忍者ブログ
ななの日記です♪
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環境が変わって
ななのストレスを溜めないことを一番に考えている私です

おじぃちゃんが動く毎に「ワンワン」していたななも
今では知らぬ顔してる方が多くなりました

でも事件が
私と義父がに出かけた後
何と食卓の上に乗ってたんです (絶対に乗らない子です)
息子が異様な泣き声に気づき見に来てくれたので
事無きをえましたが
もし飛び降りてたらと思うと背筋がぞっとします

土曜日、病院で先生に言うと
それはヤキモチです
おかあさんが自分以外の人を連れて出かけるって「うそーーっ
て事だそうです
注意を引きたいんですね

まだまだ 私の力不足です

がんばらないと

なながご機嫌で遊んでいる写真です



ライオンのおもちゃです ←トラですけど



破壊王のななですが
これは丈夫なのか まだキュッキュッと鳴りますよ(笑)



この後、キュッ と鳴らします

スイッチが入ると「投げて~」って持ってきます
そうすると延々と投げさせられます

でも楽しい~
疲れも吹っ飛びますね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
う~~~ん(*^_^*)
キュンとするねぇ~(*^_^*)
でも~、気をつけねばぁ~ですね(^^)v
にこママ URL 2008/12/15(Mon)22:22:48 編集
にこママさんへ♪
ホント、怖い怖いですよ。
いっぱい可愛がってるんだけどなぁ~
2008/12/16 21:04
無題
先生に相談出来てよかったですね~
「気をひきたい」・・そうだったんですね・・
ななちゃん♪一生懸命アピールしたんやね・・

その時ホントに息子さんが居てくれてよかったですね・・

ななちゃん、ななママさん頑張ってね~
新しい環境にななちゃん慣れますように。
ぱむ URL 2008/12/15(Mon)22:28:09 編集
ぱむさんへ♪
こういうアピールは困りますよね。
大分慣れたようには思うのですが
一人留守番が「ありえへん!」と思ってるみたいです、困ったもんです^^;
2008/12/16 21:05
無題
そうなんですか、、、(-"-)
なんていうのか ななちゃんにママはいつでも ななちゃんのことが 一番だよ!って 当たり前でしょ!!!って教えてあげたいな(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/12/15(Mon)23:53:32 編集
YUKAママさんへ♪
ずっとずっと、そう言ってきてるんですけど、
当たり前ですよねぇ!
2008/12/16 21:07
無題
こんばんはー。
ななちゃん、ヒヤヒヤだわ~!!でもご無事でほっ。
それって、もちろん、まずイスに→次テーブル、
って感じにぴょんピョンってしたということ?
ですよね・・・
その行動している時のななちゃんを想像してしまいました・・・ギャー!ですね。
ななちゃんがお家に来た日の記事にコメントできませんでした。ガックリ
これからも家族みんなに愛されて、楽しい楽しい毎日になりますようにぃ
で、頂いたコメントにも同様、お返事できませんでした。ごめんなさい。
また来ます。
ぷぅちゃんママ URL 2008/12/16(Tue)00:18:19 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
イス→次テーブルかな?
イスは全部入れてあったんですけど・・・ダイレクト?
まっさかねぇ(怖)
読み逃げ大歓迎ですのでお越し下さいねぇ。
2008/12/16 21:10
無題
こんばんは~♪
ななたん慣れたようでもまだダメなんですね~
食卓に乗っちゃうなんて・・・
ななたん危ないよ~!!!!
でもママと遊んでるのは嬉しそうなお顔♪
あいみ URL 2008/12/16(Tue)02:02:51 編集
あいみさんへ♪
危ないでしょぉー
いっぱいいっぱい「ななちゃん好きよぉ~」
って語りかけていますよ(笑)
2008/12/16 21:11
無題
ななちゃん、必死のアピールだったんですね(^^;)
でも、ホント飛び降りなくて良かった!!
キュッキュッと鳴らして遊ぶ、ななちゃん可愛いよ~♪そんな、ななちゃんをママは大好きだから心配しないで~
るいママ URL 2008/12/16(Tue)11:48:29 編集
るいママさんへ♪
必死のアピールでななの気持ちを確認しましたよ。
気をつけるように改めてしました。
そして好き好き光線を思いっきり出しています(笑)
2008/12/16 21:13
無題
ななちゃん危なかったね。
でもでも胸キュンですね(^^)
たからも私がPCしてたら必死で顔舐めるんです。これも構って欲しいからなのかなと、ななちゃんのことでふと思いました。
たからのママ URL 2008/12/16(Tue)14:11:07 編集
たからのママさんへ♪
やっぱり、自分だけを見てほしいんですね。
たからくんも「遊んで~」のアピールですね。
ずっとずっと許せる限り遊んであげたいよねぇ♪
2008/12/16 21:15
無題
うわ~ビックリですね^_^;
テーブルの上には一人で勝手には今のところ
乗ったことないですけど、ミルクにも起こりうることですからね~。
ヤキモチなんて嬉しいですね(*^_^*)
でもななちゃん怪我しなくてよかった。
オモチャで遊んでるななちゃん可愛い~♪
ミルクママ URL 2008/12/16(Tue)19:46:07 編集
ミルクママさんへ♪
も、もちろん ななも初めてですよ!
ミルクちゃんはソファの背もたれで!(笑)
本当に怪我しなくてよかったと心から思います。
2008/12/16 21:17
寂しかったのね・・・
最初からおじぃちゃんが家族の一員だったら・・・?
やきもちなんか妬かなかったのかもね~?
まだまだ、ななちゃんの頭の中は理解出来ていないのかもしれませんね。

時間をかけておじいちゃんとななちゃん、家族になれるといいですね。

あんな小さな頭でも色々、考えているんだなぁ~
お姫さまだしわが家のアイドルだし、宝物だし・・・
機嫌をそこねたら大変ですね。
アラシママ 2008/12/16(Tue)22:59:33 編集
アラシママさんへ♪
そうでしょうね。
たぶん理解できてないと思います。
時間はかかるかもですね。
確かにお姫様です(笑)
2008/12/16 23:04
こんばんは~
ななちゃんもやきもちやいちゃったんですね~(笑)
怪我がなくてよかったです!
あとは何か食べちゃったとかでも困りますしね。
ななちゃんも一緒に連れて行くしかないでしょうかね~(^^;)
でもななちゃん自身も怖い思いしたでしょうからほかの作戦に転じるかもしれませんね(;・∀・)ァ・・
お気をつけあそばせ。。。
えこりん♪ URL 2008/12/16(Tue)23:22:17 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんですよー
予想もしないことが起こることを予想して(笑)
お気をつけますよ~
2008/12/17 08:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]