忍者ブログ
ななの日記です♪
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入ってから そう雨が続くわけでなく
お散歩へ行ける日も多いです

昨日は風もあって爽やかなお散歩でした



真っ白な雲が綺麗~
ななのお洋服と色合いが一緒~~

めくれてるのと 迷惑そうなお顔はスルーしてください



ご機嫌さんでテクテク・・時々小走りでした=3=3



おウチでのなな

夜ご飯を食べた後
基本寝ます!

私がテレビ観戦⚾してたら



こんな風に何かをアピール??

抱っこしてほしいのか
テレビがやかましいのか・・・??

Gが負けてようがアタシの至福の時間でございますので
テレビは消せません!!(笑)


最近抱っこをせがむことが多くなったような・・
「可愛いな~~♡」って抱っこしてたら

「降ろせ~~」って( `ー´)ノドッチヤネン

わがまま娘です・・・それが可愛いけどね


ななの体調は咳は多い日もあるけれど
元気にお外も行きたがるし元気です♪

これから怖い夏がやってくるけれど
頑張って乗り切らなきゃねっ(#^^#)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
のんびりゆったり過ごしましょ~(*^-^*)
にこも膝の乗せろ~て来て、乗せたら数分で降ろせ~って・・・ななちゃんと同じ事してます~
まぁ、可愛いからいいんやけど~
にこママ 2018/06/15(Fri)21:54:57 編集
にこママへ♪
のんびりがいいですね。
今朝は怖かったけど
にこめいちゃんもわがまま、、知っとります(笑)
2018/06/18 14:02
皆さま、お元気?
「抱っこ〜」
「降ろせ〜」
って、可愛いですよねー。

ななちゃんの咳、気になりますが、それでも元気なのは良いですね。

そちらは地震があったとのこと、
ななちゃん、ななママさん、そしてご家族の皆さまはお元気でしょうか。
断水もあるとのことですが、早くいつもの生活に戻れると良いですね。
なおこ URL 2018/06/18(Mon)12:28:53 編集
なおこさんへ♪
速く動くとどうしても咳するんですが、それでも動くななです

地震、かなりめちゃめちゃ怖かったです。
なな地方は震度6弱の一番揺れたそうです。
ケガも大丈夫ですし家の中も小さなものが倒れたぐらいで大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。
ななは怖かったのか逃げまくってました。
ずっとハーハーしてたので心配しましたがお昼頃には寝てくれました。
余震が心配です
2018/06/18 14:05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]