忍者ブログ
ななの日記です♪
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Giants CS敗退でした(涙)(涙)
由伸くん、しばらく動けなかったそうです・・・
「私の力不足です。選手は1年頑張ってくれた」
由伸くんらしい言葉です
一度も選手を責めなかった由伸監督!
悔しいけれど・・・来年また頑張ってほしいです(*^^*)
由伸Giants 2位!! (^^)パチパチ☆☆☆






気分をかえてっと(笑)


過ごしやすくなりましたね

ななにとってはホント助かります
ついついお出かけしたくなりますよ~~

秋のお花には少しまだ早いかもですが
10月9日の日曜日、曇りっぽいでしたが
その分 涼しいかなと思って淡路島へ行ってきました


入場券を買う券売機にシャッターが下りてて・・・休み??

いえいえ
看板には

『本日の入園は無料です』

マジマジ??ヤッター!!
ま、それほど高い入園料ではないですが
無料は嬉しいやん(^^)/

カートに乗ったり歩いたりと元気よく


コスモスがかなり植わってましたが
まだまだ3分咲きぐらいだったかな

一応ね、、記念写真を♪



お花もいいけど「花より団子」です(笑)

“レストラン花屋敷”
お店にもよりますが11月ぐらいまでしか食べれない
「生しらす」
これが食べたくてね(笑)

前回も食べてホント美味しかった
この日は建物の中のテラス席が満席だったので
完全にお外のお庭席のような所でいただきました
ちょうど日が陰ってて涼しかったです

ごちそうさま~~

淡路牛乳のソフトクリームも食べて、、満足満足



これは誰だろ?? サギなのか??

ランチ後に通った所は結構咲いてました



小さめのコスモス、、可愛いね♡

芝生のところでは ちょっと駆けたりご機嫌でした

一生懸命歩いたら
カートに乗せてとアピール(^^;)
やはり疲れやすくなってるんだなって思います
12歳だもんね、、、仕方ない仕方ない(笑)

ペースを見つつ無理をしないで楽しまないとね(#^.^#)



楽しもうね♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわー。素敵!楽しそう!
コスモスも綺麗。
ななちゃんが喜んでいるのが良く分かりますね。

淡路島(洲本)には10年以上前に行ったことがありますが、バスの窓から景色を見ただけの1泊旅行でした。
日本はこれから良い季節になりますね。
ななちゃんの元気なお写真を楽しみにしてます。
あの素敵な、ななちゃんのカートも羨ましいかぎりですー。
なおこ URL 2016/10/14(Fri)01:05:19 編集
なおこさんへ♪
涼しくなってお外にいても気持ちいいし広い所はやはり嬉しそうです。
淡路島へ行かれた事あるんですね。次回はぜひゆっくりと行ってみてください。
食べるものも美味しいしゆっくりと過ごせるみたいですよ。
あの時のカート、大好きでまったりと乗ってくれてます。
これがあれば楽なのでいろいろ行けそうです(笑)
2016/10/14 17:26
無題
お伊勢さんに淡路島
アクティブに「GO!!」ですね~
ピンク色お洋服
とっても乙女チックで
可愛いわあ(#^^#)
どの写真もななちゃんが嬉しそうで
良かった(*^^)v

イボちゃんの話
加齢???
童顔のななちゃんやから
ピント来ないです><
上手に付き合ってね♪

CSお疲れ様でした<m(__)m>
由伸監督
男らしいコメント
ななママさんが
思いを寄せる気持ちわかります(#^.^#)
来年はうちも頑張ります!(^^)!
ハリーママ 2016/10/14(Fri)19:07:46 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。季節がよくなってお出かけ虫が・・・(笑)
イボは加齢なんですよ。人間と同じだと言われました
私もピンときません(笑)ナンテネ

野球終っちゃいましたね、お互いに((+_+))
また来年がんばって応援しましょう~~
2016/10/14 22:35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]