるけど
一度行った事があるお店
『洋食堂 楽らく』さんへ

「三田牛定食」美味しかったです(^_-)-☆


これから春になるまでは
なかなか お出かけも難しくなるかもだけど
どこかいい所あったらまた行こうね~


綺麗なお花がいっぱいでした(*^^)v



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ハーネスのサイズ教えて頂いて
ありがとうございました(^O^)
あーーーっ!ハピのお気に入りの場所やないですか~(^・^)
先日の温室は途中からレンズがくもって撮るの諦めた我が家^^;
ななちゃんと蘭のお花、どっちもきれいね~♪
「THE 真顔」たまらんです❤❤❤
チューリップの時期もお勧めです(^v^)
noe 2013/01/07(Mon)21:37:31 編集
noeさんへ♪
いえいえ、サイズって微妙ですよね(^^ゞ
フラワーセンター、いい所でした。
ハピちゃんが可愛く写真撮られてたので
行ってみたかったんです♪ありがとうございました。
お花の季節に行けばもっといいんでしょうね。
でも温室は暖かくてよかったです。
レンズくもりました(笑)

2013/01/09 17:21
無題
あっ 助手席にクマ乗ってる
ななちゃんの 被りもん珍しいですね

温室いいですねぇ
なんかもう1月じゃ無いですね 

らいおとん 2013/01/07(Mon)22:43:54 編集
らいおとんさんへ♪
クマでしょ(笑)
温室は暖かいし ワンコも歩かせてもらえるので
よかったですよ。
2013/01/09 17:22
無題
ななママさん、あけましておめでとう~♪
早速始動してますやん。うちは明日からやっと学校やし、ぼちぼち日常モードに戻していくつもり。
ななちゃんも初やらせじゃなくて・・初ごー、お疲れさん(*^m^)
ツルでつくった(?)へびと巳、スゴイね!!
ななちゃんの真顔のおでかけ見てたらだいぶ日常に戻ってきたわ。ありがとう♪
ウメコ 2013/01/07(Mon)22:45:58 編集
ウメコさんへ♪
おめれと~~♪
始動したよ(笑)家ばっかりじゃつまらんもん(^^ゞ
初やらせだとーーー?こらっ!(笑)
へび、ツル製です。うまく出来てました。
年末は楽しい時間ありがとう~
今年もよろしくお願いしますね♪
2013/01/09 17:24
あけましておめでとうございます^^
今年に入ってすでに3回目のブログなんですね~
今回から今年も参加させてくださいね♪

1回目のブログ
祝い箸の袋に「なな」って書いてあるのをみて、
今年も愛情一杯スタートしたんやな~と
胸キュンしました
リボンのお洋服もかわいかった(^^)v

2回目のブログ
鴨を見た後、
鴨鍋が食べられたななママさんは、
勇気ある~(笑)
見る前から晩御飯決まってたから、
仕方なかったよね(ゴメンナサイ)

いつもの風車までキョリありそうですが、
歩いて風車まで行かれたんですか?

そして今日のブログ
七草粥ちゃんと食されたんですね
形だけで十分ですよ~
これでななママ一家の無病息災は、
保証されました(^ー^* )

フラワーセンター
素敵なところですね~
色とりどりのお花と、
ななちゃんのかわいいお顔で
いやされましたあ♪
ありがとう!!

本格的なお出かけは、
やはりGカラーのお洋服、
とっても似合ってます(*^^*)
くまななチャンもバッチリよ!!

今年もちょこっとお邪魔しますので、
よろしくお願いいたしますm__m

そして今年もななママファミリーが
幸せで包まれるように祈ってます(^^)

絵文字が使えない^^;
ハリーママ 2013/01/08(Tue)12:00:08 編集
ハリーママさんへ♪
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月料理は何も作らなかったけど、家族でお祝いしました。
風車まで歩きましたよ~写真ほど距離はないですけど
風がなかったのでスタコラと歩いてました^^
おほほっ、Gカラーのお洋服、、気付かず着せてました。
そう言っていただくと春が待ち遠しくなりましたよ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

絵文字、ご迷惑かけています。試してみたのですが
挿入出来たり出来なかったりしました。
すみません。。
2013/01/09 17:29
おめでとうございます。
今年もよろしくね~
ホンマ、寒い中、父さんとななちゃんを連れ回して…
ほんで、ななちゃんうれしそうやん(*^_^*)
寒い中でもやっぱりワンコはお外が好きですよね。

ピンクの隣の真っ白のななベゴニア?
可愛さは負けてへんよ~♡

ゴジラの次期監督の話題…じじぃってば
一人で舞い上がっているらしいね(笑)

今年もよろしくお願いします。
アラシママ 2013/01/08(Tue)20:06:44 編集
アラシママさんへ♪
こちらこそヨロシクおねがします。
今年は寒いお正月だったからなかなか出かけられずで…
でも嬉しそうでしょ?
いっぱい歩いてました。
ななベゴニアか~(笑)

じじぃ、イチローてゆうたりゴジラやったり
もう黙ってといてと言いたい‼‼
今年もいろいろヨロシクお願いしますね~(*^^)v
2013/01/09 17:32
無題
こんばんは。
いい所ですね。温室OKって素晴らしいねっ(^^)v
ななちゃんも暖かくてよかったですね。
綺麗なお花沢山見ごたえありますね。

ななちゃん今年もお出掛け楽しみやね♪
早くテラス席で座れるぐらいな気候になってほしいね。まだまだ寒いのこれからかなぁ(^^;)
pamu 2013/01/10(Thu)20:38:13 編集
pamuさんへ♪
ちょっと距離あるんだけど、いい所でしたよ。
お花がいっぱいになったら とっても綺麗ですよ。
ワンコ連れにとっても優しい所で嬉しかったです。
テラスが行けるぐらいがちょうどいいけど
まだまだ寒さはこれからやろね(^^ゞ
2013/01/10 21:16
無題
遅くなりましたが…ななちゃん&ななママさん、
明けましておめでとうございます!!

ななママファミリー、新年早々、アクティブですわ~
ななちゃん、今年もいっぱいいろんなとこ、連れてってもらえそうやね(*^m^*)
いっぱいななちゃんの「ごーー」が見れそうで楽しみ♪

また今年もいっぱい一緒に遊んでね♪(* ̄▽ ̄*)
かめ子 2013/01/12(Sat)14:15:51 編集
かめ子さんへ♪
おめでとうございます。
アクティブ?ぷぷっ…
今年も出かけるぞ――(笑)
メイちゃん、また一緒に遊んでね♪
かめ子さん、今年もどうぞよろしくです(^.^)
2013/01/12 16:22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]