忍者ブログ
ななの日記です♪
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほ~~んまに暑い!
北海道で35℃て・・どないなってんやろか

今年は冷夏だと予報士さん達言ってはったのにね
梅雨明けのあとが怖いね(@_@)


少しでも涼しくなればとトリミングへ


前回と同じくボディは6ミリで
他も前回通りでお任せしました

バッチリね(^.^)


ななは毛の量が多いので
若く見えるそうです\(^o^)/ヤッター
もふもふしてるもんね♪


帰ってすぐ写真撮ってたんだけど
もう限界!ねむねむですzzz

サロンでご褒美にいただいたオヤツを食べて
ただいま爆睡中でーーす

お疲れさん♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
真っ白フワフワななちゃんや~( *´艸`)
うんうん、ちょっとお疲れな感じやねぇ~
でも可愛い子って、ついついかまってしまうんよねぇ~
だって~、可愛いんやも~ん(≧▽≦)
にこママ 2015/07/13(Mon)20:16:24 編集
にこママへ♪
真っ白になりました~
ネムそうだったのでささっと写真撮って(^.^)
迷惑だとはわかってるんやけど(笑)
そそ、可愛いもんね~(^.^)
2015/07/14 08:54
無題
ななちゃんお疲れ~♪
スッキリんこ~になったね(⌒‐⌒)
もうすぐどんパチの季節やねんけど
しっかりと避難場所を確保しとかんとね(笑)

ななママももうすぐ楽しみですね
この日とあの日だけ勝利すればいいや
アラシママ 2015/07/14(Tue)08:04:38 編集
アラシママさんへ♪
暑いですね。
なな少し涼しくなったかな^^
そうそうどんパチの季節です(泣)
一回目は7/25です。なんかあったねこの日(笑)

この日とあの日、楽しみましょうね~~
女神達が行くんだから勝つでしょうねーー
2015/07/14 08:56
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~♪
いつもポロンにお気遣いありがとうございます
m(__)m
ちょっと遊びに伺うのご無沙汰になってしまって、ごめんなさい~。ななちゃん手痛めていたんですね(T_T)ご心配でしたね・・でももう良くなられたみたいで、良かったです。

暑さ対策・・トリミングですっきり美人さん度アップですね~
ほんとう、蒸し暑いですよね・・神奈川こんな時間ですけど、もうクーラーつけないと、無理そうな暑さです・・。
何日か前からななちゃんの日記さかのぼって全部拝見いたしました~~♪沢山お出かけされたんですね~ななちゃん、いつも可愛い笑顔最高です。動画の走る元気なななちゃん、見れて嬉しい~♪走らせてはダメってお医者さん言われるけど、本人が嬉しくって走っているのはOKですよね~。うちも止めることなく走らせてました~^^ななちゃんショップのモデルさんになられたのね~凄いです~~!!お店のHPも見て来ました~。ポーズちゃんととられて、オレンジのお洋服もすっごくお似合いです~♪

バラとななちゃんのお写真も最高に素敵でした~♪、シロつめくさ、紫陽花、などお花は癒されますよね~。ななちゃんのスヌーピーの白い枕・・ポロンも同じの持ってます^^
今年の夏も元気で乗り切りましょうね~~(*^_^*)
eri 2015/07/14(Tue)09:06:49 編集
eriさんへ♪
こんにちは♪ ポロンちゃんいかがですか?
さかのぼって前の記事まで読んでくださってありがとうございます。
走っちゃった事もそう言っていただけてホッとします。したい事をあまり禁止しすぎるのもストレスかなと思ったりしんどかったら自分から走らないよね~って判断してます^^
ポロンちゃんもよくお花を見に行かれてますもんね。
わっ、スヌーピーの枕一緒なんですか?嬉しいです。小さいころからずっとカドラー内で使ってます。あご乗せて寛いでますよ。
ホント暑い暑い夏がやってきましたね。
ポロンちゃん、いろいろ大変でしょうがお薬とサプリ頑張って飲んで維持してくださいね。元気で乗り越えましょう~~\(^o^)/
2015/07/14 15:47
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]