忍者ブログ
ななの日記です♪
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の晴れ間
と言っても梅雨なのにあまり降ってない気もしますが
6月13日にお出かけしてきました

『六甲山カンツリーハウス』
かれこれ10回ほど行ってるかな~?

昨年は台風の時に土砂崩れがあって
道路が通行止めになってて行けなかったんですが
まだ片側交互通行になってるところがあったり
山の木がごっそりなぎ倒されてる所もあり
怖い気がしました(@_@;)

初めて“ローズウォーク(六甲山カンツリーハウス内)”へ

ワンコは抱っこで入れます

名前通り薔薇のお散歩道でした
「綺麗~~♪」って思わず言ったら
お手入れされてたおじさんが
「ありがとうございます。抱っこしてもらってごめんなさいね」

いやいや
「とんでもないです。一緒に入らせてもらえるだけで嬉しいです」
こんな綺麗な所、チーってしちゃったら大変ですもんね


やっぱオレンジの薔薇と♪



これは“ベルサイユのばら” っていうんですって♡

薔薇を堪能した後
ななが大好きな斜面へ


やはり斜面へ来ると嬉しそうに、、、アカンアカン(>_<)
少~しだけ跳ねていました


ねっ?少~しね

涼しくって気持ちいいので
木陰にシート敷いてまったりと

おとうさんが売店へ豚まんを買いに行ったので
めちゃ見てます
ずーーっと見てました
豚まんの皮をちょっと貰えたね(^.^)

アジリティーを設置されたドッグランもありましたが
ななはもちろん行ってません
カンツリーハウスに入る時は証明書はいらなくなってましたが
ドッグランへはワクチン等の証明書が必要です(念のため)

斜面でまったりしたあと

ソフトクリーーム\(^o^)/

帰りに芦屋の“G cafe”さんへ久しぶりに行きました

六甲山、夏の間にまた行くかもしれません
~涼を求めて~
広い所へ行くと嬉しそうで
私たちも嬉しくなります



また行こうね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お手入れされてたおじさんの言葉
すごく思いやりがあって嬉しかったですね~
抱っこは重かったですか?
それにしてもすっごく綺麗な薔薇ですね♪
行ってみたくなりました
いつくらいまで楽しめますか?

それにしてもななちゃんの楽しい気持ちが
伝わってきて
ハリーママまで楽しくなりましたよ(^_-)
ありがと~~

「薔薇とななちゃん」最高!!
ハリーママ 2015/06/16(Tue)19:40:03 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。ワンコ連れにとって一緒に入らせてもらえる事は嬉しいことなので思いもよらない一言でした。薔薇は夏と秋があるんですが、夏は7月中で一旦終わるみたいです。涼しいからゆっくりと満開になるのかなと思います。ツボミもたくさんありましたよ。
2015/06/17 09:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]