忍者ブログ
ななの日記です♪
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事には みなさんからお祝いコメントを
たくさん頂きありがとうございました

とてもとても嬉しかったです

ななと出会えた事
みなさんと出会えた事
ずっとずっと大切にしていきたいと思います

これからもよろしくお願いします



今日の公園はおとうさんと



眩しそう~



イチョウの落ち葉が一面に



ふんわりと絨毯の上に座ってるみたいですね



ふふっ モヒカン刈りのシュナウザーちゃんに
ご挨拶してもらって固まっていますね



                    


ウチの子記念日だった土曜日
ななにはひとつお仕事がありました

ワクチンでした
ななは7種をうっています
8種はお腹の弱いワンちゃんはうった方がいいということで
ななは超強いので7種にしました

そして念のための尿検査

今回も合格でした
PH …6
尿比重…1.034
ベストでした、やったー

体重は2.75kg
問題はないけれども避妊手術をしているので
もう少し肉がついていいということらしいです

それ私に言って~って感じですよ

てゆうことでお肉とかお芋類とか穀類を増やそうかな~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
1枚目の写真お花の前で春みたいですね。
ななちゃんワクチンお疲れ様。血液検査の結果もよくてよかったですね(^^)
そうなんだぁ~もう少し太ってもいいなんていいなぁ~(^^)ママさんと同じで私にもその言葉欲しいです(笑)
たからのママ URL 2008/12/14(Sun)22:36:24 編集
たからのママさんへ♪
いつも綺麗な花壇なんですよ。
食べてもいいって羨ましいですよね~
2008/12/15 20:48
無題
お花の前でおすましポーズかわいいですぅ♪
イチョウの絨毯に座って素敵ですね♪
モヒカンカットのシュナウザーちゃん初めて見ました!色んなカットがあるんですねぇ!
ななちゃんワクチンお疲れさま♪
P.S.うちの赤飯もななちゃんの親戚さんでした!
えるまま URL 2008/12/14(Sun)22:58:20 編集
えるままさんへ♪
今、イチョウ綺麗ですよね。
わ~い!赤飯ちゃんも?
調べ不足で申し訳ない・・・
嬉しいですよぉ。
2008/12/15 20:50
無題
こんばんは~
ななちゃんがお家の子になった日って数字が並んでいいじゃんね~

今はイチョウが落ちててきれいですね~
雨上がりは避けた方がいいかなぁ。

ワクチン接種、お疲れさま~
検査の結果もちょっとドキドキしますね~
どこも異常なくばんざーい!でした。
アラシママ 2008/12/14(Sun)23:31:39 編集
アラシママさんへ♪
イチョウ綺麗ですね。
大体2ヶ月か3ヶ月に一度尿検査をしようと思っています。
正常値で安心しました。
2008/12/15 20:52
無題
一周年おめでとうございます。
出遅れちゃいました(^^;
いいお天気で気持ち良さそうですねー
東京は朝から雨ですごーく寒かったです。
ななちゃんは2.75kgしかないんですね。
ふわふわなので、わからなかったです。
うちのナナさんは3.5kgです(-_-;)
一応先生にはこれでいいと言われてますが・・・
t-nana URL 2008/12/14(Sun)23:35:48 編集
t-nanaさんへ♪
ありがとうございます。
そうそうこの日は東京は寒いってTVで言ってました。
一時ななも3.4キロになった時があります。
体格で体重ってかわるから一概に重さだけではないですね(^^)
2008/12/15 20:56
こんばんは!
銀杏のじゅうたんがまだそんなにきれいなんですね~
今朝はこちらは雨でじゅうたんどころではありませんでした。。
ななちゃんパパさんとのお散歩楽しかったかな?
ワクチンお疲れ様でした~
来夢も今月だわ!
冬は寒いのでちょっとくらい脂肪があってもe~と聞いたことはありますが少しずつをお勧めしますよ~(*´∀`)
えこりん♪ URL 2008/12/14(Sun)23:53:35 編集
えこりん♪さんへ♪
雨で寒かったんですよねぇ~
今日もですか?
体を触るとちょっと脂肪が少ない気もします^^;
はい、私みたいにドカ食べはさせません(笑)
2008/12/15 21:07
無題
ななたんスリムだから~ってななママさんもですよ”!!!!もっと太って~(笑)
イチョウは、うちの周りに少ないので、いいな~♪
枯葉でも、綺麗でカワイイですよねん♪
あいみ URL 2008/12/15(Mon)00:09:03 編集
あいみさんへ♪
私?太ったらあかんあかん(笑)
ななはもう少し筋肉つけます、モリモリ
2008/12/15 21:13
無題
遅くなりました・・W記念日おめでとうございます。
ななちゃんがいたから本当にいっぱいの方と知り合えたりできましたね~
それとななママさんの人柄も関係あると思います。
あたしはななママさんに出会えて本当に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
おばあちゃんになってもお友達でいてくださいね。

ワクチンもがんばったね~ななちゃん。
もうちょっと増えていいなんて・・じゅっぴーが聞いたら怒るよ(笑)
イモ禁止だものねw
おやつが一切もらえなくなりました・・・
カフェで食べすぎが問題かも・・(号泣)

TOPのななちゃんかわゆいw
もちこ URL 2008/12/15(Mon)01:10:45 編集
もちこさんへ♪
ありがとうございます。
ホント、ななは幸せを運んでくれてます。
もちこさんはいつもこう言って下さって(嬉)
私こそですよ、おねがいします。
じゅっぴーには内緒という事で(笑)
2008/12/15 21:40
無題
まだまだイチョウの絨毯キレイですね♪
その上にいるななちゃん、絵になるわ~(^^)
モヒカンのシュナちゃん…固まるよね~~(^^;)
ワクチンご苦労様です!!
るいママ URL 2008/12/15(Mon)10:07:36 編集
るいママさんへ♪
あまり雨が降らなかったのでイチョウふわふわです。
モヒカンのシュナちゃん、写ってないけど2匹いるんです。
余計に固まりますよ(笑)
2008/12/15 22:12
無題
こんにちは~♪
ななちゃん、検査の結果異常ナシでよかったね~
ワクチンもお疲れ様でした・・♪

モヒカンのシュナちゃん・・なんだか迫力がありますね~なんか子馬ちゃんみたいにも見えます(^^;)
ぱむ URL 2008/12/15(Mon)14:23:36 編集
ぱむさんへ♪
異常ナシでほっとしました。
この調子でいっちゃいます(笑)
シュナちゃん、会った事ないですか?
2ワンです。
子馬?あたりかも!
2008/12/15 21:43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]