忍者ブログ
ななの日記です♪
[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝んぽ♪

まだそれほど暑くなく 気持ちよく行けました


公園の花壇にヒマワリが植わってます



ななサイズです



モケってきて お顔サイズがビッグです(笑)
もうすぐトリミングだからね~~(*^^*)



今日可愛い透明傘が欲しくて買い物へ☂

そしたら『For Dog』っていう商品がありビックリ!!



柄から傘が逆向きになってて
ワンちゃんとの間は50㎝ほどのリードになっていました
ワンちゃんは50㎝間で動けます

ななだったら 固まりっ!!で一歩も動かんな(笑)



結局 私の傘は “Francfranc”で購入(^^)/
その後何となくヨ〇〇シカメラへ行ったら
モバイルバッテリー売り場が人だらけ
みんな不安になってるんやな~
ウチも電池式しか持ってなかったので
買っちゃいました
昨夜 また揺れたので一週間過ぎてもまだ用心ですね









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃーん!ママさーん!
地震ご無事でよかったです。
ほんとに怖かった。

うちも大阪府ですが震度4
ななママさんところは
震度6弱
どんなに怖かったか想像できます。
ななちゃんも怖い思いしたね。

でも被害がなかったとの事
ほっとしました。

余震の心配もある中
ちっちゃなひまわりは
気持ちを癒してくれますね^^

もけってるななちゃんも
可愛いよ(*^-^*)
逆さ傘の中に入って
記念の写真撮っておいて
欲しかったなあ・・・
ハリーママ 2018/06/26(Tue)14:00:13 編集
ハリーママさんへ♪
地震怖かったですね。
ハリーママさんもご無事でホントよかったです。
地震でストレスもあるだろうからお散歩は頑張って行かないとって感じです。
花壇は夏です
てゆうか今日は真夏の暑さでしたね
2018/06/26 22:43
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
日曜日は気持ちよく朝んぽ^^良かったね、ななちゃん。わあ~。なんとも小さくて可愛いい、ひまわりですね~。私もびっくり~~@@今はワンこちゃん用の傘が売っているのですね、便利そうですけど、なんだろう??って不安がって、きっと固まるワンちゃん多いですよね。こももも絶対固まると思います。
ななママさんも素敵な傘購入できたんですね~^^

揺れがまだ治まらないのですね・・不安ですよね、
非常用品も買い足し必要ですよね・・。
お気をつけください。
eri 2018/06/26(Tue)14:12:05 編集
eriさんへ♪
こんばんは。
少しでも暑くない時間に行ってあげないとだめですね。
特にななは心臓のせいで要注意です
傘、すごいでしょ。てか固まりますよね?
私は透明傘にちょっとハマってます(笑)
日本中どこもいつ何があるか・・・
eriさんもお気を付けくださいね。
2018/06/26 22:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]