忍者ブログ
ななの日記です♪
[1041]  [1039]  [1040]  [1038]  [1036]  [1037]  [1035]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由伸くんネタです

けじめの最終打席と引退セレモニー

いよいよ最後です

現役引退と監督就任のあいさつ

最後の打席へ向かう由伸くんです
私がいつでも見れるよう動画をアップします(笑)
音が出ますのでご注意ください


登場曲が流れると涙・・・
やっぱ寂しいよぉ

この綺麗なスイングがもう見れない

最後は左中間に飛びました


ファンにお別れでグランド一周したあと

18年間立った左バッターボックスへ

そしてチームメートから胴上げ

ブレブレですが・・・

優勝して胴上げが見たいね(*^^)v

由伸監督のことを誰もが言います
「優しい」

絶対いいチームになると思う
あーー春が楽しみ~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
とうとう・・・
引退しちゃいました・・・
まだまだ、いえ、もう少しは選手としてプレー出来たのに・・
やっぱり、寂しかったですよね><
来年まで、なんとか切り替えます!
マル 2015/11/27(Fri)01:16:17 編集
マルさんへ♪
とうとう・・ですね。
絶対来季も出来たと思いますよね(>_<)
寂しいですけど切り替えなきゃですね。
2015/11/27 22:14
無題
ふう〰って何度も息をしてたのが伝わってきましたね
そしてすごい選手だったんですね。
自分だけじゃなく何人かの人も決心して着いてきてくれて...
長嶋さんの登場の時の気遣いにも優しさが感じられ
ました。
どんなに批判されようが責められようが
私達だけは分かってあげようね

開幕を楽しみにしてます。
アラシママ 2015/11/27(Fri)06:58:33 編集
アラシママさんへ♪
そうそう、何度も何度も「ふぅ~」って。
私達まで胸が詰まりましたね。
気遣いのできる優しい方ですね。
でもこれからは厳しくされるのかしら?
絶対何があっても応援しましょうね、一緒に♪
2015/11/27 22:16
無題
ななママさん、観てるんだろうな~と
思いながら観ていました^^
みんなに愛されてることが伝わってくる
感動的なセレモニーでした♪
つぎは優勝の胴上げ、早く見たいですね(^ー^)
noe 2015/11/27(Fri)08:37:30 編集
noeさんへ♪
はい、泣きながら観てました。
感動的でしたね。来季が楽しみです。
優勝の胴上げ見たーーいですね。
2015/11/27 22:18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]