忍者ブログ
ななの日記です♪
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャッピーくんのママのpamuさんのブログより
保護された犬の情報を転載させていただきます
ご覧いただけたら嬉しいです

兵庫県三木市の友人がゴールデンレトリバー(メス)を保護しています。

私と同業の友人が1/27の夕方、家の前でゴールデンレトリバー(メス)を保護しました

どんな情報でも構いません。
情報ございましたら、ここに貼っていますURLの掲示板↓

http://maigowanko.blog9.fc2.com/blog-entry-125.html


こちらにご一報くださいますか
どうぞよろしくお願いします


〈赤い首輪 女の子〉


1分でも早く飼い主さんの元に戻れますように…



この数日本当に寒いですね
大阪も少し雪が舞った日もあったりです
お散歩も凍えながら(大げさ 笑)行ってます

金曜日のお散歩は重ね着で行きました

ファーとなな毛が同化(笑)


小さい時に買った暖か服です
インナーに裏起毛のタンクを着ています


最近、寒くても元気に公園をテクテクします
私の方が「もう帰ろう~~」って弱音・・・(-.-)

寒い日 いつまで続くのやら(>_<)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
転載して頂き、本当にありがとうございます!!
感謝しています・・友人にもすぐ伝えますね。
喜ぶと思います。早く飼い主さん見つかってほしいです・・

ななちゃん暖かい服でテクテクお散歩したんですね。行くとやっぱり楽しいよね。
そうそう・・この時期、私達が行くのおっくうですよね・・
そう言いながら・・今から本日最後の散歩へ行って来ます・・(^^;)

本当にありがとうございました!!
pamu URL 2013/02/09(Sat)22:11:16 編集
pamuさんへ♪
何かお役にたてたら嬉しいんですが。
本当に心配ですね。
早く見つかる事祈っています。

この服、年に一回か二回ぐらいしか着せませんが
一番暖かいようです。
夜のお散歩ご苦労さまです・・・
2013/02/10 19:40
pamuさんの友人です
はじめまして(^O^)
迷い犬の転載をして頂いて本当にありがとうございます。

私も飼い主の一人として、ワンちゃんを愛する気持ちでいっぱいです。
早く飼い主さんの元へ返してあげたいです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
取り急ぎお礼までm(_ _)m
junko 2013/02/09(Sat)22:26:11 編集
junkoさんへ♪
はじめまして♪
ご丁寧にコメント頂いて恐縮です。
飼い主さんの所へ早く帰れたらいいですね。
優しいお目目を見てると切ないですね。
祈っています。
2013/02/10 19:43
無題
飼い主さんが早く見つかるといいですね・・・
だいぶ日数がたってるから、もしかしたら遠くから歩いてきちゃったのかしら・・・
心配だわ・・・
関西方面のお友達が少ないのであまり役に立たないかもしれませんが、
後程転載しておきますね。

ななちゃん、あったかそう~(^^)
でも、ホントにどこまでがななちゃんの毛だかわからないわねー
ニナは薄毛ちゃんだから、ファー付きのお洋服で増毛作戦しようかな(^^ゞ
t-nana URL 2013/02/10(Sun)14:07:17 編集
t-nanaさんへ♪
本当にそうですよね。
日にちがたってるのが気になりますが、飼い主さんが見つかってほしいですね。優しいお気持ち嬉しいです。ありがとうございます。

ファーと色が同じでね(笑)
わぁ!増毛作戦?(笑)
寒いからファーは暖かそうでいいですよね♪
2013/02/10 19:47
無題
こんばんは☆
ななママさん~いつもありがとうございます<(_ _)>
なかなかお礼と訪問ができなくて…すみません。
 
ゴールデンの女の子~どうしたんでしょう(・・?
飼い主さん…かなり心配されているでしょうね。
ここに2・3日また寒いですね。
でもななちゃん温かいダウンベスト着てお散歩いいなぁ~(^^)
「ママ~寒いの~(・・?」ってママさんのお顔を見上げるななちゃん~
可愛い~~♪
みるぷ~ママ 2013/02/11(Mon)23:36:01 編集
みるぷ~ママさんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
メイちゃん、頑張ってますね。ママさんも。
少しずつ食べれてるみたいでちょっと安心です。
頑張ってね!
2013/02/12 17:26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]