忍者ブログ
ななの日記です♪
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1039]  [1040]  [1038]  [1036]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月にペット食育講座を受けてから半年
1級の講座を受けてきました

何とか療法食じゃなく手作りでいきたい
でも心臓を患った場合の食事は??
私のこだわりのせいで病気が悪くなったら・・・と

関西開催の日程が合わず
悩みましたが東京まで行ってきました(^_^;)
2日間12時間の講座
内容は規約があって書けませんが
気持ちがすごく楽になりました
手作りでいく自信も持てそうです

『病気を治すための食事ではなく
いかに楽しく食事ができ家族が明るく過ごせるか』

気負わずやっていけそうです

2日間の講座、あっという間でした
これだけ学生の時も勉強してたら
もう少し賢い人間になってたやろうなぁ~~(笑)


ひとりで東京に泊まるので夜ご飯もひとり・・・

いえいえ お友達がご一緒してくれました~~

ななを通じて仲良くしてくださってるお友達

♡ミルクママとyumiちゃんとポーラちゃん♡  とサンタさん
写真はミルクママからもらいました
1年以上ぶりの再会です


豊洲ららぽーとのドッグカフェで夜ご飯
このカフェに来たら食べなきゃいけない?もの

“アップルパイ チョコレートソース”
めちゃうま~~(*^_^*)


きゃわいいーーーー\(^o^)/
ポーたんも一緒にご飯食べて
「うましっ」ってお顔♡

あっという間に時間は過ぎちゃいますね

またの再会を約束してお別れでした

東京の交通網はホントに複雑だけど
ナビタイムですいすい!
でも ららぽーとに着いたら中が広い!!
ミルクママのLINE誘導で到着しましたよ(笑)
助かったぁ~

yumiちゃん・ミルクママ
本当にありがとう、、楽しかったね(^.^)
またね♪
大阪にも来てね♪

2日の朝、早起きできて開始時間まで余裕があったので

お参りしてきました(会場に近かったので)
ここも広い!

勉強も有意義だったし
お友達とも会えたし
プチ観光もできたし
いい2日間でした

帰ったあくる日、メールで試験問題が送られてきました
30問も(+_+)
さぁさぁ合格できるでしょうかぁ~~(笑)

ななは賢くしてくれてたみたいです(*^_^*)


12月15日のお散歩の様子

美味しそうに食べてくれる姿をずっと見れるよう
がんばろうと思います
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いや~~~ん!良い旅~~~( *´艸`)
ミルクママさんと再会したんやねぇ~♪
yumiさん&ポーラちゃんにも~♡私もいつか会いたい(*^^*)
ななママ、すごいねぇ~!!私も学びたいなぁ~
心臓よりも、今は腸を重視で・・・にこちゃん・・・
また少し軟いうんピーになりつつあって、食事悩み中です~(>_<)
にこママ 2015/12/16(Wed)18:14:06 編集
にこママへ♪
良い旅やったよ~
勉強も楽しかったし、夜も楽しかった(^^)
にこちゃん、大丈夫なん?
ななみたいに心臓も心配だけどお腹もしんどいもんね。
頑張ってね~
2015/12/16 22:18
無題
いやーん♡ななちゃんのブログにポーラがいるやないの~
って、私までななちゃんと同じ記事に一緒に写ってるぅ~(n*´ω`*n)
ななママ、先日はどうもありがとー!
1年ちょい振りに会えて嬉しかったよ~♡

講座でお江戸入りとだけ聞いて
勝手にお仕事関係なのかな?って思いこみ・・・
まさかのペット食育
何者?同業者か?「?????」がいっぱい飛んだけどね(笑)
我が子を愛するママの行動力に感動よ♡
見習わねばぁ~~~
ななちゃん幸せもんだね~(〃艸〃)
愛情いっぱいの美味しいご飯を食べて
うーーーーんと長生きしよね♡

↑にこママさん初めまして♪
いつでもお越しください~
ミルクママと一緒にお待ちしております♡
ななママはまた1年後ね(。-∀-)イヒ
yumi 2015/12/23(Wed)00:27:35 編集
yumiちゃんへ♪
でしょ(^^)出演ありがとさんです。yumiちゃんも~
こちらこそ、お仕事で疲れてるのにありがとね。
ららぽーとのイルミも綺麗だったね。思いがけなく写真が撮れて思い出になったね。
美味しいかどうかは分からんけど いっぱい食べてくれるから長生きしてくれるかな。
ポーたんも一生懸命食べてたね。
2015/12/23 21:23
無題
東京一人旅!しかも、素晴らしいお勉強の為。
本当に尊敬します꒰*´∀`*꒱

楽しい夜も過ごせたみたいだし、
いい思い出になったね!
ポーたん可愛いなぁ〜❤️
いつか会えるかなぁ〜と、思いました。

お利口 ななちゃんも安定の可愛さだけどね❤️
マルマリ 2015/12/23(Wed)16:42:38 編集
マルマリちゃんへ♪
一人旅だよ(^^)ななのためならね(笑)
勉強だけでなくお友達に会えたし満足満足!
ポーたん可愛いよ~幼いって感じ(^^)
マリンちゃんの可愛さも抜群の安定感やね(*^^)v
2015/12/23 21:27
無題
↑まさかの、今日にゆみちゃんもコメントしてたのね〜〜投稿して気づいてウケた!笑
それだけーー
マルマリ 2015/12/23(Wed)16:45:00 編集
マルマリちゃんへ♪
赤い糸?(笑)
2015/12/23 21:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]