忍者ブログ
ななの日記です♪
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [929]  [930]  [928]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今シーズンGiantsの日程が終りました
勝利で締めることができましたよ~
Giantsが勝ったことで虎さんが2位になり
友だちからも感謝のメールが来ました(笑)
CSは虎か鯉かどちらがいいのか全くわからんです

とにかく応援あるのみ
そしてパリーグはオリックスに頑張ってもらって
日本シリーズ見に行くぞーーー!!


先日、お友達のブログ「マルチーズmimiの日常生活」の
mimiママさんからお名刺を頂きました


可愛いお名刺ありがとうございました
mimiちゃんもお薬飲みながら頑張ってます
みーーーんなで元気で長生きしようねぇ~\(^o^)/


私のお昼休みの時
ぐでーーんと寛いでいるななです(●^o^●)

また週末、どこかに台風が上陸するかも?
どうぞ皆さん気を付けてくださいね~
どこも行けないね・・・(悲)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
mimiちゃんの、お名刺かわいいですね。
字がハッキリ見えないのですがmimiちゃんの
お仕事、短足同盟会長って書いてあるのでしょうか?
おもわず、ドキッとしちゃいました~(笑)
それにしても、ななちゃん、ママさんが帰ってきたのに
帰ってきたの?っていう顔が可愛いですね。
ゆっくりしているところに帰ってきたのでビックリしたのかな?
これから台風が、次々と来るので、お出かけできないですね。(´;ω;`)
夏ほどゲリラ雷雨がないから近場ウロウロ派のナナ家には都合いいですけど~(笑)
失礼しました~
ナナおとうさん URL 2014/10/08(Wed)19:24:42 編集
ナナおとうさんへ♪
可愛いでしょ~
短足同盟、ピンポーーンです。会長さんなんですよ♪
お昼休みはあまり喜んでくれないんですよ。
どうせまた行くんでしょ?って感じです。
台風、なんだかこっちに来る感じ?気を付けましょうね。
2014/10/08 22:28
無題
先ずはななちゃん!!
検診合格おめでとう♪
心臓ちゃんは
先生がちゃんとお薬合わせてくれてはるから
安心ですね(^^)v

それと~
他力本願のわがタイガースのために
鯉さんをたたいてくれて
ありがとうございます(#^.^#)
自慢じゃないけどCS勝ち抜いたことないんです;;
せっかく甲子園でさせてもらうんだから、
必ずジャイアンツさんとできるように
お尻たたいときます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

mimiちゃんのお名刺・・・
ほんと可愛いですね(*^_^*)
今度お会いすることあったら
短足同盟の会員に入会する方法
聞いといてください^^;
人間でも入れますか?

お昼休みにこんなかわいい顔で
見つめられたら、
お仕事行くのが嫌になるんじゃないですか?
ハリーママ 2014/10/08(Wed)21:57:32 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。お薬は増えちゃったですが、飲めば症状が出ないかもなので良しとします。
CS,甲子園盛り上がるでしょうねぇ。ちょっとカープの選手に同情です(笑)
東京ドームで待ってますよ。(観に行かないですけどぉ)

短足同盟、人間入れるかなぁ~??(笑)
楽しい企画で面白いでしょ~
2014/10/08 22:32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]