忍者ブログ
ななの日記です♪
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななのトリミングでした♪


歯が抜けちゃってから違うサロンとは言え初めて預けるので
歯石取りの事をトリマーさんにお話ししました
歯で悩んでた事も知ってくださってたので・・・

その後、ななはお口の事何も気にせず
食べ・遊び・ロープをかじってます(笑)ホッ


トリミング
前回から6ミリです

クールマットの上でポーズですよ^^

最近、トリマーさんに文句を言うそうです(+_+)
家でブラシする時に私を脅すあれかしら???
「全然大丈夫ですよぉー」と言ってもらったけど
ホントすみませ~~ん(-.-)

音に敏感になってると数回前から言われましたが
(音にビクッとする)
今日は大丈夫だったそうです

やはり年齢とともに変化はあるんですかねぇ・・・


梅雨だからバンダナもカエルさんです(^.^)ケロケロ

まぁ一応賢くしてたそうですので

お疲れさんでした~\(^o^)/


で、、、私ごとですが
先日受講してきた食育講座
今日『合格』の通知メールが来ました
やったーーー!!
たぶん全員合格でしょうけどね(笑)
合格証も後日届くそうです

手抜きですが手作り頑張ろっと!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やった~!!
合格おめでとうございます♪
大丈夫と思っていても
合格通知がくるまで
ドキドキだったでしょ^^
ななちゃんの為はもちろん
ななちゃん友達ママにも
アドバイスしてあげれそうですね(^^)v
たっくさんお勉強して
ほんとお疲れ様でした♪

トリミングしたての
かわいいななちゃん!!
やっぱお目目くりくり(#^.^#)

ケロケロのバンダナ
この時期にピッタリですね~
ハリーママ 2015/06/09(Tue)21:42:55 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
合格はもちろん嬉しいですが、色んな事が知れたのが良かったと思ってます。
お友達にアドバイスなんてとんでもないですが、手抜きでできるよぉって事は伝えられます(笑)
トリミングで涼しそうになりました~\(^o^)/
2015/06/10 13:03
無題
おはようございます
合格!!おめでとうございます

歯の1本や2本どうって事なかったみたい
ですね
よかった。さすがななママの子ですね

さて、交流戦も終わりですが今年は去年みたいに
は行きませんでしたね
他球団みたいに若手が育ってないし
4番はいないし2点、3点がやっと!だもんね
暑い夏投手達がバテたら、どうなるやら

原さんは今年、セベタと大田と心中です。
3人まとめて消えるかも(笑)
アラシママ 2015/06/13(Sat)08:25:24 編集
アラシママさんへ♪
ありがとうございます。
はい、一日だけ凹んでましたが今は大丈夫です(^.^)
えっ?私似だったら繊細なはずですがーー(笑)

今日も負けましたね(笑)「交流戦 みんなで負けたら怖くない」だそうですよ
毎日毎日スタメンを変えるのやめてほしいです。
矢野謙の「ファイターズ最高」雄たけびに涙出ましたよ。
2015/06/13 21:28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]