忍者ブログ
ななの日記です♪
[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年♪
お正月はみなさん楽しく過ごされましたか~?
暖かくって過ごしやすいお正月でしたね
ななも元気に新しい年を迎える事ができました♪

お年始のご挨拶にみなさんのブログに伺えなくてすみません
今日からまたのんびりとブログ再開させていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いします(^.^)

私は6日より仕事が再開し日常に戻っています

今年は初詣ができなかったので
元旦にお寺へ初参りしました

元旦の夜は恒例の 兄の家族との食事会へ
おねぇちゃんが極度の筋肉痛で腕が動かせなくなり欠席(>_<)
なので ななはお留守番せずにすみました~~(笑)

ななとの新年初のおでかけは
“鶴見緑地”
やっぱ一番好きな所へ行きましたよ

上手にごあいさつできました(^.^)
眩しくって人相(犬相)悪しです

年末12/29にトリミングしたのでモケは脱出してまーす(笑)




ブルンッ


楽しそうに駆けてたね~

今年も元気にお出かけできますように (^^)

先ずは手始めに・・・
今週末 1年少しぶりの旅行に行きまーす♪

 

♪ ことしも なかよくしてね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今年初ななちゃんと会えて
すご~く幸せな気持ちになれました(^0^)/

うさ耳後姿のななちゃん!!
なんかお耳がピンクに見える?
ハリーママは目まで悪くなったかな?
どの写真も(眩しいお顔もよ)
とってもかわゆい(*^^*)

今年もブログにお邪魔させてもらって、
癒されたいと思ってますので、
よろしくお願いしまあすm__m

ところでお姉ちゃんの具合は
どうですか?
ハリーママ 2014/01/07(Tue)19:33:36 編集
ハリーママさんへ♪
大好きな公園で跳ねてくれました♪
楽しそうな姿を見ると私も幸せになります。
今年もブログどうぞよろしくお願いします。
娘の心配ありがとうございます。
元旦が最悪だったみたいで 鎮痛剤飲んだりしてました。
知り合いの友達の理学療法士さんに対処法を聞けて
それで何とかマシになったようです。
ありがとうございます。
2014/01/08 22:42
無題
ななちゃん今年も元気で宜しくお願いします
一番のお気に入り ななちゃんも楽しそうですね

お姉ちゃん大丈夫ですか?
ただのハリキリ過ぎならいいんですけどね

旅行記楽しみです 
楽しんで来てくださ~~い
それでは 今年もヨロシクです


らいおとん 2014/01/08(Wed)22:09:24 編集
らいおとんさんへ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
この公園は本当に楽しそうにしています。
娘の心配までありがとうございます。
疲れの積み重なりのようです。一生懸命働いてるんでしょうね(笑)
旅行楽しんできまーす。。寒そうですが(^_^;)
2014/01/08 22:44
無題
ななちゃん、ななママさん♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
お気に入りの公園でお散歩、いいですね❤
後ろ姿もとっても楽しそう(^・^)
今週末の旅行どこかにゃ
思いっきり楽しんで来てね、ななちゃん♪
noe 2014/01/08(Wed)22:35:00 編集
noeさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします。
鶴見緑地は大好きでいつも嬉しそうにしていますよ。
旅行、寒そうな日になりそうなので気を付けつつ行ってきます。
楽しんできまーす♪
2014/01/08 22:46
無題
ななママさん、ななちゃん、今年もどうぞ、よろしくお願いします。ななちゃん、楽しそうに走ってますね~♪今年も可愛いななちゃんのお写真楽しみにしております~。娘さん、腕辛そうですね・・お大事になさってください・・週末ご旅行なのですね~楽しんできてくださいね~
旅行日記楽しみにしてます^^
eri 2014/01/09(Thu)16:56:45 編集
eriさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします♪
この公園は一番喜ぶみたいで 自然と走っちゃうんですよ。
娘の事も心配してくださりありがとうございます。
お陰さまでだいぶ良くなったみたいです。
旅行、寒そうですが(笑)楽しんできまーす♪
2014/01/09 17:14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]