忍者ブログ
ななの日記です♪
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になっちゃいました(2日経ちましたが)
それなのに 暑さがひどすぎですね(・・;)
エアコン生活がやめれません

9月はいろいろ楽しみな1か月になりそうです♪

甲子園観戦・旅行・ななの誕生月・・・
そしてG優勝決定で締めくくれる(予定)

ちょっと胃が夏バテしてますが胃薬で即回復(笑)
家族からは「食べ過ぎ飲み過ぎやで」って言われてます(^^ゞ



グダグダしてた今日の事




朝散歩にはおとうさんと行ってましたが
そのあと ずっとこんな感じ

おとうさんが動く度、ついて行く始末




でも暑いし
遠出出来る時間でもないし


帝国ホテルの川沿いをお散歩する事に



桜並木の木陰をお散歩





嬉しそうにピョンピョンテクテク\(^o^)/


木陰に鳩さんもたくさんいたりしたんですが

柵の上に 整列‼‼ (笑)

ななが近づいても退きやしない(>_<)

実は

ななが退くのを待ってたみたいで
この後 順番に道に降りてきてました(笑)



OAPの“セーヌの畔”でひと休み

少し曇ってきてたので暑くなくテラスでもいい感じでした




黒い雲が少し出てて ポツッポツッて降りかけたんですが
すぐに止んだので 本格的に降らないうちに帰る事に


ところが2~3分のコインパーキングに停めてた車が
めっちゃ濡れてて「えーーーっ!?」

しかも車で3~4分の自宅付近は道が濡れてもいない

ピンポイントで降ったようです(笑)
不安定な天候はまだ続くんですかねぇ・・・

早く涼しくなってほしいですね(^.^)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん OAPに行って来たんですね。
ここんとこOAPご無沙汰しているのでまた行きたいなぁ。曇っていてちょっと暑さマシでよかったですね。
9月は色々楽しい予定が目白押しですね(^^)
少しずつ涼しくなると思うので行動もしやすくなりますね。
胃はもう大丈夫?夏の疲れかもしれないのでお大事にしてくださいね。

先日はあたたかいメッセージをありがとうございました。嬉しかったです。あっと言う間の5年でした。ななちゃん、これからもチャッピーを宜しくお願いしますネ。
pamu 2012/09/03(Mon)12:39:26 編集
pamuさんへ♪
はい、あそこは木陰があるのでお散歩しやすかったです。
チャッピーくん、お気に入りの場所だもんね♪
胃、ご心配いただいてありがとう。
まだ薬は飲んでますがもう大丈夫です。
9月は何かと楽しい事がいっぱいです。
体調整えて過ごしたいです。

こちらこそ、ななの事よろしくおねがいしますね(^.^)
2012/09/04 17:20
無題
ななちゃん今月お誕生日なんですね~
何のご馳走なんでしょうか(笑)

フランも今月末、ななママお勧めの宿に行く予定ですよ~
料理、むちゃくちゃ楽しみです!!

この前の甲子園は勝ち試合でしたよ、なんとか…

フランも旦那の休みの日は、前の熱中症寸前のことも忘れて毎週ストーカー状態です
ぐぅ 2012/09/03(Mon)18:56:48 編集
ぐぅさんへ♪
ご馳走?プレッシャーかけるなぁ~(笑)
フランちゃんも旅行?わーーい♪楽しみやね♪
美味しいよ~
楽しんできてね。
甲子園、楽しめたんやね。よかった~
私も楽しんできます。。雨か???

早く涼しくなっていっぱいお散歩やお出かけしたいね♪
2012/09/04 17:23
おひさ~
おはようございます。
踏切を渡ったとこへお引っ越ししました。

今月はななちゃんのバースディー旅行なんですね。
来週あたりから少しずつしのぎやすくなるんだって。旅行にはピッタリやん(*^_^*)

甲子園楽しみやね~
お天気大丈夫かなぁ?
雨だとあの席濡れるかも(・。・;
アラシママ 2012/09/04(Tue)05:18:00 編集
アラシママさんへ♪
お引っ越しやったんですか?お疲れさまでした。
市がかわったの?

はい、旅行行ってきます。
その前に甲子園楽しみましょうね~
雨降りませんように。
2012/09/04 17:25
無題
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー鳩さん整列してる(笑)

ひまな寝顔可愛い♥お父さんとお散歩嬉しいね。
お父さんが動くとソワソワするなんて、なんてお利口さん(*゚▽゚*)

ピンポイントで雨が降るのって、本当に不思議だけど、時々あるよね~。
後、雨の切れるカーテンみたいな現象に遭遇することもあるんだけど、すげーー興奮する(笑)ふふふ
マルマリ URL 2012/09/04(Tue)20:04:35 編集
マルマリさんへ♪
整列して動かんのがアッパレでしたよ^^
暑いのにななはやっぱりお外好きです。
お休みの日は誰かに付いて行きたがります。
雨、今年は凄かったね。
切れ目のカーテンのような所に立ってみたーーい\(^o^)/
2012/09/05 08:54
どんな顔もかわいいななちゃん!!
「ひま~」なお顔にも癒されますぅ
かわいい子にお外せがまれたら、
行くしかないですよね
鳩ちゃんたちとの駆け引き?
面白かったです

もう甲子園いかなくても・・・
昨日もおめでとうございます

そうそう雨の事。。。
今年はほんとピンポイントで降ってるみたいで、
ダムに降らない地域は、
水不足が深刻なんですって!!
ハリーママ 2012/09/05(Wed)11:33:00 編集
ハリーママさんへ♪
眠そうでしょ~(笑)
鳩さん、いなくなるのを待ってたみたいで笑えましたよ。
甲子園、ちょっと行ってきます(笑)
今日はズタボロですけど・・・
今年の雨は結構 町に降ってるから水不足なんでしょうね。
2012/09/05 20:03
無題
9月は 楽しみいっぱいのひと月になりそうですね
ななちゃん オシャレな所に出かけたのに
「じゃまっ」言われたん そりゃ残念 (笑)

大阪の方は 頻繁に警報が出てるみたいですけど
被害ないですか?
早く涼しくなってほしいですねぇ

らいおとん 2012/09/05(Wed)21:30:07 編集
らいおとんさんへ♪
はい、楽しみいっぱいです♪
鳩さん、みごとに並んでるでしょう~
公園では鳩さん追いかけるんですが
ここでは遠慮?(笑)
大阪、警報多いですね。何度か雷雨が恐ろしかったですが
被害は大丈夫です。ありがとうございます。
2012/09/05 21:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]