忍者ブログ
ななの日記です♪
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななとの伊勢への旅行記
もう少しだけ続きます

登茂山園地でお散歩した後
宿泊するホテルへ

お気に入りのホテル“旬香”さんです
駐車場へ着くなりスタッフの方の出迎えにワンコラ(-_-;)
抱っこして車から降りる時がダメなようなので
すぐに下に降ろすと女性スタッフに嬉しそうに駆けよってました
ホント難儀な子ですわ

お部屋はなんと一昨年行った時と同じ~



私達は洋室でベッドの方がいいんですが
ななはついついベッドにピョーーーンと乗っちゃうので(汗)和室です
今回はカドラーを持って行きました
夜中に見たらカドラーでまーんまるになって寝てました^^



食事中はバッグに入って椅子の上でステイです

お料理を運んでくださる方をガン見!
「ななちゃんにめちゃ見られてますわ~(^.^)」
その次運んできてくださった時も賢くジッとしてたので
「お人形さんみたいになってきてるよ」って(笑)
お陰で落ち着いて食べれましたよ

ななのゴハンは旬香さんのわんこバイキング\(^o^)/
チキン・魚・ビーフとさつまいも等をバイキングして
お部屋でいただきました(*^^)v

あくる日は一番早い朝食時間にして(7時半)
早めにチェックアウトしてお伊勢さんへ

ところが…早くも内宮あたりは大渋滞でした
無理かなと思いながらナビを頼りに回ってくると
わりとすんなり駐車場へ入れました
おかげ横丁へは少し歩きますが
まっ渋滞に巻き込まれなかっただけ良しです(*^^)


やはり予想通りの混雑ぶりでした



「伊勢勾玉屋」さんで以前購入した数珠ブレスレットの
糸ゴムをリフォームしてもらいました
「勾玉屋」さんで購入したものは無料です
水晶のキーホルダーをひとつ作ってもらい
車の鍵にセットしました

混雑してるけど・・・
食べたいもんは食べました(笑)


松阪牛のコロッケと肉まん



肉まんの皮をもらってました
うましっ!

赤福ぜんざいを食べたかったけど
混んでるから外の席がなかったので断念!
赤福は食べました~(立ったまま 笑)

人・人・人なので長くはおれず
お土産をちゃちゃっと買って帰る事にしました

やっぱ旅行は楽しいねぇ(*^_^*)
次はどこ行こうかなぁ^m^



長々と読んで下さってありがとうございました♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
先週末のご旅行は、伊勢の方にご旅行されたのですね~♪
お天気もよく^^
色々まわられたのですね~盛りだくさんな内容で楽しませていただきました~♪ななちゃん、ぺんぎんさんがん見されていて、ななちゃんも水族館楽しめたみたいで^^
お気に入りのお宿なんですね~和室はやっぱり落ち着きますよね~♪ママさんもななちゃんも伊勢旅行満喫されたみたいで、良かったですね~
私もまだポロンを迎える前に一度伊勢訪れたことあるので、ほんとう懐かしく拝見しました~ありがとうございました~♪
eri 2014/01/17(Fri)16:15:31 編集
eriさんへ♪
は~い、伊勢に行ってきたんです♪
いろいろな所へ行けて楽しめました(^.^)
旬香さんは何度も行っていて…お食事も美味しくって^^
eriさん伊勢へ行かれた事あるんですね?
お伊勢さん(伊勢神宮)も行かれた事あるんですね。
今はとってもブームになっていて人いっぱいですよ(笑)
2014/01/19 22:55
無題
うんうん やっぱり旬香さんやね
ほんま ええとこやもんねぇ

ななちゃん 食事中もジッと出来て賢いね
若干なんか文句言いたそうに見えないでもないけどね (笑)

カート重宝してますね
あぁ うちもまた行きたいなぁ
らいおとん 2014/01/17(Fri)22:07:44 編集
らいおとんさんへ♪
やっぱ旬香さんです(^.^)
居心地がよくって・・・
食事中、文句言いたそう??「はよ食べてやー」ってね?(笑)
カートは旅行のために買ったようなものです。
重宝しました♪
2014/01/19 22:57
無題
旬香、行ってきたんですね!!!
私もいつも和室ですよ
フランもいつもスタッフさんが料理運んできてくれたり、他のお客さんが来るのをガン見してますよ…
ななちゃん、水族館や美術館へも行けて、良かったね~♬
SAでの顔出し、次回絶対しよっ!!
そしてカート、大活躍ですね!!
あー私もフラン連れて旅行行きたい!!!

今年もよろしくお願いします♪
ぐぅ 2014/01/19(Sun)13:44:04 編集
ぐぅさんへ♪
やっと行けた~(笑)
ふふっ、フランちゃんも大きなお目目でガン見?
「私にはないん?」って感じやった(笑)
顔出しボード、面白いでしょ?
フランちゃんもやってみてぇ~
また旅行行けたらいいね。
こちらこそよろしく~\(^o^)/
2014/01/19 23:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]