忍者ブログ
ななの日記です♪
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章ばかりの備忘録です


土曜日の朝
歩いた時ちょっとおかしかった
あれっ?と思ったけど
朝ゴハンの時はいつもどおり
回って跳ねて喜んだので気のせいだったかなと

でも少し時間たったらやはり右のお手手をつこうとしないし
もちろん歩き方がおかしい・・・

動画を撮って病院へ~~

骨折はない
脱臼もしていない

なので様子見で帰宅

でも時間が経つほどひどくなってきて
歩くのもおぼつか無くなってきて
午後の診察で再度病院へ

やはり
骨折はなく
脱臼もしていない
でも明らかに朝より歩き方が痛そう

肩の炎症が一番有力
ちょっとした時に捻じったかも
シニアのせいということもあるらしいので
5日分消炎剤を飲んで様子見することに
治まらなければレントゲンを撮りましょう

晩ごはんの時にお薬を飲みました

オチッコシートで回るのも出来ず
しないまま寝ました

夜中、少し起き上がるのが楽そうになり
オチッコしましたーー(^.^)

そして朝起きた時は
立ち上がる時がまだおかしいですが
歩くのは少し楽そうでした

今日(月曜)は復活した感じに見えたのですが
私の夕食時、目を離したすきに
ベッドに乗ってしまって
「キュキューン」って泣いてます
うずくまって泣いていました
飛び降りたらエライ事なので
抱っこしようとしたら
大きな声で「キューン」て
今までに聞いたことないような大きな泣き声でした

もちろん手はつきませんし歩けません

まだ病院開いてる時間なので
びゅーーんと連れて行きました(笑)
先生の前では痛そうだけど歩けました

治りきってなく飛んだときに「痛っ」となったのでしょう
ということでした
レントゲンを撮るほどではないそうで
安心しました

10年もななといて、まだまだ理解してないことばかりで・・・
先生は「それでいいんですよ。赤ちゃんと同じですもんね」
お恥ずかしい限りです(^^ゞ


お薬が終るまではお散歩我慢です
我慢出来るかな???


可哀相だけど・・・

長い文章、読んでくださってありがとうございました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんちゃん大丈夫?
今日は少し痛みも減ったかなぁ?
そう言う事はアラシも何度もあったので
ななママの辛かったの分かります
これからはお部屋の段差とかピョンピョンも
気をつけて見張ってあげて下さいね

お薬で治ると思うけど痛みで泣かれるのは
可哀想で親としては辛いですよね

ななちゃん安静が大事ですよ~
大丈夫大丈夫

アラシママ 2015/06/23(Tue)13:16:07 編集
アラシママさんへ♪
ありがとうございます。
立ち上がる時や歩き始めがまだ痛いのかもです。
高い所に登らないよういろいろ工夫しましたが私がこけそうです(笑)
玄関にもタイルカーペットを敷こうと思ってます。
アラシくんもキューーンって泣いちゃったの?可哀相ですよね。
これからこういう事にもお付き合いしなきゃいけないんでしょうね(>_<)
安静にして早く治します。ありがとうございました♪
2015/06/23 15:40
無題
少しご無沙汰~
ななちゃん痛いの嫌やねぇ かわいそう
早く良くなるといいですね

24時間抱っこしてるわけには いかんもんねぇ
出来る限り見守って悪化を避けてあげて下さい

良くなった元気な姿を待ってるからね~
らいおとん 2015/06/23(Tue)20:37:32 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです。少しずつ良くはなってるみたいです。
どうしても見てない時はあるのでガードしたりしています。
あとしばらくはお散歩ダメでしょうけど頑張ります。
ありがとうございます。
2015/06/24 08:17
無題
どどどど・・・・どうですか?
ななちゃん、まだすぐには普通には戻ってないかな~
痛くってキュ~~~ンって・・・(>_<)
早く治れ~~~祈っとくね☆彡
にこママ 2015/06/23(Tue)22:07:32 編集
にこママへ♪
ありがとう~ 少しずつ良くなってるみたいだけど時々まだ痛そう。
泣くことはなくなったよ。ありがとう~~
2015/06/24 08:19
無題
「キューン」って泣かれたら辛いですね(涙)
1日も早く回復することを祈ってます。
いや焦ったらだめですね
お大事に
少しずつ少しずつ・・・
ママさんあんまり思いつめないでね
愛がたっぷりなのは
ななちゃんわかってくれてますよ^^

そして全快の暁には
またショップのモデルさんで
頑張って!!
ななママさん大好きなオレンジカラー
リボンもかわいいですね♪
お店に載ったななちゃんも
見せてもらいましたよ^^
お洋服もちろんかわいいけど
ななちゃんが一番かわいい~(*^_^*)
ハリーママ 2015/06/24(Wed)20:18:58 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。注射でも泣かない子なので初めて泣き声聞いたような気がします。
辛かったです。
焦らず、ちゃんと治すようがんばります。ありがとうございます。
ショップのモデル、、ははっ 
思いがけなく嬉しい事でした。ショップのHPも見て下さってんですか?
ありがとうございます。可愛いでしょ?な~んてね、、親ばかです(笑)
2015/06/24 22:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]