忍者ブログ
ななの日記です♪
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園でよく会うお友達(*^^*)

パグのフランちゃん♪

この間公園で会った時、色違いでななと同じお洋服着ててビックリ!!
一緒に着て写真撮りたいねって


今日「公園行くよー」って連絡もらって(^^)


フランちゃんはブルー、ななはピンクでおソロ~~♡



flaner ~フラネ~さんのお洋服


バルーンスカートが可愛い♪

並んだ2ショットが欲しかったけど(カメラ目線で)
このお二人さん、まったく協力する気なしです(笑)






おっ これいいやん(^_-)-☆

14歳と12歳のシニアモデル??(*^^*)

可愛いのが撮れたね
フランママさんからも写真(一番上の写真)もらって何とか・・・


それにしても土曜の午後、、未だGOーしてる人が多かった
公園の通路を塞ぐようにいるので歩きにくいよね
いつまで続くんでしょうか???


可愛いおソロショットが撮れて満足!
フランちゃん、フランママさん、ありがとう(^_-)-☆


同じ日ではないですが



とても綺麗なお空♡
鏡面の壁に雲が映って素敵でした・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
色ちがいのお揃い持ってるって聞いてびっくりしたわぁ♥
二人でふりふり、かわいかったね~。
撮影となるとなんやろね、あの間。
二人の間のあのスペース、必要なんやろね~(?)

ビルに映ってる雲、すごくきれいねー✨
あんな風に映るのね。
またカフェも行こうね
フランママ 2016/10/16(Sun)15:37:59 編集
フランママさんへ♪
ホントホント!フランちゃんが着てきたときは驚いたわ。
可愛いよね~。お洋服もお二人さんも♡
二人の微妙な距離(笑)それも可愛いよね~
うん、またカフェ行こう~(^^)/
2016/10/16 20:41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]