忍者ブログ
ななの日記です♪
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななのお手手
ご心配おかけしました

お薬が終ったあとも調子はよく
痛そうな素振りはありません

土曜からお散歩再開しました

お部屋も少しシニア向けに(笑)

玄関や少し床が見えてた部分に
タイルカーペットを貼り滑らないように

どうしても乗りたがるソファーに

ウレタンのクッションを置き段差を付けました
降りるときクッションを飛び越えるというお転婆ぶりですが
ゆっくりと教えていこうと思ってます(汗)

ご心配いただきありがとうございました


さてさて夢のようなグッズ
ふふっ!!由伸くんグッズです

ジャイアンツのバッティングピッチャーをしてる
義姉の甥っ子が由伸くんにサインをもらってくれたんです


しかも〇〇さんへと私への限定ですよぉぉぉ

♡で隠してるところが私の名前です

由伸くんは達筆なのですごく綺麗に名前を書いてくれてます

ひゃっほーーーーー\(^o^)/
一生の宝物です


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いいなぁ♪
〇美ってサインしてあるん?(笑)
由伸様のいい匂い残ってますか?
29日着て行かんと...

今日はありがとうございました。
まっつん、お花のいい匂いがプンプンしてます

今日も勝つ気あるのかしら?
アラシママ 2015/06/30(Tue)18:58:25 編集
アラシママさんへ♪
そうですそうです。綺麗な字ですね。
惚れ惚れしますよ~
29日、着ていきます!
マツリくんお空で遊んでるでしょうね、、きっと。

勝つ気あったみたいね、、(笑)ギリギリやん
2015/06/30 21:37
無題
先ずはななちゃん!
完治おめでとう(拍手!!)
それにしてもええ先生ですね~
お金儲け考えたら
ほんと
良かったですね(^^)v
「じゃ!お薬出しときましょ」
って言われるはずなのに、
信頼できる先生と出逢えて
良かったですね(^^)v

ななちゃんが安全に過ごせるように
いろいろ工夫されて
やっぱり愛が深いわあ(*^_^*)

そして
なんという宝物をゲットされたんでしょう!!
「なんでも鑑定団」に出しましょう(笑)
持つべきものは親戚ですね(^_-)
ハリーママ 2015/07/01(Wed)11:09:34 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。お薬も終りお散歩も行けています。
お薬なくてこっちが不安だったんですが「大丈夫です」と言われ安心しました。

ユニフォーム凄いでしょ~
ずっと部屋に飾ってます。今度応援の時着て行こうかな~~
2015/07/01 21:09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]