忍者ブログ
ななの日記です♪
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方
お散歩の時間
前にも記事に書きましたが
「お散歩行くよ~」ていうと
逃げて追いかけっこになることがしばしば

今日は酷かった
いくら呼んでも隠れても来やしない

おもちゃをお供に持ってくるのも
玄関ではなくリビングのドアの所に何個も何個も
そしてチラーーっと私と見てる・・・・・


もう行かない
公園は行きません


夕食の支度をしましたよーーーだ


そしたら慌ててましたよ、、ハハハッ


そう言えば今朝も
義父に対してガウったので

ひっくり返して叱ったっけ

今日はななと波長があいません


まっこんなこともあるって事で







昨日の仲良かった頃(笑)のお散歩の様子です

昨日は寒かったですよ
チラッと雪もチラついていました

でも動きが悪くなるダウンを着て
寒くってもご機嫌(昨日は)で
お散歩に行ったんです


クンクン


テクテク


スタスタ

風も吹いてたんですけど
ご機嫌でした(昨日は)

ちょっと高い所に乗せて

おかあさん、かぜがさむいよぉ

ななの顔、影入ってるし
めちゃ寒そう~

でもいいお天気でした
空が綺麗でした

まぁ明日は仲良くしようね



                    


今朝、嬉しい事がありました
苦しんで苦しまれた ラブままさんが
新しい家族を迎えられたそうです
もちこさんからメールを頂いて
さっそくブログをチェックしたら
苦しみぬかれたラブままさんが
やっと少し元気になられたような・・・
嬉しかったです

それでもやっぱりマルチーズ
ラブままさんのタイトル、その通りです
マルチーズを迎えられました
がんばれ~

いろいろあった今日のなな
今はこんな感じ

自分のだと意識させるために
カドラーの横にずっとおいてあるキャリーバッグに
よっこらしょって自分から入って
グースカピーと寝てます

可愛い~(顔は見えてないけど…)

やっぱり明日は仲良くしよーーーっと




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうでしたか~(^^)波長が合わない時、あります、あります・・うちの場合、おばあちゃんを見方に付けて軽く反抗している時もありますわ~

bagに自分から入っていくなんて可愛いですね。丸くなって寝ているところ、すごい可愛いですよ~

・・で今日は公園は行かれなかったのかな?私は夕方は行けずで夜になってしまいました・・

ラブままさん
本当によかったですね。私もblog見に行ってきます・・
ぱむ URL 2009/02/19(Thu)00:01:49 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーちゃんもありますか?
困っちゃいますよね。
バッグはカフェとか電車とかで困らないように練習です。
ラブままさん、苦しまれました…
2009/02/19 20:39
無題
とっても仲良しのななちゃん&ななママさんなのに、
時にはケンカ?したり、ななちゃんスネてみたり‥
ほんと人間の子供みたいですね(≧▽≦)
散歩、なんとなくダラダラしてたい気分だから
パスしてみたのかも~って、まさに人間的‥!?
オリ母 URL 2009/02/19(Thu)00:27:34 編集
オリ母さんへ♪
スネられると困りますよ~
ホント子供と同じです。あっ、ななの方が早く許しちゃうかも(笑)
2009/02/19 20:41
無題
私もラブママさんの復活には涙でした。
よかったとは、まだ言える時じゃないのかもしれないけれど、でも新しい愛しい存在にはどれだけ救われるだろうと、嬉しくもありますね。でもラブちゃんへの私の想いも変わりません♪
ななちゃーん!喧嘩しちゃったのね!でもママはななちゃんに勝てないから平気よ!(笑)ですよね?♪
ほんっとかわいい。。
涙ちょちょぎれの可愛さです。。
あいみ 2009/02/19(Thu)01:25:44 編集
あいみさんへ♪
何度読んでも涙ですよね。
辛い毎日だったでしょうが、新しい家族に
癒されてほしいですね。
はい、ななには勝てません。
我がワンは可愛いもんね~
2009/02/19 20:43
おはようございます!
たまにはありますよね~。
ほら、チャッピーも玄関で待てど暮らせど一向に私の元に来ないタイプだから。。
まあ来夢は先にリードつけて待っているので散歩には行きますけどね。
今日は是非仲良くチュッチュでお願いします(*´∀`)
ラブママさんの記事私も読みました。
ラブたんの想いは自然なもの。
運命を感じますね。
えこりん♪ URL 2009/02/19(Thu)08:41:52 編集
えこりん♪さんへ♪
チャッピーちゃんもそういう時あるんですね。
行きたくないのかなって思っちゃいますよ。
行ったら嬉しそうなのに。
ラブままさん、運命の出会いで幸せを取り戻してほしいですね。
2009/02/19 20:45
無題
おんなじおんなじ(^u^)
私もよく しろに怒ってます。散歩行く用意する時 いっつも嫌がるし、でてこないし、、、なんでなんでしょうね(;一_一)

ラブママさんのブログ、、拝見しました。
みなさん きっとおなじ思いだと思います。

YUKAママ URL 2009/02/19(Thu)10:24:47 編集
YUKAママさんへ♪
しろたんも?
結構みんなあるんだなって安心します。
ラブままさんに皆さんの気持ちきっと伝わってると
思いますね~♪
2009/02/19 20:46
無題
絶対仲良しこよし♪で、波長が合わないなんて無いななちゃん&ななママさんだと思ってた(^^)
バッグに入って丸くなってるななちゃん、可愛い♪
今日はいつもの仲良しさんかな??
私もラブママさんの記事読みました。少しずつ前向きに元気になられていくようで、ホントに良かったです。ラブちゃんの想い、2ワンBabyちゃんとの出会い!素敵だなって思いました
るいママ URL 2009/02/19(Thu)11:41:08 編集
るいママさんへ♪
いつもは仲良しこよしですよ!ハイッ
バッグに自分から入ったのは初めてかもなので
嬉しかったっです。
ラブままさん、失ったものは大きすぎたけど
新しい出会いはホント素敵ですね。ヨカッタ♪
2009/02/19 20:49
無題
たまにはこんな日もありますよ(●´∀)bぅんぅん
ひっくり返ってるななちゃんの写真も可愛い。
ななちゃんは怒られちゃった!って思ってるのかな。
バッグインで寝てるんだ~可愛いすぎ(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/02/19(Thu)16:06:12 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんです。どうしても来なくって
ブチっとなっちゃいましたよ(笑)
バッグインでカフェの足元で・・・ミルクちゃんが理想です。
それの練習です。
2009/02/19 20:51
無題
ななちゃんとケンカですか~。なんだか、微笑ましいって感じちゃうんですけど(^ム^)
ララも、「散歩行こうか!」って言っても、ちっとも喜ばないんですよね(>_<)お外に行ったら、楽しそうなんですけどね(+_+)わざと、テーブルの下に行って、出てこなかったり・・・。ななママさんのお気持ち、分かるな~。
早く仲直りできると、いいですね♪

ラブままさんも事、聞いてホッとしました。さっそく、ブログをチェックしに行きますね!!
chokobo URL 2009/02/19(Thu)20:27:01 編集
chokoboさんへ♪
微笑ましくもあり、険悪でもあり(笑)
ララちゃん、喜ばないときあるの?
あんなにお外好きそうだのにね。ホッとしました。
ラブままさんは頑張られました。
まだ頑張られていますね。
2009/02/19 20:53
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]