忍者ブログ
ななの日記です♪
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事・・・2つ同じのをアップしちゃってます
どちらにもコメントを頂いていますので
このままにしておきます
お見苦しくってごめんなさい

あーー恥ずかしっ


                   

気を取り直して


なんやかんやで忙しく
体調を崩したのもあって
ななのシャンプーはかなり遠のいていました

白さはなくなっていました

でも日曜日にお出かけの予定があるので
今回は贅沢にシャンプーのみお願いしました

昨日撮りました

写真ではあまりわかりませんね
かなりグレーです

そしてシャンプーをしてもらったら

白くなりました


無香料のシャンプー・コンディショナーらしいですが
いい香りがします


シャンプーを頼むと
お顔周りと足カットと肛門絞りをしてもらえます

ではアップで

鼻デカです(笑)

シャンプーだけに行ったのですが
前回の写真入りのカレンダーをもらいました

何だかななじゃないみたい
人相(犬相)悪っ


明日は久しぶりのお出かけ
楽しみだなぁ~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うひ♪毎回ながら可愛い~~♪
癒され中あいみ・・・。
このあいだ、えこりんさんと遊びに行ったとき、ななちゃんに似た子にあったんだよ~♪
男の子だけど、すごく似てました♪
かわいいかわいい、おりこうさんでした~!!
そっくりよ♪
あいみ URL 2009/02/14(Sat)21:36:51 編集
あいみさんへ♪
ありがとうございます。
なな似の子、アップして下さってましたね。
似てるかも(笑)
その子はお利口さんなのね!
2009/02/15 09:31
無題
ななちゃん美人さんになってどこへお出かけかなぁ?
どこへ行っても注目されそうですよ~
明日もいいお天気だし楽しみだね~♪

お写真楽しみにしてま~す。
アラシママ 2009/02/14(Sat)21:41:43 編集
アラシママさんへ♪
いいお天気になりましたね。
またご報告しまーーす。
見に来て下さいね♪
2009/02/15 09:39
無題
きゃ~真白ふわふわのななちゃ~ん(*´艸`)
可愛い~♪
とくにアップの写真、萌え萌えですよ(*≧∀≦)
ミルクもそろそろシャンプーだけしてもらおうかな。
トリミングはまだまだしなくてよさそうだしね(笑)
ミルクママ URL 2009/02/14(Sat)21:46:07 編集
ミルクママさんへ♪
アップはちょっとブレたんですが
気に入ったので載せちゃいました。有難うございます。

ミルクちゃんはトリミングまだいいです!!はいっ!
2009/02/15 09:40
真っ白さ~ん(*^_^*)
ふんわり真っ白美人さんや~ん♪
明日はお出掛けなんですねぇ~=^_^=
楽しんで来て下さ~いヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2009/02/14(Sat)22:07:39 編集
にこママさんへ♪
はいお出かけなんです。
また、にこママさんともお出かけしたいね。
鶴見で遭遇とかね(笑)
2009/02/15 09:41
無題
こんばんは。

比べて見ると
やっぱり白いですね~
明日はお出掛けですか?
楽しんできて下さいね。
3ワンの母。 URL 2009/02/14(Sat)22:35:56 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうなんですよ、真グレーでした(笑)
楽しんできます。
2009/02/15 09:42
無題
ななちゃんまっちろになったのね。
シャンプーして貰うとふわふわでいいニオイして
こっちまで気持ちいいですよね(^^)

明日お出かけなんですね。
楽しんで来てくださいね♪
はなちゃん URL 2009/02/15(Sun)00:20:35 編集
はなちゃんへ♪
ほんと、気持ち良くってギューーっていつも以上にしちゃいます。
お出かけ、いいお天気になったんで嬉しいです♪
2009/02/15 09:43
無題
こんばんは^^
明日は久しぶりにお会いできますね♪楽しみです♪
ななちゃん真っ白ふわふわでいいなぁ~
家の子。。。3日までにシャンプーしたけど。。。すでに。。。汚い(汗)
わらわら~のファミリーですがよろしくです~
はなたろぅママ URL 2009/02/15(Sun)00:29:10 編集
はなたろぅママさんへ♪
出かける準備もせずにコメントしてます(笑)
今日はよろしくお願いします。
今からウキウキしてます。
ワンとあまり遊ばないマイペースな ななですが
よろしくお願いします
2009/02/15 09:45
無題
こんばんは(^^)
真っ白でふわふわですね~ますますべっぴんさん♪です~
サロンでシャンプーだけした事はまだなくって・・

お顔周りと足カットと肛門絞りをしてもらえるのですね。いいプランですね~

明日のお出掛け、またblog楽しみにしてます。
楽しんで来て下さいね~
ぱむ URL 2009/02/15(Sun)00:46:12 編集
ぱむさんへ♪
ちょっと忙しかったので贅沢しました。
でも冬はボディーをあまり短くしないので
お顔カットだけでもOKです。
今日はぱむさんお疲れになりませんようにね。
2009/02/15 09:46
無題
やっぱりシャンプー後は毛並みがいつも以上にキレイですね~☆
真っ白でふわっふわでとぉっても柔らかそうです♪
お出かけ楽しんできて下さいね( ´艸`)
みく姉 URL 2009/02/15(Sun)17:32:28 編集
みく姉さんへ♪
シャンプーしたては気持ちいいですね。
スリスリしちゃいます、私が(笑)
お出かけ行ってきました!
2009/02/15 23:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]