忍者ブログ
ななの日記です♪
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工事まっただなかでーす((+_+))
 
朝、今日は静かだなって思っても突然の騒音が・・・(--〆)
すっ飛んで帰ってまーす(笑)
さぼりまくってますよ(>_<)

工事が始まってから洗濯物が干せません(汗)
洗濯機、乾燥付きじゃないので
部屋干し~
乾くまでに2日かかります・・・・・

カラッとさせるのにホットカーペットを活用
乾くのに時間がかかる靴下達

を枕にまったりしているなな(笑)

何でも床にあると枕にしたりあご乗せしたり


まっ寛いでくれてたらいいっか(^.^)


せっかくさぼって時間があるので・・・
シャンプーしました~~


へへへっ ^m^

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マンションの外壁工事ですか?うちもマンションの住人なので分かりますがあれ、ほんとうるさくて毎日大変ですよね
ななちゃんストレス溜めないようにね
ママさんもご苦労様です
ついでにというかキレイキレイされちゃたんだぁ
おちゅかれななちゃん♪

ママさん、先日は桃香にお祝いメッセージをありがとうございました
日々健康で一年一年送って行きたいものですね
ななちゃん工事終わるまでがんばってねぇ
sofia 2014/01/28(Tue)00:47:35 編集
sofiaさんへ♪
そうなんです。3月いっぱいなので、、まだまだです((+_+))
大きな音や不審な話声に速攻反応です。
困ったもんです。
ストレスたまらないよう怒らないよう頑張ります!
ホント、一日一日を大切に健康一番で過ごさせてあげたいですね。
2014/01/28 17:11
無題
ななちゃんも ママさんも大変ですねぇ
ママがさぼってくれるのは 嬉しいけど
時間があるからって シャンプーは
ありがた迷惑やね (笑)

ななちゃんの寝姿 癒されるわ~
らいおとん 2014/01/28(Tue)21:36:09 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです、さぼれても寒いからお出かけできないし。。
で時間があるのでシャンプーとなったわけで(笑)
ななの寝姿、癒されますかぁ~~、、私もーー(爆)
2014/01/29 08:55
無題
ほんとかわいい寝姿ですね~
洗濯物が外に干せないのはこまります(>_<)
でもななちゃんの
こんなまったりした姿が見られるんやったら
ええことにしときましょ(*´∇`*)

今、寒いから外干ししてても
仕上げに電気カーペットのお世話に
我が家でもなってますよん(^^)v

ななちゃんシャンプーおちかれさん♪
ハリーママ 2014/01/29(Wed)19:43:11 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。何でも枕にするんですよ(笑)
洗濯物、大物が本当に困ります。
冷たくってカーペットで仕上げるのはいいですね。
ハリーママさんのお宅でもですか^^
時間があるのでちょっとシャンプーです(笑)
2014/01/29 21:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]