忍者ブログ
ななの日記です♪
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンマ暑いです!
予報で38℃
体感は40℃超えやね、、きっと

お出掛けはもちろん無理なので
ネタなしゆえ
ブログも滞り気味です(笑)


今朝の早朝散歩

6時前・・・すでに暑い



ユキちゃんに会えました(#^^#)



わーん 相変わらずユキちゃん キュートね(*^^*)





おんなじような写真ばかりだけど・・・
お二人さんともヘロヘロ顔(笑)

一緒に公園お散歩するの何カ月ぶりだろか??

また会えたら一緒にお散歩してね♪


災害級の暑さだと気象予報士さんが言ってました
どうぞ皆さん
ワンコはもちろんですが飼い主さんもお気を付けくださいね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんもキュートやで~( *´艸`)

うちはもう何日も外に出てませ~ん
にこママ 2018/07/22(Sun)15:10:20 編集
にこママへ♪
ホンマ?嬉しい~♪
こう暑いと夕方でもちょっと可哀想よね
2018/07/22 22:08
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
ほんとう、今日も暑いですね・・ななちゃん、早朝散歩でお友達ちゃんに会われたのですね、ななちゃんお友達ちゃんに久しぶりに会えてよかったね。^^
ななちゃんのお散歩コースのような芝生や土のある公園が近くにあったら、こもももお散歩できるのに、うちの周りはアスファルトなの・・。><
ななママさん、ファミリーも、熱中症にはお気をつけください。
eri 2018/07/24(Tue)14:11:10 編集
eriさんへ♪
おはようございます。
今日もまた酷暑です頑張らないと!
近くにあるこの公園はホント嬉しいです。
こももちゃんもご近所さんだったら一緒にお散歩したいな~
ありがとうございます。eriさんも皆さんも気を付けてください♪
2018/07/25 08:46
無題
べっぴんさんの2ワンちゃん!
久しぶりの再会だったんですね~
とっても嬉しそう(*^-^*)

今はネタより
「熱中症予防」ですものね~
週末は少し気温がさがるようですが
油断大敵!!

どうぞ皆さん
ご自愛を~♪
ハリーママ 2018/07/25(Wed)20:09:37 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。早朝はお友達に会えないかなって思ってたので
私も嬉しかったですよ(*^^*)
ホントに暑すぎですからハリーママさんもお気を付けくださいね。
2018/07/26 12:11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]