忍者ブログ
ななの日記です♪
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週にはなな地方も梅雨入りの予報☂

なのでその前にお出かけしてきました

『明石海峡公園』 淡路島へ


いつものように淡路SAのスタバで朝ごはん☕



この日は空いてました(^^)

公園は広くってたぶん端から端まで1キロぐらいあるかな~
アップダウンがあるので私は結構運動になります(笑)
気温は少し高かったけど日陰はすごく涼しい



日陰のテラスで休憩中
カートの中の様子




ランチはいつも行くレストランのテラス席で

生しらすと釜揚げのハーフ丼
味は最高だったけど 多すぎた
お腹はち切れそうでした(笑)
ソフトクリームはやめといた(+o+)


小さな明石海峡大橋が作られてました



誰やねん!
めっちゃクンクンしてる(*'ω'*)


目ないし(笑)



芝生アート・・・地上絵
明石海峡大橋が20周年だそうです

ちっちゃい なな分かります??(ロングリードしてます)



そろそろ植え替えの時期みたいだったけど
ポピーはすごく綺麗に咲いていました(#^^#)


そろそろ梅雨入り・・・
お散歩もタイミングがむずかしくなるね

それが終わると暑い暑い夏がやってくるemoji

あぁヤダヤダ
夏は大敵です


いいお天気の日にお出かけできてよかったね♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃんこんにちは♪
梅雨入り前にいつも行かれてる淡路島行かれたのですね~^^
ママさんも美味しいランチに、ななちゃんも広い芝生でお散歩楽しんだんですね。
綺麗なポピーとおすまし、ななちゃん、可愛い~~
ほんとう、梅雨あけたら、暑い夏で日中のお出かけは無理ですものね。今回も元気で楽しい時間過ごせて良かったね、ななちゃん。^^
eri 2018/06/06(Wed)12:03:59 編集
eriさんへ♪
こんにちは♪
淡路島行ってきました~。行ってよかったです、今日梅雨入りです(笑)
人が少なかったのでのんびりとお散歩できました。
休憩しながらも元気に歩いて楽しそうでした。
夏、猛暑にならなかったらいいんですけどね・・・
2018/06/06 15:33
無題
梅雨前のお出かけ正解!!
生しらす丼ここでも
食せたのですね~
ほんとおいしそうだけど
ボリュームすごそうですね
外せないソフトクリーム
あきらめたお気持ちわかります(笑)

「くんくん」の結果どうだったんでしょうね~
ななちゃんの声を聞いてみたいです(*^-^*)

芝生アートの中の
ちいちゃなななちゃん!
見っけ~

ハリーママ 2018/06/11(Mon)22:07:05 編集
ハリーママさんへ♪
週明けたら梅雨入りだったので思い切って行ってよかったです。
ボリュームあるでしょ?完食がしんどかったですよ
くんくん」して何を納得するんでしょうかね~(笑)
私も聞いてみたい(*'ω'*)

2018/06/12 12:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]