忍者ブログ
ななの日記です♪
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西日本に甚大な被害をもたらす豪雨
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます



なな地方も先週はずっと雨でした☔
警報も出てました
4日間お散歩に行けなかった夜(土曜日)
久々に吐いちゃいました
エアコン生活に体が慣れないのか
お散歩行けないストレスなのか・・・

日曜日の朝、久々に雨が止んでたので
道はまだ濡れてましたがお散歩へ



びちょびちょ
その上 草の中へも入っていくので
ななはドロドロになっちゃいました(笑)
でも嬉しそうに公園一周できました

帰ってから朝ごはんもご機嫌さんで食べてました

やっぱりストレスやったんかな???ワカランケド


そして今日
なな地方は“梅雨明け” しました
こんなに酷いことになるまで降らんでいいやろー
今年の梅雨明けは何だかスッキリしませんね

しかもめちゃ暑い!!!



エアコン生活満喫のななですが
クールマットに乗って冷たい枕でひんやりですよ


今年は日本にもう台風は来なくていいんちゃう?


〈備忘録〉
ななの結膜炎。5日間、目薬した後に病院へ
治っていました。念のため今日まで目薬をさして
終わりです
目薬よく頑張ったね。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃーん!
まずは結膜炎治って良かったね(*^-^*)

トリミングしたて
お目目くりくり・・・
美人顔みんなに見せたかったので
お散歩雨で行けなかったのね(涙)

でも久しぶりの散歩で
ストレス解消出来たみたいやし
ほんと良かったね(^_-)-☆

ママさん5時半起きは
大変でしょうが
ななちゃんのためなら~♪
頑張ってください(^^)/
ハリーママ 2018/07/09(Mon)22:11:06 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。目薬さすだけだったのでよかったです。
雨、ホントにすごかったですね。
暑くなる前にお散歩行ってるのでご機嫌です。
5時半起きは・・・頑張りますっ!!
2018/07/10 12:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]