忍者ブログ
ななの日記です♪
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しお薬の影響が出たためお薬を調整後の検査へ

その後の状態をチェックしていただきました(血液検査)
今回は尿検査もしていただきました


結果は


お薬の影響であった値が正常になっていました(^O^)vv
涼しくなってきたので そのお薬をやめても大丈夫だということで
お薬は減りました(^^) 3種➡2種
咳でもししんどそうだったら私の判断で
寝る前に以前もらってたお薬を飲ませたらいいそうです

尿検査も満点をいただきました(^^)/

臓器が病気になっていなくてホッとしました


病院の待合室のななです

先生の声が聞こえるドアの方をガン見!!
採血の時もじっと賢くしていました(^_-)エライネ


心臓ちゃん、少し悪いかもしれないけど
まだまだ ななは元気に遊んでいます
最近、おもちゃを放り投げて(自分で)遊びます、、、その後、ケホッ
咳出るからヤメーーって言っても聞きませんよ((+_+))
でも暑いときはオモチャに見向きもしなかったので
涼しくなったら楽になるって先生が仰ってた通りですね♪

油断せず、前向きに楽しい毎日にしないとね(#^.^#)











PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
チェック検査合格おめでとう!!
涼しくなってきて
いい感じにまわって来ましたね(*^^)v
お出かけ虫が
余計に活発になりますね(笑)

フランちゃんとの
ツーショット癒されましたし、
お揃いのお洋服も
二人とも似合ってますよ(#^^#)
ハリーママ 2016/10/25(Tue)11:01:21 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。ホッとしてます。
寒くなる前にお出かけいっぱいしたいなと思います。
フランちゃんと偶然のお揃いは本当にびっくりで可愛い2ショットとなりました~♪
2016/10/25 16:57
無題
ななちゃん、良かったね✨
暑い季節も終わって、楽に過ごせるようになるね
また公園で会えるようになるわぁ

ハリーママさん!似合ってるって言って頂いてありがとうございます‼
フランママ 2016/10/29(Sat)09:05:54 編集
フランママさんへ♪
ありがとう(^^)/
お薬減るのはホント嬉しい。
フランちゃんも涼しくなって動きやすそうやもんね。
また公園で会おうねぇ~~
2016/10/29 22:01
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]