忍者ブログ
ななの日記です♪
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWはやっぱいろいろあって
ななとの遠出は無理なななママ家です(-.-)
でもまったりと(ぐだぐだと?)過ごしております

今日は2度も公園へお散歩に行きましたよ♪




花壇も可愛いお花がいっぱいです


こっちの花壇はオレンジ系で好みかも~(笑)


斜面でまったりと
少しシロツメクサも咲いてきてました




今日は暑くも寒くもなく
めちゃめちゃ気持ちのいいお散歩でした


午後から行ったお散歩で

今年も見つける事ができた四つ葉のクローバー(#^.^#)

見つけたのはおねぇちゃんやけど・・・(笑)

GW後半はお天気いいし
皆さんはどこかへ行かれてるのかなぁ~
あと2日、楽しいお休みを過ごして下さいね
お仕事の方は頑張ってください(^v^)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~♪GWは公園で何度かのんびり過されたのですね~♪公園ワンは一番喜ぶ場所ですよね~幸せの四葉のクローバー♪ですね~♪今年も良いこと沢山ありますね(*^_^*)
我が家はGW私が風邪ひいてしまって、どこにも行けませんでした~(~_~メ)THEドックのカレンダーとツーショットのななちゃん可愛い~~☆
eri 2013/05/07(Tue)16:55:34 編集
eriさんへ♪
GW終りましたね^^
今年はのんびりしました。eriさん、風邪だったんですね?
もう大丈夫ですか?気候が不順でしたから気をつけて下さいね。
可愛いと言って下さって嬉しいです。
大阪も来てくださいね~~
2013/05/07 20:53
無題
ななちゃん!!
公園よかったね~
春の花は癒されますよね。
私は花よりもななちゃんに
癒されますが(*^^*)

ハリー家もGWどこにも行ってません(;_;)
でも普段できないことをゆっくり出来たりして、
それなりに楽しかったです(^0^)/

GW中で一番感動したのは、
国民栄誉賞を受賞された長嶋さんが、
始球式で
「4番サード 長嶋茂雄 背番号3」と
コールされて、バッターボックスに向かわれた時でした。阪神ファンの私ですが、
ジーンとしました。
ハリーママ 2013/05/07(Tue)19:25:12 編集
ハリーママさんへ♪
お散歩にはとてもいい季節です。
ななに癒されるって嬉しいです、ありがとうございます。
「4番サード長嶋茂雄背番号3」は泣いちゃいました。
いろんなシーンで感動しましたが、あのコールが一番でしたね。
阪神ファンのハリーママさんが感動してくださって
嬉しいです。
2013/05/07 20:56
無題
お久しぶりです。
まったりの連休も終わったね。
うちもまったりんこ~してました。

長嶋さん&松井の日・・・泣いた?でしょうね。
原さんのオーバーなリアクションには冷やかだったけど。
イベントみたいな試合しか勝て似のかなぁ?

始球式が終わると大勢の客が帰ったらしいね。
30万円以上まで上がったらしいですね。
やっぱ、あの二人の存在って偉大ですね。
アラシママ 2013/05/07(Tue)19:47:29 編集
アラシママさんへ♪
アラシママさんちもまったり?
まっそれも良しですよね。
泣いたよ、泣いた‼
松井も真面目な選手だなって感動したよ。
将来、Gに戻ってくるね…
始球式が終って帰っただとぉぉ??
Gファンちゃうんかいな(>_<)
こういう時って大阪人である事が
疎ましくなります。東京だったら絶対行ってた(^.^)
2013/05/07 21:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]