忍者ブログ
ななの日記です♪
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12歳を迎えた記念に旅行へ
9月はまだまだ暑かったので
10月1日から行ってきました

伊勢です

慣れた所がいいかなと 伊勢は連続です(^^)


♪  ごーー!!





お天気がかなり心配だったんですが(予報は曇/雨)
おかげさまで移動中にパラッとしたぐらいで
曇り~~晴れでした(^^)ヤッタネ

まずはお伊勢さんへ

いつものように交代でお参り
普通の土日だからか 混雑はしていませんでした

お参りの後

「おはらい町」「おかげ横丁」へ
私たちのお昼ごはんを済ませ
少しウロウロ・・・

天気がよくなると暑い暑い
「五十鈴川カフェ」でお茶することに

外席はワンコOKです
ななも “リンゴ7” でおやつタイムです

この時間になると人もいっぱいになってきました

ホテルへ

いつもの『旬香』さんです

お部屋は前回と同じでした
ベッドに乗ると困るので和室を選んでいます



オモチャで遊んだりカドラーでまったりとしたり・・・
緊張せずに過ごせるのが一番です

夕食に行く前に おチッコも兼ねてホテルのドッグランへ
誰もいなかったので あっちへこっちへご機嫌さんでした
暗くなってたので写真は撮れませんでした(^^;)


食事中は賢くバッグインで待ってくれてました(*^^*)カチコイネ

お部屋へ帰って どこで寝よっかなーーとウロウロして
挙句

ここ!(笑)(お顔が向こうでシッポが手前)

おウチにはケージは置いてないし
トイレシートが敷いてあるので
まさか寝るとは(笑)

静かだったし ななもぐっすり(-_-)zzz

朝食

ホテルで撮ってもらった写真と

オーランタンの被り物してます
被り物をしたらオヤツのプレゼントがありました~~ガンバッタネ



朝食の時もこうやって待ってくれましたよ


ハローウィン仕様の撮影スポット♪



ぷぷっ、かなり嫌がってましたけど(笑)

出発前にもドッグランへ

この時も一人だったのでご機嫌さんで走ってました
涼しいので動きが軽やかですけど、、、咳をしないかドキドキします
でも元気いっぱいでしたよ(^_-)-☆

ホテルをチェックアウトして初めて行く場所へ移動です



「大王崎灯台」
ちっちゃな灯台です
登ろうかと思いましたが
急ならせん階段がしんどそうなのでやめました(ワンコNG)

お天気がよかったら景色が最高だったようです


そしてもう一か所初めての場所へ
「金毘羅山展望台」
小さな山の上なのですがハイキングコースが意外としんどかった
山の下の不動尊の駐車場に車を停めて
坂や階段を登って登って(ななはずっと抱っこ)


着いた展望台
やはり天気が良ければいい眺めのよう。。。
英虞湾が一望できるみたいです

下りは

階段以外は少し歩けました

そしてランチに展望台の近くにテラスがワンコOKのお店を調べていたのですが
無情な貼り紙「10/1~10/7臨時休業」

(涙)

電話できちんと営業を確認しとかなきゃですね・・・


まぁまぁ雨にもあわず
ななも元気に旅行することができてよかったです



また行こうね♪












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
素敵な旅行ですや~ん( *´艸`)
お伊勢さん、ワンコもバッグでならOKとかになったらいいのにな~
家族写真、いつもながらいいな~って思います~♪
撮る機会ないもんねぇ~
あご乗せななちゃん、歳とらんな~(#^^#)カワイイ!!
にこママ 2016/10/05(Wed)21:20:53 編集
にこママへ♪
ありがとう、おかげさんで楽しかった~
守衛所で預かられてる仔が泣いてるのが可哀想やったわ。
一緒に行けたらいいのにね。
あご乗せ、健在でしょー(^^)
2016/10/06 08:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]