忍者ブログ
ななの日記です♪
[1036]  [1037]  [1035]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

由伸くんネタです

引退する時の『引退試合』と『セレモニー』に
東京までも行くつもりでいました

突然の引退で願いもかなわず・・・

それなら監督という新しい姿を見に行こう!!と
G友さんのアラシママさんと宮崎の秋季キャンプに行ってきました

日帰り弾丸ツアーです
朝一番の飛行機で行けば一日の練習は見れます

8日(日曜日)の天気予報は雨とか曇りとか・・・
着いた時は確かに曇ってましたが

少し経つと

快晴♪

勝利の女神ズは行いがいいんやね~\(^o^)/

選手時代はマイクロバスで移動してましたが
監督さんになると

じゃーん!! クラウンです
暗くて見えませんが助手席に乗ってはります

どこに監督が行くかなかなか把握できずに
広い施設内をレンタサイクルであっちこっち行きましたが
結構会えました


まじめなお顔ばかりです

でもやっぱり

笑顔が最高♪ (ブレちゃって残念)

この日一番近くに行けたのが
ファンに突然サインに応じている時

目の前の由伸くん、、監督さんです♡

由伸くんが一番似合うのは(音が入ります)

この姿 ♪
やっぱりバットを振ってる姿が格好いいです

監督さんとして厳しく温かい人でした(^.^)

とっても濃い1日になりました
アラシママさんありがとうございました
来シーズン、楽しみです(^.^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れサンでした
肩こりどうでっか?老体にムチ打って...
かなりハードでした
まさに弾丸ツアーだったけどタイトルに弾丸は
私もでした。
私は地獄にしときます(笑)

動画、いいですね
まだ少し違和感あります
アラシママ 2015/11/10(Tue)13:53:39 編集
アラシママさんへ♪
お疲れ様、、楽しかったですね。
元気に仕事しましたよ(^.^)
由伸くんはプレイしてる姿がいいですね。
なかなか切りかえれません(・。・;
早く慣れないとね。
2015/11/10 22:45
無題
いや~
なんかかっこ良すぎます(^^)v
お顔がシャープになられましたか?
気を使ってらっしゃるのかな?
それにしてもアラシママさんと二人の行動力には
脱帽です!!
こんなに応援してもらえるファンがいてくれて
由伸監督もし・あ・わ・せ♪

ななちゃんのお写真
1枚くらい載せて欲しかったなあ(笑)
ハリーママ 2015/11/11(Wed)20:00:20 編集
ハリーママさんへ♪
カッコよかったですよぉ~
運動しなくなったから太らないように気を付けてるんですって!
侍ジャパンに坂本くんが行ってるから由伸くんが一番人気だったような(笑)
由伸くんの写真選びでななのん忘れてました~(>_<)ハハハッ
2015/11/11 23:10
無題
うわー、宮崎まで!しかも日帰り!
お疲れ様でした。
由伸監督のどのお写真もかっこいいですね。
オーラを感じます。
動画も素敵!
なおこ 2015/11/12(Thu)00:24:21 編集
なおこさんへ♪
ようやるでしょ?(笑)
カッコよかったです。
動画も見ていただいてありがとうございます。
バット振ってたので思わず動画に残しておきたくて・・・
2015/11/12 12:10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]