忍者ブログ
ななの日記です♪
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月はワクチンの月です(*_*)


何かあるごとに思うのが
「一年経つのは早いな~」

って去年も書いたような・・・確かめたら

書いてた(笑)

てことで
あっという間にまたワクチンの日がきた訳です(^^ゞ



ワクチンのあと数日はシャンプーはできないし
前回のトリミング後さぼってたので
昨日おウチシャンプーでした

いつもドライヤーとブラシをした後
狭いおウチの中を激走するんですが
昨日は

寒かったのかホットカーペットの上でまんまる

お顔周りは 半乾きです
おじいさん系のお顔になってる(笑)



そして今日ワクチンのため午前中に病院へ

看護師さんの問診と体重測定のあと
いつもどおり

待ち中です

どんなお顔してんやろと思って
前へ回ったら

結構 神妙でした(笑)


今日は何となくプッツンされると気付いてたみたいです

体重測定が大人しくできたもん(笑)
ななはいつも7種を打ってもらってます

注射中、、先生が
「あっ、ちょっと固い所に入っちゃったかな・・・
ななちゃん、ちょっと痛かった?」


なな、、強し‼‼


でも 家へ帰ってから注射のあとが少し腫れちゃって
先生にお電話したら 皮膚から脂肪へ打つんだけど
少し固い所に入っちゃったから そのせいだろうと

心配はないそうなので様子を見ることにしました


すぐに引いたようなので大丈夫だわ(笑)ハハハッ


それ以外はさほど しんどそうでもなく
ゆっくりと寝てました(*^_^*)

おつかれさん♪





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ほんと あっ、と言う間の一年ですね
ななちゃん ワクチンに家シャンだったんですか
それは 災難続きでしたね (笑)

どこの子でも 家シャンの後は一暴れするんですかねぇ
らいも 半乾きの時に一度解放してやると
狂ってます (笑)

とにかく 無事終了 お疲れさん。
らいおとん 2012/12/09(Sun)21:45:47 編集
らいおとんさんへ♪
年々早くなる気がします。
おとんさんも?ですよね(^.^)(笑)
らいちゃんも暴れます?
すごいスピードですよね(笑)
そうそう狂ったようにね。
2012/12/10 19:55
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~♪
一年に一回のワクチンの日だったのですね~ほんとう一年経つのが早くて、あっという間にワクチンの日も来ますよね~ななちゃん、ワクチン打ったところ腫れてしまったりしたのですね・・
でもすぐに腫れも引かれて良かった~~
本当お疲れ様でした~
↓の日記の清水寺の紅葉素敵です~~京都素敵~~今年まだ実際に紅葉見てないので、目の保養させて頂きましたありがとうございました~♪
寒さが日に日に厳しくなってきてますので、ななママさん、ななちゃん、体調にはくれぐれもお気をつけください~
eri 2012/12/10(Mon)15:20:06 編集
eriさんへ♪
本当にあっという間に一年が過ぎちゃいますね。
腫れたのは初めてだったので少し驚きました。
↓記事、京都の紅葉は綺麗です。
もし機会があれば…遠いですよね(^^ゞ
eriさんもポロンちゃんも風邪引かれませんように。
2012/12/10 19:59
無題
こんばんは、ご無沙汰してます。
昨日は七海にお見舞いありがとうございました。
怪我をした時は動転してしまいましたが、今は傷も綺麗になったのでホッとしてます。

ななちゃん予防接種頑張りましたね。
ちゃんと診察代台の上では、お利口さんに待機していてとても偉いななちゃんです
接種後は貼れたのは心配でしたが、その後は引いたようでよかったです。
今日も寒いので暖かくして、ななちゃんお休みなさい。
七海ママ 2012/12/11(Tue)21:53:07 編集
七海ママさんへ♪
七海ちゃん、傷が綺麗になって目も大丈夫で本当によかったですね。
ママさんは本当に驚かれたと思います。
ななはいつもこうやって先生を待つんですよ。
おいでって言っても私の所へきません(^^ゞ
毎日寒いですね。風邪には気をつけましょう~
2012/12/12 17:14
ほんとに・・・
「一年経つのは早いな~」
私も実感です!!
早く感じるのは~とか言いますけど、
充実してた証拠にしときましょ(笑)

ワクチンお利口に受けれたようで、
ななちゃん!!偉かったね^^

私の?かわいいななちゃんに、
おじいちゃん系のお顔の表現は
やめといて~
イメージが狂っちゃいます(>_<)

どんなななちゃんも、
大~好き!!

ハリーママ 2012/12/12(Wed)20:59:00 編集
ハリーママさんへ♪
本当に一年早いですよね(^^ゞ
はい、充実してたからあっという間にって事に(笑)
ははっ、どう見てもおじいちゃん系でしょ(^_^;)
お口周りがお髭のような感じ?
大好きって言って下さってありがとうございます。
おじいちゃん系でもよろしく~
2012/12/14 17:43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]