忍者ブログ
ななの日記です♪
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から雨予報の水曜日
朝さんぽ行きました
近くの道を歩くだけにしようと思ったけど
やっぱりいつもの公園まで・・・


いつもとは違ってガラーんとしてます
通勤の方が横切るぐらいで
いつものお友達とは会えないけど
苦手な子供さんがゼロなので
行きたがる遊具の所へも行けました



夕方、朝さんぽの事なんてなかった事~みたいに
「行こうーー」ってお顔されたけど
雨が降ってるのを見せて説得
諦めてもらいましたよ(笑)

しばらくお天気が続くみたいなので
毎日行けるねぇ~♪♪♪


私の事だけど・・・
日曜日、目の白いところが真っ赤(・へ・)
怖ーーい!!
痒くてこすったからかしらん??
息子に
「昨日のストレス溜まる試合(負けた)でとちゃう?
僕も仕事でストレス満杯の時なったでーー」って(-_-;)

ぎょっ!? どれだけGiantsに入れ込んでんねんやろ(笑)
まっ入れ込んでるけどっ!!
5日目なので大分薄くなりました(^^)
ストレスか何なのかはわかりませんが
赤いお目目、ほんま怖いで!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん可愛くトリミングして
ええとこ行ってきたんやね(#^.^#)
こすもすとななちゃん
いつみても
どこのコスモスでも
優しい同志ですごくいい感じ(^^)v

まさかの4連勝・・・
たなぼたと自覚してます。
和田監督が
「セリーグのチャンピオンはジャイアンツですから」と胴上げを遠慮したそうですよ。
ちょっとええ人やと思いません?

阪神がななママさんの白目を赤くしてしまったみたいで、ごめんなさいm(__)m

ななちゃん!
雨みたら行けないことわかるんですね
すご~い!!
朝思いっきり行きたかった遊具のとこにいけたから
我慢してね(^_-)



ハリーママ 2014/10/23(Thu)21:34:42 編集
ハリーママさんへ♪
コスモスは可愛いですね。台風のあとだったので少し倒れ気味でしたがいい感じの所でした♪
日本シリーズいよいよ始まりますね。楽しんでくださいね~
和田監督、胴上げしなかった理由はそうだったんですね。やっぱプロですね(^^)
赤目の原因はわかりませんがストレスは・・・確かに(笑)
ななは「雨やね」って言ったらわかってくれてるみたいです。
ベランダで外見せて ななに話しかける怪しいおばさんです(笑)
2014/10/24 12:41
無題
ななママさん、お目目大丈夫ですか?
真っ赤ということは目の毛細血管が切れたんじゃないですか?
他に自覚症状がないのであれば機会をみて
脳ドッグなどを
受けられてみてはどうでしょう?
ま、痒かったと書かれているので関係ないのかな?
とにかく、野球のことは、しばらくお忘れになって・・・あ、失礼しました。

ななちゃん、朝んぽ、気持ちよさそうですね。
いつもの、ななちゃんと比べたら寂しそうに見えなくもないですが
の~んびりしているだけなのかな?
夕方も、お散歩オネダリするなんて、ななちゃん、本当に、お散歩好きなのですね。
お茶目でかわいい~

いつも可愛い、ななちゃんを見せていただき
ありがとうございます~
ナナおとうさん URL 2014/10/23(Thu)21:49:15 編集
ナナおとうさんへ♪
ご心配ありがとうございます。
昨日、別の理由で眼科予約してたので見てもらいましたが、さほど心配なことではないようです。力を入れ過ぎたときとかになるそうです。目を擦るのもいけないそうです。
野球の事、しばらく忘れなきゃですね(笑)
なな一筋でいきます(^^ゞ
ななのお顔、離れたとこにシーズーちゃんがいたので「誰なのかな?」って見てたようです。
お散歩、お出かけ大好きですよ~\(^o^)/
2014/10/24 12:45
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]