忍者ブログ
ななの日記です♪
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっ 言ってもしゃあないけど
暑いっ!
何日続くねん! 大阪の猛暑日!

それでも節電もしなきゃと思ってる私を褒めてあげたい(笑)

ななのお腹は 軟らかめのゴハンで調子が戻ってます
1週間程 続けるつもりです



モケてきて 毛だらけに見えるなな(・・;)
トリミングで少しは涼しくしてあげなきゃ
てことで 行ってきました~



6ミリで前回どおり
ま~るいお顔もいつもどおりです



すっきりしたね

7歳なのに お目目もキラキラで
毛もしっかりしてて
1歳でちゅぅ~って言っても大丈夫よ

ってトリマーさんに言ってもらえて超喜んだ私 ♪
(そういうことは素直に聞くんです 笑)

ブルーベリーがお目目に効いてるのかな(*^^)



真顔♪



少し笑顔♪

いい感じの どアップやん!(^^)!



そですね(^^ゞ


も、もちろんでございますよ…おじょうさま~~


ところで 明日知ってる? なな
すぐそこで あるんだよ・・・花火大会

なんでも2万発 打ちあがるんだって(@_@;)


マジで!

この間の天神さんなんて 比べ物にならんぞ!
また野球中継を大音量にする?
カラオケしたら?ってミルクママから提案してもらったけど
残念ながら機材ないし(笑)


耐えようね(*_*)


私は見たいんやけどなぁ~


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。
相変わらず可愛い仕上がりですね~
それもななちゃんもたぶん理解してらっしゃるのよ(^-^)
自分が可愛いのを…
でもワンコだから許せる(笑)

うわっ!!
またまた恐怖の真夏の夜ですか。
うちも毎年、って言うかテレビのボリュームは毎日25位の設定です。
でないと苦手なワンコさんがお散歩してたらアラシがうるさいもん。
野球放送よりCMが多いチャンネルの方が効き目いいけどね。
先日のPLの花火はよく響いてアラシはビビってたいへんでした。
ななちゃん、耐えてくれ~(^_^)v
アラシママ 2012/08/03(Fri)20:47:24 編集
アラシママさんへ♪
ありがとう♪ 理解してる?自意識過剰じゃん(笑)
恐怖の真夏の夜、、無事終了しました~
アラシママのところはPLのが聞こえるのね?
あの日は風のせいか少しボンボンと聞こえてたよ(*_*)
2012/08/05 22:10
無題
ななちゃん、すっきりんこ~☆彡
ますます可愛くなってしまってるや~ん♡^m^♡

あ~~~、明日だけ家交換して欲しい~
PLは遠いながらもクライマックスだけチラッと見える場所に行って見てきました♪
花火始まったら1時間ほどあるもんねぇ~
さ~て、今回はどうやって誤魔化すんかなぁ~
頑張って!!
にこママ URL 2012/08/03(Fri)21:29:51 編集
にこママさんへ♪
ありがとう♪
最近は淀川方向に高層ビルがたくさんで
隙間から見える程度だけどね。
何とか 誤魔化せたのか無事終了しました~
2012/08/05 22:12
無題
ほんと 夏やからしゃぁないけど暑いですね
ななちゃん トリミングお疲れさ~ん

えぇ~今度は2万発!
それこそ もうええやろ! って言いたいね 
らいおとん 2012/08/03(Fri)21:42:14 編集
らいおとんさんへ♪
暑い暑いばっかり言ってますよね(^^ゞ
そうなん、見に行く分には2万発は嬉しいでしょうが(*_*)
そうそう、もうええやろ!デス
2012/08/05 22:13
無題
ななちゃんトリミングお疲れ様~♪
すっきり可愛いよ~(*^m^)
あ~とうとうこの日が来てしまいましたね・・・
花火2万発!
怖くないよっていうのをどうやったらわかってもらえるんだろね・・・
花火が上がるたびにオヤツあげるとか?
(どんだけ食べる事になるんじゃ~って感じか)
やっぱりカラオケ(笑)
やっぱ野球中継?ななママはそれが一番いいんじゃないの?( ̄m ̄*)ムフフ
どうか無事に終わりますように!
ミルクママ URL 2012/08/03(Fri)22:21:32 編集
ミルクママへ♪
ありがとう♪
とうとう…でした。
あははっ、ボンといったらパクッってか?(笑)
何とか無事終了したです(^.^)
2012/08/05 22:16
無題
ななちゃん、今回もかわいくしてもらったね♪
うんうん。「1歳でちゅぅ~」でもダイジョウブよ。
そんなに歳ごまかせるなんて、うらやましいわ~(笑)
ななちゃんは6ミリか。ウチは今回3ミリにしてもらったので、かな~りちっちゃくなりましたよ。

で、またやって参りましたね。花火大会。
ほんと、にこママさんと同じく、
花火の日はオウチ交換してほしい!

でも今回もななちゃん、美味しいおやつもらえるんじゃな~い?(*^m^*)
かめ子 2012/08/04(Sat)19:09:38 編集
かめ子さんへ♪
そう?そうぉ?1歳でいける?
ありがとう♪
3ミリかぁ、ボディーがピンクに透けてる?
メイちゃんの花火見物には参ったけど(笑)
一緒に楽しめていいねぇ~
うらやましい♪
2012/08/05 22:18
表情豊かやわ~
トリミングバッチリ!!
いつもつけて下さるバンダナの黄色も
夏らしくてすご~く似合ってます

童顔でいつまでも若いななちゃん!!
ママのリクエストに応えて
色んな表情してお利口さんでした
どれもこれも可愛すぎる~
ご褒美はなにをもらったかな?

花火も無事?
終了したようでおめでとうございました

ハリーママ 2012/08/07(Tue)16:44:48 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます♪
トリミングの日は撮られるとわかってるんでしょうかねぇ
割とかしこくモデルしてくれます。
花火、無事終わりました。
ストレス感じさせないよう苦労しますわ、、ホンマ
2012/08/09 16:55
無題
ななママさん、ななちゃん、こんばんは♪
ななちゃん、トリミングですっきりされたのね~♪ほんとうななちゃん、幼くみえて可愛いです♪
恐怖の花火大会があったのですね~^(>_<)
この時期はあちらこちらで花火で頭痛いですよね~でも無事花火終わったみたいで良かったです・・ほんとう毎日暑いですよね~
ななママさんもななちゃんも体調崩されませんようにお気をつけください~
eri 2012/08/07(Tue)17:45:38 編集
eriさんへ♪
幼く見えますか~嬉しいです♪
表情によっては やっぱりポロンちゃんに
似てるなぁってつくづく思います。
ポロンちゃんも花火や雷嫌い?
苦労しますね^^;
お互い体に気を付けて乗り越えましょう~夏!
2012/08/09 16:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]