忍者ブログ
ななの日記です♪
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと日常に戻ったかと思ったら
連休ですね

昨日、鏡開きでした
小豆が少し袋に残ってたので(暮れの冷蔵庫一掃で発見!)
おぜんざいを作ろうと思ったんだけど
小豆が少な過ぎて 餡子しか出来んかった(笑)
まっ形だけの鏡開きね~~


連休では今日が寒さがマシみたいなので
お出かけ~~\(^o^)/

午後、気温が上がってきたので
ビューーンと服部緑地へ




予報通り あまり寒くなかったです(^.^)


クンクンに余念がありませんです、、、ハイッ




歩いてたら
オバサンが「ひゃーー分からんかったわぁ」
って言ってるのが聞こえて振り返ったら


マルちゃんがリュックに(^v^)
楽ちんやね(笑)
サンバイザーで日除けもバッチリ?日当たってるし(^^ゞ

もちろん ななは全く気付かずでした~



かろうじて咲いてたお花の前でパチリ♪








ルン♪

楽しそうやね~
それほど寒くなくてよかったね(*^_^*)


お茶をしに
去年 こうめちゃんと緑地デートした時
ウメコさんが探してくれたカフェへ



ケーキも食べてしまった(^^ゞ

ななも

ボーロをもらってましたよ(^.^)


か、可愛い♪ (親ばか ^^)


今日もいっぱい歩いたね~


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
間違いなくめちゃめちゃ可愛いよ~ヽ(^。^)ノ

なかなかの行動派やね♪
うちはもうしばらく冬眠かなぁ~(^^ゞ えへっ
にこママ URL 2013/01/12(Sat)23:22:36 編集
にこママさんへ♪
ありがと!親バカでごめん(笑)
冬眠してるん?
寒い日は無理やけどね。遊んでまーす(^.^)
2013/01/13 22:22
無題
今日はこちらも暖かかったよ~♪
ミルクもブルブルせずにスタコラ歩いてた~(笑)
きっとななちゃんも気持ち良かっただろうね~♪
いっぱいお散歩できて良かったね(*≧∀≦)
カフェも行けたしね♪(あ、それはななママが嬉しいのか笑)
冬でもお花咲いてるんだね。
春になるのが待ち遠しいね。
ミルクママ URL 2013/01/13(Sun)00:37:46 編集
ミルクママへ♪
暖かい日はミルクちゃんもスタコラ(^.^)
いいね~~
ちょっと寒いくらいの日だったら結構歩いてくれるよ。
春…まだまだかな・・・
ホント待ち遠しいね(*^^)v
2013/01/13 22:24
恥ずかしながら・・・
鏡開きの日・・・
何年も何年も小正月の15日だと思ってました^^;
遅ればせながら今日開いて、
ぜんざいにでもします(^0^)/
小豆粥とぜんざい
合わへんけどいい事にします(*´∇`*)

それにしても、
「ななちゃんファンバカ」って、
言われても、
ほんまに愛くるしい表情(*^^*)
襟元のチェックも、AKBみたい~
「ななちゃん!!かわいい!!最高!!」

それにしても、
サンバイザーが全く役にたってないマルちゃん
面白すぎ~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

ハリーママ 2013/01/15(Tue)10:54:59 編集
ハリーママさんへ♪
七草がゆ・鏡開き・小正月・松の内などなど ややこしいですよね。
地方によっても違うみたいですし…
愛くるしいって言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
2013/01/15 22:58
無題
こんにちは♪
もう1月も半月過ぎましたが^^;
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ななちゃん、寒い中たくさんお出かけしていますね♪ いいなぁ~♪
いつも、ななちゃんは○○へお出かけしてるよ~
と旦那にお出かけの催促してます(笑)
春が待ち遠しいですね!
いつも真っ白ふわふわ、ななちゃん可愛い(^_-)-☆
レナママ 2013/01/16(Wed)12:50:29 編集
レナママさんへ♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
今年こそ会えたらいいですね~♪
パパさん、「よう出かけるなー」って
呆れてはるんとちがいますか?(笑)
可愛いと言って下さり嬉しいです。
しばらく寒いみたいですよね。は~るよ来いですね(^^)
2013/01/16 21:05
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]