忍者ブログ
ななの日記です♪
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったり暖かかったり体調管理が大変です

お天気の日はお出かけしとかないとね
紅葉の名所は人だらけだろうし・・・

てことで日曜日の暖かい日に少し遠い公園へ行ってきました


4年前に紫陽花を見に行ったことある公園です

とっても広い公園です


大きな池の畔にカモ達が上がってきてました
じーーーっと見てエイッと飛びかかりそうでした"(-""-)"コラコラ






少し広い所へ行くと やはり駆けてしまうんですよねぇ
元気でいいんですけど・・・

動画も撮ってみました(変な声は無視してくださいね)


嬉しいんでしょうね♡♡
ななが楽しかったら良し!です♪


紅葉も少し始まっていました
この広場で少し休憩(おにぎりタイムです)



“とんぼマルシェ”がオープンして

カートの中にちっちゃいなながいます(笑)
オーガニックのコーヒーをラテでいただきました
挽きたての豆でめちゃ美味しかった~~(^^)/


カートの中でちょっとネンネしてました
ポカポカとして気持ちよかったねえ♪

結構たくさん歩いたね
帰りの車の中もおウチに帰ってからも
ぐーーっすりでした(-_-)zzz



またお出かけしようね(*^-^*)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわ~
ななちゃん楽しそう(*^-^*)
おリボンのついた
赤いお洋服も
すんごく可愛くて
動画も何回もみちゃった~
ななママさんのお声ですか?
可愛いですよ(笑)
笑ったらいけませんね~

ハリーママ 2016/11/14(Mon)22:20:07 編集
ハリーママさんへ♪
楽しそうでしょ(*^-^*)動画も見てくださってありがとうございます。
は、はい私の声です!
笑ってくださって大丈夫です(笑)
2016/11/15 12:25
無題
ななちゃん・・・めちゃめちゃ可愛い~♡
お天気も良かったもんねぇ~♪
にこママ 2016/11/14(Mon)22:20:20 編集
にこママへ♪
ありがとう♪
蜻蛉池へ行く方向が同じなので「海ふれ よく行ったねぇ」って
言ってたんですよ。そしたら前日ににこめいちゃんが行ってて驚き~~
2016/11/15 12:26
無題
おー!カモがいっぱい。
素敵な公園ですね。
ななちゃんも嬉しそう。
そりゃぐっすり寝るでしょう。
なおこ URL 2016/11/15(Tue)16:16:21 編集
なおこさんへ♪
大きな池があって白鳥もいました。
やっぱり広い公園は大好きみたいです。
2016/11/15 21:12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]