忍者ブログ
ななの日記です♪
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例となりつつある“宮崎キャンプ便り”

今年も元気に行ってきました‼‼

超早朝に出発
伊丹発の一便なので暗い内に出かけました
いつもの事ですが ななの助けを請う視線に見送られて…(-_-;)

これはかなりキツイです・・・でも
「行ってきまーーす」⇐ 冷たい母です(^^ゞ


飛行機が離陸のためMax powerに加速するあの瞬間
気分の高揚はクライマックスです\(^o^)/

宮崎空港では

『日本シリーズ優勝』『セリーグ制覇』『交流戦優勝』
のトロフィーやカップが展示されてました

ささっと写真だけ撮ってタクシーに乗り込み
いざ サンマリンスタジアムへ


キャーーーー 由伸くんです♡

生声も聞こえ 私とろけます(*^_^*)

義姉の甥っ子ちゃんのバッティングピッチャーも
今年は一軍で頑張ってました

由伸くんの自主トレも同行し羨ましい限りですよ(^.^)

青島神社で決意の絵馬


参拝のあと海岸を歩いてホテルへ

今年も選手と同じホテルでした



昨年、、ホテルのエレベーターで由伸くんに会えて
夕ご飯が喉通らなかったので
今年はドキドキして夕食のためエレベーターへ…


この選手・中井選手が乗ってました
ちょい固まりました(笑)
由伸くんとの時と違い声は掛けましたよ
「頑張って下さい!応援してます!」


夕ご飯は喉通りました^m^
バイキングなんですが
デザートで食べたのはこれ!

ソフトクリーム(ななママmade)‼‼(笑) やっぱ外せんよね(^.^)

お風呂へ行く時は野間口投手と会い
やっぱ同じホテルに泊まる価値はあるなって(^.^)

朝、選手が練習に向うのを見送ります


由伸くん、朝から何て爽やかなんでしょ(#^.^#)(#^.^#)キャッ

2日目も由伸くんを追いかけあっちへこっちへ\(^o^)/



ごっつい阿部選手と談笑中です

生声・・・とろけるぅ~♡



坂本選手(^.^)
彼が行くとこ行くとこ女の子が群がってます
黄色い声も飛び交ってます(^^♪

2日間、お天気がよく
日焼けするぐらいの日差しでした
てゆうか焼けちゃった(-_-;)

あっという間に過ぎちゃって
帰路へ✈✈✈

空港へはななも一緒にお迎えに来てくれてました(*^^)アリガト


現実へと引き戻されちゃったぁ・・・
また来年のために積立貯金せんとなぁぁ(笑)

あくる日

ななとの楽しいお散歩もいつも通りに(*^^)v


お留守番ありがとね\(^o^)/


ななの登場が少ない記事
読んで下さってありがとうございました~~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おお!!
今年もいってらしたのね♡お天気もよく最高やったね♪
大好きなあこがれの人をこんな間近に見れるなんて、羨ましい限りです\(//∇//)\
ななちゃんのお目目を振り切れるなんて、
本当にだいすきなんだね♪
今度はななちゃん孝行しないとね(^0^)/
マルマリ 2013/02/06(Wed)19:56:54 編集
マルマリさんへ♪
はあい、行ってきました(*^^)
ホント手が届くとこで見れるので最高よぉ♪
ななのあの視線を振り切るのはちょっと心痛むけどね…
ななちゃん孝行?しますします、いっぱーーーいします(^^♪
2013/02/07 17:20
無題
追っかけ お疲れ~
ってか 疲れてないか? お帰り~ですね (笑)

今年も 絶好調みたいでしたね
でもまぁ 現実へ引き戻されてチョット残念
けど しゃぁないですね ななちゃん居てるし(爆)
最後の写真のななちゃん 一言ありそうな顔してる様に見えるけど 気のせいかな?
らいおとん 2013/02/06(Wed)22:39:29 編集
らいおとんさんへ♪
おっしゃる通り疲れてませんよ(笑)
まだまだ追っかけられます‼
最後の写真、よく見たらそう見えますね(笑)
やっぱ一言あるでしょうね(-_-)
2013/02/07 17:21
無題
お帰り~♪
宮崎に到着するまではドキドキ、わくわくなのに
二日間なんてアッ!と言う間ですね~
コーチになった清水さんと由伸君のショットが時の流れを感じます。
由伸スマイル、相変わらず素敵ですね♡

坂本君ファンの声援が黄色い声なら…
ななママとアラシママ達の声は?
かしらね~?

ななちゃんの顔、うちの子達もこんな顔してたよ~
「どこに行ってたん?」って顔。。。(笑)
アラシママ 2013/02/07(Thu)08:26:26 編集
アラシママさんへ♪
ただいまぁ~♪本当にアッという間です。
清水さんと由伸くん、いいでしょ?
この朝、ホテルで1軍2軍合同のミーティングがあったみたい。
小笠原さんも谷さんもいた(笑)
私達の声、、ハートがキラキラしてるやん\(^o^)/
2013/02/07 17:24
無題
楽しんで来れてよかったですね。これだけ近くで見れてすごいですねー♪写真も撮れていいなぁ~

「行ってきまーーす」⇐ 冷たい母です(^^ゞ
↑笑いました。ななちゃんもきっと「仕方ないわねー」と理解しているでしょう(笑)

pamu 2013/02/07(Thu)09:22:58 編集
pamuさんへ♪
はい、楽しみまくってきました♪
近いでしょ~。舞い上がっちゃいますよ(笑)
なな、諦めてくれるかなぁ・・・年一回だからね(笑)
2013/02/07 17:25
無題
先週末は暖かかったですよねー南国♪
いいな~いつか行ってみたいです、ワン連れで(ムリか 笑)
空港からGファン様大歓迎って雰囲気で気分も盛り上がりますねー♪
同じホテルで選手を間近に見られるなんて、父さんのちっちゃい目が飛び出そうですわ。
帰ってきたら見せてあげようっと^m^
G+で練習風景を見てるくらいですから、超うらやましがると思います(^v^)
坂本選手、モテモテなんでしょうねー長野選手も男前ですよね❤
痩せてる時の阿部選手もイケメンやったよ、びっくりした(笑)
WBCも楽しみ~(●^ー^●)
ななママさんがご機嫌だと、ななちゃんもいいことあるよ~おやつサービスとか^m^
noe 2013/02/07(Thu)09:48:03 編集
noeさんへ♪
南国は暑いくらいでしたよ。
ぜひ行ってみてください。パパさん堪らんと思います(^^♪
目、飛び出しますよ(笑)
長野選手はまじめでファンに優しいです。素敵でした。
そうそう、阿部選手も痩せてる時あったね^m^
超ご機嫌だからますます甘やかしてしまってます(笑)
2013/02/07 17:27
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]