忍者ブログ
ななの日記です♪
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なな、尿検査をしてきました(土曜日)
すべてOKでした
ご心配ありがとうございました



連休、どのように過ごされましたか~?

紅葉狩りを予定してたななママ家
昨夜、ななおにぃちゃんが胃腸にくる風邪にかかったと
嘔吐、微熱、だるさでフラフラで帰ってきたんだけど
今日も休む事ができず出勤(大変だねぇ)
もし早退してきたら休日病院へ送っていかなあかんかもだし
遠出はやっぱりねぇ・・・

やむなく中止です(^^ゞ

いつも行ってる公園で隣接してるテレビ局がイベントしてて

朝、おとうさんとお散歩行った時

“DEPAPEPE”がリハーサルしてて
すごくよかったらしく
本番が見れるかと行ってみたら


終ってた


植村花菜さんも


終ってた(+_+)


残念・・・

関西ローカルの番組のブースがいろいろ

ブラックマヨネーズと

3ショット♪
ペラッペラやけどね(笑)

人がいっぱいで
ななも落ち着いてお散歩は出来ずでした(*_*)


数日前のこと

「なな、スマホデビュー!」


おねぇちゃんのスマホで




撮ってもらいました~~

肉球でもスマホ 反応しました(笑)


来週、もう紅葉狩りは無理かなぁ・・・


心配したおにぃちゃんですが
漢方の薬と ドリンク剤で持ちこたえたようで
食べた物も受けつけて
早退もせずに終えたようです(^.^)
病院に行かずに済みそうだって


よかったよかった!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おにいちゃん回復に向かわれていると聞きよかったです。でも大変でしたね。風邪流行ってきているんでしょうか。寒くなってきたもんねー
どうぞお大事になさってください。

公園でのイベント賑やかでしたね。両日、チラリとは見ました。昨日夜に行く最後の散歩、たまたま22時だったんですがまだ全部撤去されていなかったです。大掛かりだったもんねー
ななちゃん 落ち着いて散歩出来なかったね。
ワンコちゃんたちにとってはちょっと散歩し辛かったですね(^^;)

紅葉狩り、この週末行けたらいいですね~
pamu 2012/11/26(Mon)10:04:28 編集
pamuさんへ♪
ありがとう♪
以前、娘のがうつった事ことあるので慎重に接しました(笑)
公園、すごい人でしたね。
ライブ見たかった~
チャッピーくんは紅葉狩りよかったね。
紅葉残ってますように…です^m^
2012/11/26 20:50
無題
お兄ちゃん、早めのお薬とママの愛情が効いたのですね^^
早く風邪が治りますように。。。☆
ななちゃん、スマホデビューしたの~すごい!
キレイに撮れてるね(^v^)
スマホの写真はめちゃキレイということなので、とてもうらやましいですが
ハピはデビューする予定は全くありません(笑)
ななママさん、紅葉は見頃を過ぎた落ち葉もいいですよ(^v^)
今週末、ななちゃんと行けたらいいですね❤
noe 2012/11/26(Mon)20:24:51 編集
noeさんへ♪
ありがとうございます。
お薬のお陰でしょうね。薬>愛情です(笑)
スマホがあればコンデジ要らずだそうです。
肉球に反応したので大盛り上がりでした(^.^)
落ち葉の絨毯も綺麗ですね。
2012/11/26 20:53
無題
お兄ちゃん、早くよくなりそうで、よかったです~(*´∀`*)
私の周りでも胃腸風邪が流行っていて、
上げ下げすごいらしい…怖っ!!
ななママさんもお気をつけて。

ブラマヨ好き~
でもペラッペラじゃなぁ…(笑)
今度はぜひ本物とお願いします♪(*^m^*)

ななちゃんスマホデビュー、オメデトウ!!
キレイに撮れてるわ~
ななちゃんの肉球でパシャ!姿に萌えちゃったよ♪(〃∇〃)
かめ子 2012/11/26(Mon)20:28:26 編集
かめ子さんへ♪
ありがとう♪
胃腸風邪、流行ってるんや。気を付けないとね。
息子のがうつってない事を祈るのみです(笑)
ブラマヨ面白いよね(*^^)
私も好き♪
スマホって綺麗に撮れるね。
2012/11/26 20:57
無題
私も日曜日、フラン連れでイベント行きましたよ〜
フランはバービーに抱っこしてもらって写真撮りました(ペラペラでしたが・・・)
ライブは幸いみんな聞いて帰りました
かりゆし、感動しました>_<
フランはゆるキャラにむっちゃ吠えてましたよ^_^;

私も喉に異物感があって病院行ったら扁桃腺腫れてました
風邪ひきやすい時期になりましたね
お兄ちゃん、お大事に気をつけてください
ぐぅ 2012/11/26(Mon)20:30:38 編集
ぐぅさんへ♪
バービーもいた?ペラッペラで?(笑)
ライブ見たん?いいな~~
DEPAPEPEも?
ゆるキャラ、黄色いのんに遭遇したわ。
ななは無視してた(^^ゞ
扁桃腺腫れたら、熱出やすくなるから気を付けてね。
息子はもう大丈夫みたい。ありがとう♪
2012/11/26 21:00
よかったですね\(^o^)/
先ずはななちゃん!尿検査の結果安心しました。
薄っぺらでもなかなかブラマヨとの3ショットはとれないよ。いい記念になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

パパさん!リハーサルだけでもいい音と出会えてほんとよかったですね(^^)/

お兄ちゃんも回復に向かってるようでよかったですo(^▽^)oそれにしても、しんどくても仕事に行くお兄ちゃん!責任感があってかっこいい
でも若くても無理なさらないように

もみじ狩りもし行けてなくても、
ななちゃんスマホデビューでとってもらった写真のななままさんは紅葉より、
美しいと思いまあす(笑)
ハリーママ 2012/11/27(Tue)10:54:33 編集
ハリーママさんへ♪
ご心配ありがとうございます。
いろんな芸人さんのペラッペラがいましたよ(*_*)
DEPAPEPE、本当に良かったそうです(^.^)
聞きたかったな~
息子、、社会人ですから当然なんですが
私なら主婦放棄します。絶対(笑)

あはは、顔隠しといてよかったです(@_@;)ホンマ
2012/11/27 17:33
無題
おにぃちゃん しんどかったねぇ
腹に来ると 何をするにも力が入らないから
ほんと 辛いですよねぇ

ななちゃん スマホデビューしたんや ええなぁ
おとんは まだです (笑)

紅葉狩り まだまだ行けますよ
きっと! 多分 ? どっかに・・・
らいおとん 2012/11/28(Wed)22:00:50 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんですよね、食べられへんしね^_^;
でも若いからか早い回復でした(^.^)
スマホ、私、これは無理ですね。
てか必要ないような・・・(笑)
紅葉狩り、どっかあるかな~~
2012/11/28 22:32
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]