忍者ブログ
ななの日記です♪
[1040]  [1038]  [1036]  [1037]  [1035]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななとの旅行・・・過去最高の遠方へ

11月14日から1泊で行ってきました

ところが雨の旅行となりました(>_<)

山中湖へ

♪ ごーー !! 雨ですね・・・
家を出るころからシトシトと降ってます
雨で困るのはななのチッコです

サービスエリアでも雨だとなかなか出来ませんもんね
何とかチッコをして車で待ってるなな

帰ってきたおとうさんを迎えてます

初めて通る“新東名高速道路”
驚いたのはサービスエリアにペッパラがありました
駿河湾沼津サービスエリアです

洋服もおやつも大阪のお店と取り揃えが変わらない!
カフェでスイートポテトを注文しました

ところがバーニーちゃんとゴールデンちゃんが両隣にいたもんだから
緊張?で食べれず(笑)
お持ち帰りとなりましたよ(・。・;
建物の影でシートにチッコしてくれました

山中湖に到着しても
花のある公園とか スワンの遊覧船とかいろいろ計画してた所がアウト(涙)
雨でも大丈夫な所へ

『サンタクロースミュージアム・クリスマスの森』


ワンコは抱っこでOKです

世界中からサンタクロースをコレクションされたんでしょうね
すごい数のサンタクロースがいました

そしてお世話になるホテルへ

『凛香・富士山中湖リゾート』さん

伊勢や大山の旬香さんのグループホテルです


昨年出来たばかりなのでピッカピカです

お部屋は


窓の向こうに“富士山”がどーーんと見えるはずでした(>_<)
なんで雨降んねーーーん!!



ロビーです
天井が吹き抜けになっていて
広~~くって素敵でした

お風呂も露天風呂があって
交代でゆっくり入れました


食事は洋のフルコース
お箸で食べれるのも嬉しかったです
写真は夜と朝と一品ずつ・・・どうせ撮るん忘れるからね(笑)

めちゃ旨し♪

夜はぐっすりと寝てくれました

朝食後
部屋に戻ると

ん?ん?ちょっと雲が切れてきてませんか~

カメラ構えて待ってると

少しだけ姿を見せてくれました
ホンのすこしだけど

“富士山”です\(^o^)/

少しはパワー貰えたでしょうかねぇ・・・

名残惜しいですがホテルを後にして帰路に

浜松のサービスエリアで

やっと晴れました
ドッグランでやっとお散歩できました

雨で残念な旅行となりましたが
でもでも
ななと一緒に行ける旅行は
それでも楽しい~~\(^o^)/

また旅行行こうね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そっかそっか~
最近、週末になったら嫌がらせのようにお天気悪いよね~
一緒にお出掛けできて、良かった良かった~♪
富士山、惜しかったね~。
あともうちょっと・・・ん~~~、ガッツリ見たい!!
28日辺りに、鶴見緑地か大阪城に行くかも~の予定です( *´艸`)
にこママ 2015/11/17(Tue)21:25:30 編集
にこママへ♪
そうそう、嫌がらせやわ(笑)
富士山なんてそうそう行けるもん違うもんね(-_-;)
ウチも鶴見行きたいねって言ってるんやけど今週かも・・・
28日お天気だったらいいね。
2015/11/18 09:27
無題
遠出お疲れさんでした~
天気の方は ちょっと残念やったみたいやけど
それでも楽しい旅行が出来たみたいですね

写真もいっぱい撮れてるし
また思い出が増えましたね
ななちゃん 疲れ知らずでもっと遠くに行けそうやね
らいおとん 2015/11/18(Wed)20:32:56 編集
らいおとんさんへ♪
お天気、超残念でした。
お散歩できなかったから可哀相でした。
でも思い出はいっぱいできました(^.^)
疲れはなさそうです、、でも遠出はね(笑)
2015/11/18 20:58
無題
こんばんは。
お天気悪くて残念でしたね。
これも思い出ですよね~
ななちゃんはどこに出掛けても
嬉しそうだし。
こんなきれいな富士山らしき富士山も見れて(笑)

キャンプも終わりですね
監督になったらオフはどう過ごすのかなぁ?

アラシママ 2015/11/18(Wed)21:30:25 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです、ちと残念でした。
でも言って下さってるようにこれも思い出です。
一緒にいてると嬉しそうにしてくれてるしね。
雲の向こうに見えたあのでかい斜面は富士山でした~(笑)
オフ、取材とか多いんちゃうのかな?ゴルフも?(笑)
2015/11/18 22:21
無題
自然の中の旅行はお天気が気になりますね。
ななちゃんと一緒に行ける旅行は・・・に、ほんとそうだと思います。(私も自分の子たちと)
雲の中の富士山、素敵です。

私も、初めてのカナディアン・ロッキーの旅は雨や雲りの日ばかりでした。
その後3回行きましたが、なんと、あのお天気の悪い最初の山々が一番ミステリアスで素敵でした。(夏の晴ればかりの旅行と比べても)
そんなこともあるのですね。
なおこ 2015/11/20(Fri)15:24:19 編集
なおこさんへ♪
お天気だけはどうしようもできませんね。
ホントに残念です。
少し覗かせた姿も素敵です。
なおこさん、アウトドア派と言われてましたもんね。
カナディアンロッキーの姿も素敵なんでしょうね。
でも楽しい旅行でした(^.^)
2015/11/20 23:02
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]