忍者ブログ
ななの日記です♪
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休のお出かけ第二弾です♪
連休の3日目(2月11日)
今年初めてお友達とお出かけしてきました

「春節祭」で賑わう神戸へ=3=3=3



南京町の入口です
パーキングで集合した組でカフェへ行く途中に
寄ってみましたが すでに混雑(>_<)

カフェは南京町の中央広場の近くなんですが
混雑してる道を避けて移動

遠目に龍の舞を


南京町はあーとで~って事に!
先ずはカフェへ





何せ薄暗いお店ゆえ・・
ボケボケでごめんね~

この7ワンと8人です
それぞれのママさん(名省略)パパさん(にこパパさんとくま吉さん)
あっ くま吉さんはかめ子ダーリンね(^^♪

メリケンパークへ



マリンちゃんは どうもくま吉さんが気になるご様子^_^;


くま吉さんVSララちゃん(笑)
もちろん 姐さんの勝ちッ‼‼


ママミング大成功だね、めいちゃん♪
にこしゃんの写真が・・・ゴメンネ


今日も走った ウメコ親子♪

ななはというと

くま吉さんに甘える

chokoboさんに甘える

ウメコさんに甘える
ぷぷっ、こうめちゃんに睨まれてるでぇ(笑)

マルマリちゃんがオヤツをだしてくれたら

群がった!

私に似たななは控えめに

(笑)

集合写真は何かに乗せて(鉄則ね)



こうめちゃん、バッチリね








ポートタワーと





くま吉さん、持ち上げご苦労さまでした
あっ、マリンちゃんだけは諸事情でウメコさんが持ち上げ役(笑)

ハーバーランド・モザイクのカフェのテラス

寒かったので
みんなカンガルー親子(^.^)

ななはバッグインでフリースに包まれネンネです

この後 南京町へ
少し混雑もマシになり
バッグインで何とか歩けました(^^ゞ
雰囲気は味わえたね(*^^)v

ふーーーっ以上です(笑)
写真が多くて整理がつかず
支離滅裂な記事になったような・・・

でも楽しさは伝わったかなぁ~??
本当に楽しい一日でした\(^o^)/

ご一緒していただいた皆さん
ありがとうございました

また遊ぼね♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ななちゃん、このあいだはありがとー!!
楽しかったねぇ。
あはは…写真多すぎで訳わからんなったの、私も~
でも、いろいろ楽しめてよかったね。
南京街も行けたしね( ̄ー ̄)v

もう少しあったかくなったら、またみんなでおでかけしたいね。
その時はどうぞよろしく~♪(*´∀`*)
かめ子 2013/02/16(Sat)10:48:27 編集
かめ子さんへ♪
こちらこそありがとう~♪
楽しかったねぇ❤
カフェもよかったし、メリケンパークも南京町も
よかったね。行けて嬉しかった(*^^)v
いろいろありがとう(^.^)また行こね♪
2013/02/17 22:18
無題
あ~~~~~~ん も~~~~~~
みんな、か~~~わ~~~い~~~い~~~~^m^
うちも次はセンター目指そう~♪キャッ

また遊びましょうねぇ~♪
楽しみにしています(^^)v
にこママ URL 2013/02/16(Sat)18:23:28 編集
にこママさんへ♪
ホンマ白い子いっぱいで可愛かったねぇ♪
やん、にこちゃんとめいちゃんと
両方センター?いけるいける(^.^)v
こちらこそ、また遊んでね♪
2013/02/17 22:20
無題
おはよう♪ブログでは週に数回は会っているので、そんなに久しぶりとは思わなかったけど(笑)
気づけば、超久しぶりにあえたんだね(^0^)/
相変わらずの、ななママさんとチョコボさんの会話に抱腹絶倒だったよ(ひっくり返りはしないけど(笑))
ななちゃんの白いタートル姿に惚れたよ♡
まさに憧れの女子って感じ!!ああいう子になりたかった。。。私が(笑)アハハ
天気もよくて景色もよくて、最高の一日やったね☆
マルマリ 2013/02/17(Sun)10:35:07 編集
マルマリちゃんへ♪
そうそう、ブログでは会ってるもんね。
でも久しぶりで嬉しかったよぉ~
えっ?chokoboさんとまじめな話しかしてなかったやん(笑)
白いタートル、ええとこの子のアイテムね(^^♪
楽しい一日ありがと!また遊んでね♪
2013/02/17 22:22
無題
その日は勤労に励んだよ・・・(泣)
こんなにかわいい子がわらわらと。
楽しかったやろね~

↑ななママとchokoboさんの会話聞きたかった~
らいむママ 2013/02/17(Sun)17:34:51 編集
らいむママさんへ♪
ごめんね~~
日にちが合わんくって残念でした。
次回は是非、イメチェン王子にも会いたいよぉ~
chokoboさんとの会話?いつも真面目やろ??(笑)
2013/02/17 22:24
楽しさが伝わってきましたよ\(^o^)/
みんなの可愛い写真がいっぱいで、
ほんわかした気持ちになれました(#^.^#)

ポートタワーとのツーショット、
くま吉さん、ウメコさん、
お疲れ様でしたo(^▽^)o
ポートタワーとってもなつかしいです。
久しぶりに行ってみたくなりました(^-^)/

それにしてむどの子もかわいいです(^-^)/
次回のお出かけも楽しみですね(^_−)−☆

あっ!そうそう
ななちゃんもセンター狙ったら(笑)
ハリーママ 2013/02/21(Thu)14:15:08 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます♪
ポートタワー、私も久しぶりだったんです。
神戸はおしゃれな街でいいですよ。
センター?狙ってみよっかな(笑)
2013/02/22 21:14
無題
こんばんは~☆
みんな真っ白で可愛いですね(*^。^*)
ホンマ、AKBみたいです。
あーーッ!!
キンタローもいてる~?(笑)ウソです、ウソです!
ななちゃんもセンター狙ってね。

まだまだ寒いですね。
今年はいつもの年より灯油たくさん買ってる気がします。

やっぱりお彼岸が来ないとね。
アラシママ 2013/02/21(Thu)19:35:44 編集
アラシママさんへ♪
マルチーズ、可愛いですよね(^.^)
集まると見てるだけでほんわかします。
キンタロー?(笑)笑えます^^
今年は寒いですよね。
昔の言い伝えはやっぱ当るんですよね。
て事はあと一か月も???やだやだ(^^ゞ
2013/02/22 21:17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]